So-net無料ブログ作成
検索選択

第2弾(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

今朝は、[曇り]でしたが、[晴れ]日差しが出てきたよ。
今週は、雲が多く雨予報で

すっきりしない空模様なので、貴重な晴れ間t00200020_0020002012783346193.gif
洗濯物が乾いてくれるといいなあ

昨日のおやつタイムはt00200020_0020002012783346192.gif
 

o0480048013033214414.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif アメリカンドッグ
久々に食べたけど、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる



o0480048013016855782.jpg 

さて、お着替えふなっしーパーカーに続き
第2段が、発売になりまーすt01370020_0137002012796449734.gif
 


o0580029013033214424.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif お着替えふなっしー
ハロウィンバージョン&幼稚園バージョン

ハロウィンバージョンは、9月下
幼稚園バージョンは、10月下旬に発売だそうでーすt00200020_0020002012763647983.gif

t01450020_0145002012797800007.gif
 
可愛いなっしーな(‐^▽^‐)

お着替えふなっしーは、ぬいぐるみ

(抱き枕と寝袋ふなっしー)用の洋服なので
ぬいぐるみは、付いていません。
抱き枕用に、幼稚園バージョンを、ネットでポチッと予約完了[ひらめき]

t01370020_0137002012796449734.gif

10月下旬の到着が楽しみ

t01880120_0188012012702328655.gif

 

 



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

ちぃ

アメリカンドッグ、しばらく食べてないです、おやつにピッタリねっ。
美味しそう(´~`)
お着替え、どちらもかわいいなっしー↑♪
by ちぃ (2014-08-13 17:19) 

デルフィー

アメリカンドッグ、自分も最近食べてないなぁ~
久し振りに食べたい♪
お着替え、ホント可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-13 19:10) 

hirochiki

こちらも、今日は貴重な晴れ間だということだったので
お洗濯をしっかりしましたよ。
ふなっしーのハロウィンバージョン&幼稚園バージョン、どちらも超可愛いですね♪♪
アメリカンドッグは懐かしいです。
私は、ケチャップをたっぷりつけていただきたいですね~
by hirochiki (2014-08-13 20:43) 

shiho

お着替えふなっしーの幼稚園、ハロウィン
バージョン~☆
すっごくかわいいですね~。
by shiho (2014-08-14 08:00) 

pandan

届くの楽しみですね。
by pandan (2014-08-14 08:06) 

ちょろっとぶぅ

ふなっしーはお着替えいっぱい出来ていいなぁ。。。
ちょろサイズない???
by ちょろっとぶぅ (2014-08-14 10:15) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪

お着替えふなっしーのハロウィンと
幼稚園バージョン可愛くて
まだ先ですが、到着が楽しみです(ღ✪v✪)
ちょろちゃん、可愛いお洋服を
沢山持っていていいなあ♪
アメリカンドックは、久しぶりに食べたけど
美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅる
コンビニに行くと、食べたくなりますね(笑)
私も、ケチャップをたっぷりつけて食べる派
でーす(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2014-08-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。