So-net無料ブログ作成
検索選択

フェイント(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も、朝から晴れて蒸し暑くて
この夏1番の猛暑日らしくて、バリ暑いです

今日は、天気が安定しているみたいで

ゲリラ雷雨の心配はないので(笑)

ホッとしていまーす(o≧∇≦)oイエーイ


使い捨てコンタクトが、なくなりそうだったため
午後から、電車に乗って買いにいったら
お店が…定休日だったよΣ(´□`;)
も~外は暑くて溶けそうなのに[パンチ]
超~フェイント&ツイてない(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

あまりの暑さに、ミスドで休憩&クールダウンしたよ t00200020_0020002012763647983.gif


t02200220_0480048013025225624.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gifコットンスノーキャンディ(ミックス

カキ氷のようなアイス

イチゴとマンゴーソースが、たっぶりかかっていて

冷たくて、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる
暑さでぐったりだったけど、
元気パワー復活t00200020_0020002012761605621.gif

t01370020_0137002012796449734.gif
 

最近、放置気味だった

アメーバゲームのファーミー
ひさしぶりに、のぞいたら
知らなかったあ!!!!
8月1日から、ふなっしーのイベント
開催中だったよΣ(=°ω°=;ノ)ノ


header.png


イベントは、残り期間2日みたいえっ
残り少ないけど、頑張ってゲームを
進めまーす
o0145002012635927280-1.gif







nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

DON

あら
こんな暑い中に出かけたのに休みでしたか・・・
美味しい物で 気分転換ですね(;^ω^)
by DON (2014-08-05 19:30) 

hatumi30331

暑いとアイスばかり食べてしまうね。
美味しいモノで夏バテ防止しなきゃね。^^
明日も暑いかな?
気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-08-05 20:02) 

ちぃ

今日も暑かったですね、出かけたのにお休みって残念でしたね(>_<)
ミスドのアイス、食べたいなー♪
by ちぃ (2014-08-05 20:29) 

hirochiki

私も、使い捨てのコンタクトを使っています。
便利なのですが、知らない間になくなってしまうので要注意ですね^^;
コットンスノーキャンディがとても美味しそうです♪
お元気になられたようで良かったですね^^
by hirochiki (2014-08-06 05:21) 

pandan

クールダウン必要ですね。
by pandan (2014-08-06 07:46) 

デルフィー

暑い中行ったのに残念でしたね(´・ω・`)
コットンスノーキャンディ美味しそう~♪
by デルフィー (2014-08-06 08:31) 

shiho

お店が定休日でしたか!!!
残念&暑い中ご苦労様でした。
by shiho (2014-08-06 09:45) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(ღ✪v✪)
今年1番の猛暑日の中、コンタクトを
買いに行ったのに定休日で
フェイントでした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
めがねが壊れてしまったので
使い捨てコンタクトが切れてしまうと
不便で大変なんです・・・・。
暑いときには、カキ氷は最高だし
クールダウンに最適ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2014-08-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。