So-net無料ブログ作成
検索選択

回避( ̄m ̄*) [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
各地で、不安定な天気が続いていて
西日本では、ゲリラ豪雨があった地域もあり
みなさん、雨は大丈夫ですか?

西日本~東日本は、明日までは

雨に警戒が必要みたいなので

お天気急変&激しい[雨]には、気をつけてくださいね。

今年の関東は、梅雨時期から不安定な天気が続いていて

安定した夏空が少ない気がします。

ゲリラ雷雨が、多発しているし(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
本当に、雷嫌いな私にとっては
日々気が抜けなくて(゚_゚i)
ただでさえ、猛暑日が続いて暑いのに[爆弾]
バリ疲労感が、ハンパないですΣ(T▽T;)
も~[パンチ]早く夏が終わってほしいよ٩(๑`^´๑)۶


t01890150_0189015012702328654.gif 

朝からどんより曇り空で湿度が高く梅雨のようで

今日は、午後から新宿にいたものの15時過ぎに

「地元周辺[雨][雷]ゲリラ雷雨の可能性あり」と

ゲリラ雷雨エリアメールが届いたので[携帯電話]

ゲリラ雷雨を回避できて、ホッとしたよ(ღ✪v✪)

帰り地元に着いたら、車とアスファルトが

超~濡れていたので( ̄へ ̄|||)

結構、激しい[雨]が降ったのかもしれませんね[exclamation]


今日のランチはHAND BAKES」

最近お気に入りで、リピートしている( ̄¬ ̄*)じゅる



t02200220_0480048013020980108.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif チキンの煮込みパスタ


友達が、お笑いライブを観たいというので

電話予約で、チケットを取ったので

帰りに、ルミネtheよしもとに寄って、チケットを引き換えてきました。
t01450020_0145002012797800007.gif 

o0480048013036700676.jpg
 

8月23日の公演で~すt01370020_0137002012796449734.gif

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

席は、4列目でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

来週末は、友達と一緒に、お笑いライブで爆笑するよ

t01880120_0188012012702328655.gif


ちょうどこの日は、TUBEの横スタライブ(o≧∇≦)oイエーイ

but・・・私は、貧血の持病で野外は★断念なので(;O;)

気持ちは、横スタに飛ばしまーす t00200020_0020002012763647983.gif

横スタに参戦するTUBEファンのみなさん

思いきり、今年の夏の締めくくりを

TUBEと一緒に盛り上がって

夏を満喫&楽しんでくださいねt00200020_0020002012783346192.gif




nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

よいこ

ずっと立っていると、しんどいものね
最近、たちっぱなしのライブにいってないなぁー ^^:
by よいこ (2014-08-16 22:47) 

hatumi30331

こっちは昼に雷が〜
雨も降ったり止んだりの繰り返し。
明日もややこしいよ。^^;
気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-08-16 23:42) 

デルフィー

不安定な天気が続きますね(´・ω・`)
早く涼しくなって欲しいなぁ~
お笑いライブ楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-17 08:08) 

hirochiki

昨日は日帰りで実家に帰省したのですが
山が近くにあるので、何度も雨に降られました^^;
(幸い、雷は大丈夫でしたが)
でも、とても涼しくてつかの間の避暑を楽しんできましたよ。
次回のお笑いライブもしっかりと堪能されて下さいね♪
by hirochiki (2014-08-17 09:14) 

shiho

8/23は楽しみですね~。
by shiho (2014-08-17 09:56) 

ちょろっとぶぅ

お天気に恵まれなかった夏。
お笑いライブなら、お天気関係ないよね(^^;
この暑さを笑い飛ばしちゃって!!
by ちょろっとぶぅ (2014-08-17 11:22) 

Aちゃん

雷は怖いね(^^;
近くに避雷針があっても人に落ちる事も多いとか。
ゴロゴロとして来たら建物の中に非難した方がいいね。
by Aちゃん (2014-08-17 14:31) 

Aちゃん

非難じゃなくて、避難でした(^^;漢字は難しい
by Aちゃん (2014-08-17 14:33) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪

特に西日本では、週末は変わりやすい
お天気で豪雨や雷雨になり
大変でしたね(@_@;)
子供の頃、庭のひまわりに落雷してから
雷は怖い&大嫌いです(-"-)
今年の夏は、梅雨の延長みたいで
不安定で雷に注意の事が多いので
うんざりです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

暑さは大敵で、特に野外は貧血持ちの
私には・・・厳しいです。
それに横浜なので遠いし(;O;)
ありがとうございまーす♪
お笑いライブは、室内だし
液から直結しているので、雨でも濡れずに
すむし、席もいいので楽しみです(ღ✪v✪)


by naonao (2014-08-17 17:22) 

pandan

雨がよく降りました〜
by pandan (2014-08-18 08:39) 

ちぃ

連日の雨やカミナリ、落ち着けないですねっ。
お笑いライブで楽しく笑ってきてねっ(´▽`)
by ちぃ (2014-08-18 13:34) 

DON

444のゾロ目記事おめでとー♪
by DON (2014-08-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。