So-net無料ブログ作成
検索選択

Monday( v^-゜)♪ [日記つぶやき]

Monday音譜
今週も、1週間がスタートしました。
朝から[晴れ]て、気温上昇で・・・・・暑いあせる
午後は、不安定な天気らしく
山沿い中心に、ゲリラ雷雨に注意[exclamation×2]
朝から、雷注意報が出ていますΣ(T▽T;)
今週も、不安定な天気みたいで
雷に・・・ヒヤヒヤ振り回されそうで、疲れそうだよ( ´△`)

今年の夏は

安定した夏空は、期待できないのかなあ( ̄へ ̄|||)

t01890150_0189015012702328654.gif


 

t02200220_0480048013038525904.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif カメさんメロンパン

パン屋さんで発見♪

可愛いい~思わず購入しランチに食べたよt00200020_0020002012763647983.gif
 

さて、今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012761605621.gif


o0480048013038463409.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif スイカを食べようとしてるふなっしー

夏といえば、スイカ( ̄¬ ̄*)じゅる
ふなっしー、スイカ美味しそうね(゜∇^d)!!
ふなっしー、夏を満喫だねt01370020_0137002012796449734.gif

子供の頃は、スイカを丸ごと買ってきて
おやつ等に、家族で食べたけど
今は、一人暮らしのため
もっぱら、スイカといえば、カットスイカでーすt00200020_0020002012783346192.gif





nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

hatumi30331

暑いね。
今朝はちょっと涼しかったのに・・・
日中はこの暑さ!!^^;

今はいい天気やけど・・
いつ雨降って来るか・・・・・
不安定は続きそうやね。^^;

あ!カメさんメロンパン〜〜♪
今、お腹減ってるのよ〜
食べたい!!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-18 15:18) 

デルフィー

カメさんメロンパン可愛い~♪
今年はまだスイカを食べてないから食べたくなりました(〃゚σ¬゚)
by デルフィー (2014-08-18 18:58) 

hirochiki

カメさんメロンパンは、食べるのがもったいないほど可愛いですね。
でも、ふわふわでとても美味しそうです~
今、我が家の冷蔵庫にはスイカではなくメロンが入っています。
食べごろになったらいただこうと思っています♪
by hirochiki (2014-08-18 19:51) 

やまちゃん

カメさんメロンパンおいしそうでかわいいですね!
急に暑さが戻ってきたので、体には気をつけてくださいね。
by やまちゃん (2014-08-18 20:06) 

ちぃ

カメさんメロンパン、ぬいぐるみみたいにかわいいですね(´~`)
スイカ、暑い日は美味しいですねっ。私は雨が心配だけど(笑)
by ちぃ (2014-08-19 08:56) 

Aちゃん

カメロンパンにしちゃえばいいのに名前。
可愛くて食べらんないな(^^;
by Aちゃん (2014-08-19 16:01) 

naonao

♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪
関東は猛暑と熱帯夜が戻ってきて
今週も、お天気不安定みたいで
ゲリラ雷雨に気が抜けず、疲れそうです(;O;)
いい加減、お天気が安定してほしいですね。

カメさんメロンパンは、はじめて見かけたので
可愛くて気になり購入してきました(ღ✪v✪)
by naonao (2014-08-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。