So-net無料ブログ作成
検索選択

Monday(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

Monday[ぴかぴか(新しい)]
今週も、1週間がスタートしました。
今朝は、台風一過の晴天t01370020_0137002012796449734.gif
一昨日、昨日は[雨]で、わりと涼しく
しのぎやすかったものの
一転し今日は、気温が上がり、暑さが戻りましたΣ(´□`;)

みなさん
台風は大丈夫でしたか?
埼玉は、昨日は大雨洪水警報が出て
夕方から夜が、雨のピーク[exclamation×2]
風は、昼前から今朝までがピークだったものの[exclamation×2]
風は強かったけど、雨は、降ったりやんだりで強まらず
雷も、鳴らなかったのでよかったあt00200020_0020002012783346192.gif
影響と被害もなく、過ぎていきました。

今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013031221971.jpg 

高原でヒャッハーするふなっしー

夏の高原は、涼しくて気持ちいいよね

t01370020_0137002012796449734.gif

自然に囲まれて、ピクニックキャンプ
をすると、楽しいよねt00200020_0020002012763647983.gif

ふなっしーとピクニックやキャンプをしたら

きっと、楽しいなっしーねt00200020_0020002012783343458.gif 

久しぶりに、地元のセブンで
ふなっしー一番くじの札が、残り3枚になっていたよ
最後のくじを引くと、ラストワン賞で
ふなっしーのぬいぐるみがもらえますt00200020_0020002012761605621.gif

ラストワン賞狙いの私は残り3枚だとおもって

思いきって、3回くじにチャレンジしたよ
t01450020_0145002012797800007.gif 

But…最後ではなかったみたいで( ̄へ ̄|||) ウーム
私が引いた後に・・・・

くじの札が、追加されていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
普通は、くじの札がなくなったら、終わりだと思うよね[exclamation&question]

なんか、地元のセブンは[コンビニ]

全部札を出さないで、なくなると札を追加して
小出しに、札を出している気がするよ(*゜ro゜)ヒソヒソ

も~!!やり方が、超~フェイントΣ(´□`;)

これじゃ、ラストワンの意味がないよね(ーー゛)
くじの景品も、ラストワン賞とストラップと伝言メモしか

残っていない気がします(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

o0480064013031222101.jpg 


3回やって、結局ストラップ×2と伝言メモ×1
だったよ٩(๑`^´๑)۶
やるたびに、ストラップ
と伝言メモばかりが増えるんですけど

これって、どうよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif


 


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

hatumi30331

台風・・・大した事なくて良かったよ。
ヤレヤレです。

くじ運を上げるために・・・
セブンに行く前に・・・神社でお参りするとか・・・
どうかな?(笑)
次は良いの当たりますように!!
by hatumi30331 (2014-08-11 15:24) 

ちぃ

台風、そちらは大したことがなくて良かったですね♪
ふなっしーくじ、ラストワンのあと追加してるなんてダメダメですねーっ★

by ちぃ (2014-08-11 15:38) 

ひでほ

ストラップと伝言メモでもいいなあ!!!
by ひでほ (2014-08-11 17:21) 

デルフィー

今日は日中は晴れて暑かったけど風が心地良かったです♪
くじ、それはガッカリでしたね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-08-11 19:24) 

ゆるキャラ

セブンイレブン何だか祭りのテキヤ商法みたいですね(苦笑)
私も3枚しかなければ一気に買いますよ、追加されるなんて
まさかですよね。ちなみにこのぬいぐるみ中野の某店で
5000円(中古)で売られていましたがここで買ってしまった方が
確実なのか?微妙なところですよね。
by ゆるキャラ (2014-08-11 19:49) 

hirochiki

台風の被害は大丈夫だったので、ほっとしています。
私も、高原へ行きたいなあ。
今週末は、長野の実家へ帰る予定です。
ストラップと伝言メモ、よろしかったら私にお裾分けを~♪
by hirochiki (2014-08-12 06:43) 

ちょろっとぶぅ

台風影響なくて、良かったですぅ。
こちらは、朝からまたも大雨。
なんだかななぁ。。。(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2014-08-12 06:54) 

pandan

卓上カレンダー可愛いですね。
by pandan (2014-08-12 08:34) 

DON

あら
それって 終わりだと思いますよね・・・
意外と店員さんでも欲しい人が居るのかな?(・・;)
by DON (2014-08-12 16:31) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(o≧▽゜)o

ですよね~小出しに札を追加するやり方は
ラストワンの意味がありませんよね(ーー゛)
電話でセブンに問い合わせをした所
残りのくじの枚数は10枚で
賞品は、ラストワンとストラップと伝言メモ
しか残りはないそうです!
これ以上メモとストラップがダブルと困るので
様子をみます。
本当に、家が近かったら、メモをストラップを
お裾分けしたいです(*゜ro゜)
by naonao (2014-08-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。