So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミレスランチ(ღ✪v✪) [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif

o0480048013000675124.jpg

日付が変わり、昨日は友達に、大辛カレーを渡しに
地元ファミレスランチしてきました0332B1~1.GIF

セブンのくじで、大辛カレーが当たったものの

辛いのは苦手な私は、無理なので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

辛党の友達が、引き取ってくれる事になり

カレーを無駄にしないですみ、友達に感謝

26578765.gif

 地元には、ゆっくり食事やお茶が出来る
お店が、ファミレス1軒しかないので
いつも、長時間滞在になります0332B1~1.GIF

今回も、14時~気づいたら22時で(笑)
ランチとディナー+ドリンクバーで
滞在時間、8時間(≧∇≦)ぶははは!

ランチはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437034.jpg 
ハンバーグ&エビフライ
(ドリンクバー付セット

ディナーはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437097.jpg 

マルゲリータピザ

友達とトーク炸裂で、楽しかったよ

サッカー天皇杯決勝戦は
今年は、年内12月13日に開催されるそうで

国立競技場が、東京W杯に向けて
修繕工事に入る為、会場が変わり
日産スタジアムになるそうですt00200020_0020002012783346192.gif

横浜は遠いため

もう、天皇杯決勝戦は行けないつもりだったけど
いつも、元旦に天皇杯に行っていた友達なので
「まだ、先の予定は分からないけど
ずっと、天皇杯決勝戦は観戦してきたから
観ないのは寂しいので(;O;)
デーゲームだし、横浜なら副都心線も出来て

交通の便もよくなったから、よかったら、行かない[exclamation&question]

と言われたので、もし、予定が入らなければ

天皇杯決勝戦を観戦することになりそうですt00200020_0020002012763647983.gif

ずっと、決勝は元旦に開催されていたので

年内の開催はちょっと、ピンと来ないし

毎年、元旦は天皇杯決勝観戦だったので

恒例行事がなくなるのは、来年の元旦は寂しいなあ(◞‸◟ㆀ)ショボン


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

pandan

ハンバーグおいしそう〜
今日はハンバーグにしようかな。
by pandan (2014-07-31 07:07) 

デルフィー

8時間ですか(≧艸≦*)
ハンバーグ、エビフライ、ピザどれも好き♪美味しそう~
by デルフィー (2014-07-31 08:19) 

shiho

大辛カレー!
お友達が食べてくれるんですね~。
良かったですね。
by shiho (2014-07-31 15:05) 

ちぃ

たっぷりお喋りしたのですね( *´艸`)
私も辛いのは苦手ですっ、お友達に食べてもらえて良かったですね♪
エビフライ&ハンバーグ美味しそう、ご飯前だから食べたくなりましたー
(^^)/
by ちぃ (2014-07-31 18:24) 

hirochiki

ご友人と8時間もおしゃべりされて楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪♪
ハンバーグ&エビフライがとっても美味しそうです~
私も、週末はハンバーグを作ってみようかな。

by hirochiki (2014-08-01 06:31) 

hatumi30331

友だちと食べてしゃべって・・ストレス発散出来たみたいやね〜
楽しい時間がモテてよかったね。^^
by hatumi30331 (2014-08-01 12:13) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(o≧▽゜)o

大辛カレーは、友達が引き取ってくれて
無駄にしないですんで、ホッとしました。
地元だと、ゆっくり食事が出来るお店が
ファミレス1軒しかないので
どうしても、長時間滞在になりますが
友達とトーク&食事を満喫して
楽しい時間でした(ღ✪v✪)
by naonao (2014-08-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。