So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日から、8月ですね

冷夏予想がなくなり…今年の夏も
高温で暑いみたいねΣ(´□`;)
もー!暑すぎで溶けそう(笑) 既に秋が待ち遠しいです。

今日も、猛暑日手前で、朝から蒸し暑く
またもや、午後は不安定予報で、雷注意報がでて
ゲリラ雷雨に注意(≧ヘ≦ )プイッ!!
関東は梅雨の間も、不安定な天候で雷が多かったから

梅雨明けしたんだし、いい加減にお天気が安定してほしいよ[ちっ(怒った顔)]

今日のランチは( ̄¬ ̄*)じゅる
o0480048013020980108.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifBAKES HAND

チキンのクリームパスタランチ

あっさりしたクリームパスタで
サワークリームとレモンの輪切りが入っていて

爽やかで美味しかったよ t00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gif

川越駅構内で発見♪

o0480048013020980134.jpg
t00200020_0020002012783343458.gifご当地ふなっしー・埼玉限定バージョン
サツマイモふなっしー
t01370020_0137002012796449734.gif

埼玉の川越は、サツマイモが有名だから
サツマイモふなっしーなのね
思わず、納得なっしー(゜▽゜*)
t01450020_0145002012797800007.gif

t01880120_0188012012702328655.gif 

日は、外出して、21時頃に地元駅に着いたら

空が稲光していて[雷]雷(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

幸い、光だけで音はしていなかったので

駅から、駐車場まで猛ダッシュして[exclamation]速攻で、車で帰宅したよ[車(セダン)]

ただでさえ、うだるような暑さで疲れたのに

雷のせいで、疲労感倍増で疲れたよ(-"-)

マジ、いい加減に雷は嫌٩(๑`^´๑)۶


 





nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ちょろっとぶぅ

この夏は、ゲリラは大阪を避けてくれてるようです。
サツマイモなっしー、ちょっとサンタにも見える???
by ちょろっとぶぅ (2014-08-02 02:45) 

pandan

ランチおいしそう〜
by pandan (2014-08-02 07:41) 

hirochiki

昨日も、美味しいランチを召し上がったようですね♪
川越がさつまいもで有名だとは知りませんでした。
さつまいもふなっしーも、とっても可愛いですね~
今日は、雷が鳴りませんように。

by hirochiki (2014-08-02 07:44) 

ちぃ

おはようございます(^0^)
サツマイモふなっしー超かわいいなっしー↑↑♡
今日もスッキリしないお天気、お出かけなど気をつけてくださいね✪
by ちぃ (2014-08-02 07:51) 

デルフィー

ランチ、美味しそう~♪
ご当地ふなっしー可愛いなっしーね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-02 07:52) 

hatumi30331

ランチ美味しそう〜〜♪^^
ふなっしーも、キューピーちゃん並に・・・
ご当地〜ふなっしーまで・・・・
すばらしい!!(笑)

大阪は大雨・・・
かなり降りそうです。^^;
雷ないといいけどね。
by hatumi30331 (2014-08-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。