So-net無料ブログ作成
検索選択

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も[晴れ][晴れ]て猛暑日で・・・・・暑かったです[爆弾]

今日は、午後から新宿に用事があり出掛けて

外はバリ暑く・・・溶けそうだったので[がく~(落胆した顔)]

出たついでに、急遽涼み&笑いに(笑)

ルミネtheよしもとに、お笑いライブにいってきたよ(o≧▽゜)o

今日の出演者は

陣内智則/ジャルジャル/はりけ~んず

2丁拳銃/とろサーモン/チーモンチョーチュウ

タモンズ/天津

今日は、何気なくお笑いライブを観たのに

「はりけ~んず」という芸人さんのネタは

「夏に出てくるもの」というテーマでした
t01370020_0137002012796449734.gif

はりけ~んずは、前田さんと新井さんの2人組み。

夏&名前が前田繋がりということで

ネタの中で、TUBE話題が登場しましたあt00200020_0020002012783346193.gif

思わず、ビックリ&嬉しかったよ(o≧∇≦)oイエーイ

お笑いライブのネタで、TUBEが話題にされることは

今回が初だったので、テンションアップ[右斜め上]

 

そして、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ふなっしーの誕生日に、ネットで[携帯電話]ぽちっとした商品が

到着したよt01450020_0145002012797800007.gif

t02200293_0480064013027549884.jpg
 

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーフレーム切手バースデーセット

フレーム切手・クリアファイル・おたよりせっと

オリジナル郵便はがき)

超~可愛すぎて、切手もはがきも

お便りセットも使えません(*゜ro゜)ヒソヒソ

使わずに、保存用としまーすt01370020_0137002012796449734.gif



t01880120_0188012012702328655.gif


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

hatumi30331

よしもとライブで笑ってきたんやね〜^^
よかったね。
ふなっしーの切手セット?
可愛いやん〜
これは保存やね!(笑)
台風の影響気になるね。
明日から雨降るかも?
いややね。^^;
by hatumi30331 (2014-08-07 23:44) 

hirochiki

お笑いのネタでTUBEが話題にされたとのことですが、どんなネタだったのでしょうね♪
ふなっしーのはがきと切手は、あまりにも可愛すぎますね!
大切にしまっておいて下さい。
by hirochiki (2014-08-08 05:33) 

デルフィー

楽しまれたようですね(*´∀`*)
ふなっしーの切手可愛い~♪
ホントこれは勿体無くて使えませんね!
by デルフィー (2014-08-08 08:12) 

pandan

切ってもあるのですね〜
かわいい〜
by pandan (2014-08-08 08:16) 

ちぃ

ふなっしーのバースデーセット、かわいいなっしー♪
これは大切にとっておきたくなりますね(´~`)
by ちぃ (2014-08-08 09:23) 

ちょろっとぶぅ

ふなっしーの切手、可愛いねぇ~♪
絶対、使えんね。
うちにもドラえもんとかミッフィーとか・・・
使えないのがある(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-08-09 12:15) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(ღ✪v✪)

暑さに負けて、思い立ってお笑いライブに
いったら、TUBEの話題がネタできけて
嬉しかったでーす(o≧∇≦)oイエーイ
ふなっしーのバースデー切手は
使えないので保存版です♪

西日本に台風が接近していて
台風の影響が心配ですね(;O;)
影響や被害がないことを祈っています!
台風の進路にあたる地域は
台風にお気をつけてくださいね!
by naonao (2014-08-09 14:04) 

shiho

ふなっしー切手、かわいい~。
by shiho (2014-08-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。