So-net無料ブログ作成
検索選択

通信を満喫しました(◕‿◡ฺ✿) [おいでよどうぶつの森]

 

おい森、昨日通信を満喫しましたヽ(。◕‿◕。)ノ

moblog_9a75f790.jpg

まずは、けいこさんはな村に初上陸しましたヽ(。◕‿◕。)ノ

デザインとお花がいっぱい咲いている、

とっても、メルフェンで綺麗な村でした[かわいい]

村を散策したり、お部屋訪問したり、チャットしたりと

楽しいひと時でした(◕‿◡ฺ✿)

ブログよりお写真をいただきました。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

Image415.jpg

(左けいこさん なおこ)

けいこさんに、チユーブ村にも来ていただきました[家]

けいこさん、ようこそチユーブ村に(◕‿◡ฺ✿)

おい森の大先輩のけいこさん[かわいい]

通信お疲れ様でした。ありがとございました(*´pq`*)

これからも、よろしくお願いしまーす。

Image416.jpg

(左みなみさん なおこ)

その後に、深夜通信を満喫しました

アルプス村からみなみさんが訪問してくれました[家]

着けると周りがぼやける、

不思議なヘルメットを着けていました[いい気分(温泉)]

私も面白そうなので、おさわりさせてもらい

あとで、購入予定でーす(* ̄m ̄)プッ

Image417.jpg

(左から、みなみさん たきさん なおこ)

途中で、ピエール村たきさんが訪問してくれました[家]

写真がぼやけてしまって・・・見ずらくてすみません(__)

たきさん、髪型をぼうずにしてイメチェンでしたヽ(。◕‿◕。)ノ

村のお散歩&チャットと深夜通信盛り上がって

楽しかったです。

みなみさん、たきさん、お疲れ様でした[手(チョキ)]

遊びに来ていただき、ありがとうございました(>∀<〇)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Derufyi

遊びに行くのも来て貰うのも楽しそうですね♪
by Derufyi (2010-03-08 06:09) 

佐伯 聖

お花がたくさん植えられていますね。
by 佐伯 聖 (2010-03-08 09:40) 

mickey_love

壁||ョ*´ェ`) タライマ
とても楽しかった
いっぱいこれから遊んでね!
楽しい時間だったよ
by mickey_love (2010-03-08 20:33) 

はるか

昨日は、ボストンで早々に失礼いたしました♪
SNSからおじゃましました♪
うちも、たいがい、人見知りで、たいした話題もかけられず本当にごめんなさいね。
またお会いした際にはお話しましょう♪
わたしにとってはみなみcとは一番の仲良しといっても過言ではないほど遊んでもらってますので、また近いうちにおあいできるかと思います♪
ではでは、またここにもお邪魔しますね♪
by はるか (2010-03-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。