So-net無料ブログ作成

可愛いカップ麺(o≧∇≦)o [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif 

台風11号が、西日本を縦断していますが

みなさん、台風は大丈夫ですか[exclamation&question]

強い勢力を保ったまま、日本に来たので

各地で大雨の被害が出て

三重県では、特別警報が出されました[exclamation]

台風の進路にあたる地域は、暴風雨に気をつけてくださいね。

これ以上、台風の影響や被害がでませんように[exclamation]


@埼玉は、台風の直接的な影響はないものの

台風からの湿った空気の影響で、[雨]が降ったりやんだり

時折強く降るみたいで、風は吹いてません。

今は、雨は上がったけど

9時30分頃に、土砂降りの雨が降り竜巻注意報が出ました。

一瞬雷の音が、ゴロっとしたものの[がく~(落胆した顔)]

雷雨にはならず、ホッとしたよ

今日は強まる雨と、雷に注意みたい٩(๑`^´๑)۶

雷雨にならないといいなあ[exclamation×2]


只今、朝兼ランチ中t01370020_0137002012796449734.gif
 

o0480048013030011589.jpg

 

t00200020_0020002012783346192.gif くまモンの熊本ラーメンだモン

3分待って、オープンなっしー(゜▽゜*)

o0480048013030011619.jpg 


黒マー油とんこつ味で、ふたを開けると
とんこつラーメンの食欲をそそる
いい香りとt00200020_0020002012783346193.gif
くまモンのナルトが
可愛い~(゜▽゜*)

美味しかったよ t01450020_0145002012797800007.gif


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

hatumi30331

くまモンのなると・・・可愛い〜♪^^

台風は、ようやく過ぎ去りつつあります。
雨は止んで・・風だけ残ってるけど・・・
大阪はやっとです。
今回は大きかったね。
久々に大阪にやって来た感じ。
観察してました。へへ;
by hatumi30331 (2014-08-10 12:50) 

DON

おおっ 可愛い くまモンのナルト♪
これって 大きいカップの方かな?
コッチも降ったり止んだりだけど
カミナリも 鳴ってます・・・(・・;)
by DON (2014-08-10 13:42) 

ちぃ

今、暴風雨中です\(・-・)/早くすぎないかなぁって思いながら
窓の外眺めていまーす✪
食べる時、くまモンが出て来るってかわいいですね♪
by ちぃ (2014-08-10 14:27) 

よいこ

くまもんのなるとインパクトありますね
くまもんのアイコンも、文字がからって可愛
by よいこ (2014-08-10 14:52) 

hirochiki

こちらは、午後2時頃までは風雨が強く外出できませんでした。
今は雨は止んでいますが、まだ強い風が吹いています。
うちの近くを川が流れているので、台風が来るたびにドキドキします^^;
このカップラーメンは、くまもんのなるとが可愛いですね。
私も、食べてみたいです♪
by hirochiki (2014-08-10 15:53) 

デルフィー

暴風で若干寝不足ですが、特に被害もなく大丈夫でした(^^)
くまモンのナルト可愛い(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-10 19:34) 

shiho

台風…イヤですね~。
くまモンのなるとがかわいい~♡
by shiho (2014-08-10 21:05) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(o≧▽゜)o

先週は、日本列島は台風に振り回され
特に、進路にあたった西日本では
強い勢力のまま日本に来たため
日本に接近する前から、雨の影響があり
特別警報がだされた地域もあって
暴風雨で大変でしたね(@_@;)

このカップ麺は、濃厚なとんこつラーメンが
食欲をそそり美味しくて
くまモンのなるとが、可愛くていい味を
出していまーす(ღ✪v✪)
by naonao (2014-08-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。