So-net無料ブログ作成

Monday~( ̄m ̄*) [ふなっしー]

Monday音譜
今週も、1週間のスタートですね。
快晴で、朝から蒸し暑くて[爆弾]
今日も、猛暑日予報ですΣ(´□`;)
この猛暑日、木曜日頃まで続くらしく
連日のバリ暑さと、熱帯夜にバテ気味[exclamation]
週末は、台風の進路も気になります。

t01890150_0189015012702328654.gif

 

t00200020_0020002012783343458.gif今週のふなっしー卓上カレンダー
t01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048013024045097.jpg

 t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーは見た

t01450020_0145002012797800007.gif

「家政婦は見た」のような、ふなっしー[目]
一体、何を見ているのかな[exclamation&question]

ふなっしーくじを2回やってきたよt00200020_0020002012761605621.gif

o0640048013024045134.jpg

G賞の伝言メモ
H賞のラバーストラップでした。
 

う~ん!狙っている

ぬいぐるみ・ペットボトルフォルダ・エコバックへの道は

遠く厳しい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

おやつタイムに買ってみたよt00200020_0020002012783346192.gif 


o0480048013024045167.jpg 

t00200020_0020002012783346192.gif バリィさんプリッツ(みかん味)
バリィさん、癒し系で可愛いね(゜▽゜*)
ご当地プリッツ
愛媛といえば、みかんだね


t01880120_0188012012702328655.gif 




nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

ゆるキャラ

ふなっしーくじ、どれも嬉しいのですが
やはり実際に引いてみると微妙な結果ですよね(^^;
私もぬいぐるみ、エコバック狙いです。
みんな欲しい物は同じですね。
バリィさんのプリッツ、これがけっこう美味しく
2個目買って来ました!キュンちゃんのホタテ味もなかなか(^○^)
by ゆるキャラ (2014-08-04 15:45) 

hatumi30331

なかなか当たらないのがくじ引き。
ぬいぐるみ欲しいよね〜〜〜♪^^:

今日は風が強くて・・・
台風の影響続いてます。^^;
by hatumi30331 (2014-08-04 16:14) 

デルフィー

なかなか狙ってるのは当たりませんね(^_^;)
ぬいぐるみ欲しいですよね~
バリィさんのプリッツ知らなかった~探してみよう☆
by デルフィー (2014-08-04 19:14) 

shiho

バリィさんのプリッツを食べてみたい~。
by shiho (2014-08-04 19:27) 

ちぃ

ふなっしーぬい、当たるといいですね♪
バリィさんもかわいいねっ、みかん味食べてみたいな♪
by ちぃ (2014-08-04 20:27) 

hirochiki

ふなっしーは、何を見ているのでしょうか。
ふなっしーのグッズがいっぱいで嬉しいですね。
みかん味のバリィさんプリッツも食べてみたいです♪


by hirochiki (2014-08-05 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。