So-net無料ブログ作成
検索選択

MUROCKレポ(o^^o) [LAZY(田中宏幸)]

渋谷にある

MUROCKカラオケに行ってきました。

MUROCKは、LOUDNESS・LAZYのドラマー

「樋口宗孝」の記念館

昼はカフェ、夜 はバーになっています。

店内は、樋口さんのドラムや愛用品が並んでいて、

店内にいると、入り口から樋口さんが現れそうな感じで

LOUDNESS・LAZYファンにとっては

懐かしく・嬉しい音譜なんかホッとする空間でした(o^-')b



画像 004.jpg 

樋口さんのドラム

画像 009.jpg

ジャック・ダニエルのギター


画像 005.jpg画像 007.jpg画像 010.jpg画像 008.jpg 
 
キャ~ラブラブ!懐かしすぎるレイジーのポスター

画像 003.jpg

料理上手だった樋口さんが考案した樋口カレーニコニコ

ナスとひき肉のぴり辛カレーグッド!美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる

また、絶対にリピートしたい一品です音譜


お客さんは私達二人だけだったので、

オーナーさんのお心使いで、大きなテレビテレビ

LAZYのDVDを流していただきました(///∇//)

懐かしのテレビ番組~2001年以降のファンクラブ゙の集いの様子等

貴重で懐かしい映像に、思わず、友達と二人で画面に釘づけ目

普段見慣れている動画やライブの映像もあり

大画面でみると迫力がある為

新鮮で・新しい感動がありました( ̄▽+ ̄*)

LAZYの頼りがいがあるリーダーで、ドラムを叩きながら

時折見せる樋口さん(デイビー)の優しい笑顔[かわいい]

そして、再結成時のライブDVDでは、宏幸(ファニー)は痩せていて

元気がないように見えました・・・・。

が、今まで見る事ができなかった

2002年以降の宏幸の様子を、今回見る事ができましたラブラブ

そこには体重が増加してアップ昔と変わらない

優しくムードメーカーな宏幸がいて感無量&嬉しかったですラブラブ!

リアルでは、会えなくなってしまった、樋口さんと宏幸に

映像を通じて再会できて音譜

LAZY5人のメンバーが揃った映像を見ていたら

途中で涙が出てきちゃいましたあせる

「ミッシェル・ポッキー・ファニー・スージー・デイビー」

そして改めて「今でも、これからも、LAZYは永遠に5人だ」

と実感しました。

居心地がよくて、DVDにすっかり見入ってしまい、

気づいたら、4時間以上も長居していて、思わずびっくり(苦笑)

嫌な顔をしないで、私達に付き合ってくれたオーナーさん

本当に、ありがとうございました。感謝です(^人^)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nano

ホント懐かしいですね~♪
by nano (2011-12-19 04:08) 

pandan

ナスとひき肉のぴり辛カレー〜おいしそうですね。
by pandan (2011-12-19 06:30) 

Derufyi☆

ファンには堪らない所ですね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-12-19 08:41) 

まるこ

こんばんは!
「樋口宗孝記念館」なんてあるのね。
ビックリだ!!
さっそく友達にも報告だー!!
by まるこ (2011-12-19 21:17) 

naorin

nanoさん:ありがとうございます(o^^o)
      本当に、懐かしい空間でした。
      居心地がよくて、時間を忘れてDVD鑑賞
      していたら、4時間も長居しちゃいました(笑)

pendanさん:ありがとうございます(^.^)
        うわさでは、樋口カレーはかなり辛い
        ときいていたので、心配でしたが
        ピリ辛で美味しかったです。


Derufyi☆さん:ありがとうございます(o^^o)
         本当に一気に時がタイムスリップ
         した感じで、懐かしくて
         ファンにはたまらない空間です。

まるこさん:ありがとうございます(^^♪
      私も、友達に教えてもらって、今回
      連れて行ってもらったの。
      本当に懐かしい空間で、気づいたら
      4時間も長居してました(笑)
      通常は、大型テレビはラウドネスが
      流れているみたいで、今回は他には
      お客さんがいなくて、レイジーのDVDを
      ずっと流してもらえ嬉しかったよ。
      まだ樋口さん考案メニューもあるらしいので
      また行きたいです。
      まるこさんも、機会があったら是非♪

※(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
ご訪問、niceをありがとうございます。

qoo2qooさん

明さん





by naorin (2011-12-20 18:11) 

感動

LAZYファンでした

本当に大好きで一生こんなバンド出ないと思います


by 感動 (2014-09-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。