So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーの一番くじ [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も猛暑日で、バリ暑くて溶けそうでしたあせる
朝から雷雷注意報が出ていたけど

お天気の崩れ&ゲリラ雷雨にならなかったので

ホッとしていまーす

土日は、ルミネtheよしもとは
LUMINEカードを使うと

お笑いライブが、割引で観れるらしくt00200020_0020002012783346192.gif
暑さ回避と笑いを求めて
お笑いライブに行ってきたよ


行きは、埼京線は、川越始発で

新宿までの直通運転をしている為[電車]

普段は、東武東上線を利用しているものの

今日は、川越で乗り換えて埼京線で行くことにしました。


が・・・・山の手線で、事故があったらしく

その影響で、埼京線は直通運転はとりやめで

大宮止まりになっていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

せめてその事が、改札で分かれば

東上線を利用したのに[パンチ]

電車が発車する直前にアナウンスがあったので

遅すぎで、アウト٩(๑`^´๑)۶

大宮で、各駅停車の埼京線が来ていたので

座れたので、それで行くことにしたものの

「前の電車が詰まっている」と、途中で何度も停車して[ふらふら]

新宿到着は、えらい時間がかかったよ[ちっ(怒った顔)]


t01890150_0189015012702328654.gif 


 

今日のお笑いライブの出演者は

{ネタ}Wヤング/キングコング/レイザーラモン

くまだまさし/はんにゃ/トンファー/ザ・パンチ
[SPコメディ]石田靖/水玉れっぷう隊/カートヤング

三瓶/赤松新/西島巧輔/山田花子/ギンナナ

席は、3列目の真ん中で、いい席で

面白かったし、爆笑してきたよ(≧∇≦)ぶははは!

ネタと新喜劇を満喫したよ

t01880120_0188012012702328655.gif
 


帰りにコンビニセブンで

「ふなっしーの一番くじ」を発見t00200020_0020002012761605621.gif

1回600円で、はずれがないくじで

ふなっしーのグッズが景品として当たりまーす
t01450020_0145002012797800007.gif

早速私も、一番くじをやってみたよt00200020_0020002012783343458.gif 

t02200220_0480048013022393627.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif F賞 包むなっしーバンダナ

う~ん。景品が・・・かなりビミョー^^;
ぬいぐるみや、キーホルダー
エコバック等があるので

他の商品がよかったなあ(*゜ro゜)ヒソヒソ


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

デルフィー

大変でしたね(´・ω・`)
でもお笑いライブは満喫されたようで良かったですね♪
ふなっしーの一番くじが出たんですね。気になるなっしー
by デルフィー (2014-08-03 08:17) 

hirochiki

会場に到着するまでは大変だったようですが
良い席でお笑いライヴを堪能されたようで何よりです♪
私も、今週は忙しくなりそうですが
来週のお盆休みを楽しみに元気に頑張りたいと思います!
by hirochiki (2014-08-03 08:38) 

hatumi30331

そっちは暑いんやね。
ゲリラ来ないといいね。^^;

いっぱい笑ってストレス発散して来たようですね。
ふなっしーの一番くじ?
私もぬいぐるみが良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-03 10:15) 

DON

あら 大変な目に・・・
でも お笑いで暑さ 飛びましたか?

ふなっしーくじ 知らなかったです
セブン限定なのかな(;^ω^)
by DON (2014-08-03 21:36) 

よいこ

う~ん。くじ残念でしたね
よくコンビニで見かけますが、子供は参加賞みたいなのしか当てたことがないです
by よいこ (2014-08-03 23:44) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様でしたね。
でも、ちゃんと笑ってストレス発散できたようで、良かったですぅ☆
こっちは、蒸し暑いって感じでジワジワ攻められてます(+_+)

一番くじ、またチャレンジしちゃうのかな???
by ちょろっとぶぅ (2014-08-04 07:08) 

pandan

台風の影響で雨が続いています。
by pandan (2014-08-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。