So-net無料ブログ作成

出荷されてきたよ(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

今日も、猛暑日で・・・・朝から晴れて
気温上昇で、バリ暑い( ´△`)
午後は、不安定予報で…今日もまた

朝から、雷注意報が出ていたよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

今年も、出荷されてきたよt01370020_0137002012796449734.gif

o0480048013040846871.jpg 


t00200020_0020002012783343458.gif ふなっしー梨箱CD第2段
ぶぎぶぎふなっしー(産地直送盤)

午前中、外出していて[家]帰宅すると不在票が入っていたので

午後から、再配達をしてもらったよt00200020_0020002012783346193.gif

梨箱オープンなっしーt01450020_0145002012797800007.gif

o0480048013040846887.jpg

o0480048013040846910.jpg

o0480048013040846933.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif特典の巾着袋

今回も、梨箱CDと特典の巾着袋
可愛い~(゜▽゜*)

@埼玉は、午後から

「大雨洪水雷注意報」が出ていて
梨箱が到着する前から

雷が、ゴロゴロと鳴り出して(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
幸い、激しい雷雨にはならなかったけど
雷が怖くて((((;゜Д゜)))
到着後、すぐCDを聴きたかったものの

聴けなかったよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif

夕方になり、大雨洪水注意報は解除されたので

これから、ゆっくりCDを聴きまーす。

t01880120_0188012012702328655.gif


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

ちぃ

届いたんですね(。^0^)/
梨箱もかわいいなっしー♪
by ちぃ (2014-08-20 21:32) 

デルフィー

おっ出荷されましたかw
ホント箱から可愛いですね~♪
by デルフィー (2014-08-21 08:16) 

shiho

梨が入っているのかと思っちゃった~(^_^;)
by shiho (2014-08-21 15:04) 

hirochiki

今日の埼玉のお天気は大丈夫でしたか。
CDはもう聴かれたのでしょうね♪
きっと元気がいっぱいもらえる歌がいっぱいでしょう!
ゴールドの巾着袋も、とっても可愛いですね。

by hirochiki (2014-08-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。