So-net無料ブログ作成
検索選択

大爆笑(≧∇≦)ぶははは! [日常・日記]

(P'v゜`q*) (●P'v`q)こんばんは
今日も、朝から晴れて猛暑日で、バリ暑くて
どーも、クーラーの調子が悪いよ[がく~(落胆した顔)] 
午後は、不安定予報で・・・
朝から、雷注意報が出ていたものの
今日も、お天気の崩れ&雷雨にならずよかったあ
今週も、不安定な天候に気が抜けず疲れるよ٩(๑`^´๑)۶

今日は午後から、新宿の「ルミネtheよしもと」に
お笑いライブを観にいってきました。
今日は、気になっていたアジアンとはんにゃが出演
t01370020_0137002012796449734.gif
劇場は、新宿駅直結のLUMIE内なので
お天気が悪くても、暑さ寒さも関係ないし便利[ぴかぴか(新しい)]
お笑いライブで、爆笑&涼しく・時間つぶしが出来るし
平日公演だと2000円なので
最近、私の中でおすすめスポット(ღ✪v✪)

今日のランチは、またまた
「HAND BAKESt00200020_0020002012783346192.gif
最近、ハマっている
o0480048013039734769.jpg
t00200020_0020002012783343458.gifチキンの煮込みパスタ( ̄¬ ̄*)じゅる

ルミネtheよしもと、今日の出演者はt00200020_0020002012761605621.gif
o0480048013039978893.jpg
[ネタ]東京ダイナマイト/アジアン/はんにゃ/
くまだまさし/ザ・パンチ/もう中学生/
ジューシーズ/囲碁将棋

猛暑日に負けて(笑)
急遽「お笑いライブを観にいこう」と思い立ったので
チケットは、劇場で購入 t00200020_0020002012761605621.gif
席は、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2度目の1列目(o≧∇≦)oイエーイ
t01880120_0188012012702328655.gif

最前列で、大爆笑してきました(≧∇≦)ぶははは!
気になっていたアジアンは
馬場園ちゃんは、可愛かったし
隅田さんは、テレビのまんまのいじられキャラで
面白かったよ( v^-゜)♪

前回、はんにゃが出演中止だったので
はんにゃも観れて 思いきり爆笑し
ストレス解消になり楽しかったですt00200020_0020002012763647983.gif


お笑いライブ終了後
o0480048013039978920.jpg
もう中学生さんが、ロビーで
単独ライブのPR&自らチケットを 販売していました。
もう中学生って、雰囲気がほんわかしていて
さかなくんに似てるよねぇt00200020_0020002012783346192.gif

8月中は、ビンゴイベントを開催していて
「ルミネtheよしもと2000
BINGOで当てろ!真夏のリピートキャンペーン」
を開催中でーすt01370020_0137002012796449734.gif
芸人ビンゴカード(来場した公演に出演していた
芸人の欄をチェック
たてよこななめ5組揃ったら、BINGO!
BINGOの数により、好きな芸人さんのサインや
9月のルミネ公演のチケットが
もらえるそうでーす(*゜ro゜)
私も、チャレンジ中なものの
まだ、1列もビンゴには・・・なっていません[ふらふら]

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

hatumi30331

笑ってストレス解消が一番良いよ!^^
アジアンはいい味出してるよね。(笑)

明日も不安定なお天気らしいね。
気をつけなきゃね。

by hatumi30331 (2014-08-19 23:27) 

ひでほ

最近「ルミネtheよしもと」によく行かれてらっしゃいますなっしー。
小生も行ってみたいモードです。
いきなり行って見れるのでしょうか?
ご指導よろしくお願いします。
by ひでほ (2014-08-20 00:28) 

hirochiki

お笑いライブを最前列で観てこられたとのこと、しっかりと楽しまれたようで何よりです♪
この蒸し暑さも吹っ飛びそうですね!
私は、連日の蒸し暑さにとろけそうになっております~^^;
by hirochiki (2014-08-20 05:34) 

pandan

よしもとはいいですね〜
ストレス発散になりそう〜
by pandan (2014-08-20 07:57) 

デルフィー

良い席でお笑いライヴが見られて良かったですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-08-20 08:03) 

naonao

♪みなさま
ご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪

連日猛暑日&熱帯夜そして不安定な天候で
雷を気にして、疲れます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
ありがとうございます( v^-゜)♪
最前列で、お笑いライブを満喫し
ストレス解消をしてきました。
気になっていたアジアンも観れて
楽しかったです(o≧∇≦)oイエーイ

新宿のよしもとは、駅直結なので便利だし
涼しくお笑いライブで時間つぶしも出来るので
最近お気に入りのスポットですヾ(o✪‿✪o)シ
by naonao (2014-08-20 12:50) 

ちぃ

一列目ってすごい、良かったですねーっ!思いっきりたのしめたのねっ(^^)もう中さんってなんかかわいいですよねっ♪
by ちぃ (2014-08-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。