So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる(ღ✪v✪) [ふなっしー]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

この記事を書いている途中で、ゲリラ雷雨があったので

下書き保存したつもりが、されていなくて

アップされていました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! 

みなさま、失礼しましたm(__)m

今日は外出していて、19時頃地元駅に着いたら

音はしなかったものの、空が稲光でピカピカ光っていて[がく~(落胆した顔)]

地元駅から、超~ヒヤヒヤしながら[車(セダン)]速攻車で帰宅したよ。

突然、21時近くにゲリラ雷雨があって、土砂降りの雨と雷が[exclamation×2]

長時間の激しい雷雨ではなかったから

まだよかったけど・・・・・ビビリましたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

明日も、午後は不安定らしく、ゲリラ雷雨に注意みたいの為

友達と午後から、お笑いライブを観にいくので

帰りは、ゲリラ雷雨が不安だよ(;O;)

t01890150_0189015012702328654.gif

みなさん

この週末も、お天気急変にお気をつけてくださいね!

9月2日から、渋谷 PARCO

千葉船橋市の非公認キャラクター

「ふなっしー」とのコラボカフェ「FUNA cafe」が

期間限定で開催されますt01370020_0137002012796449734.gif

t02200185_0337028313042509127.jpg

※記事&写真はネットニュースより抜粋


ふなっしーカフェは、9月2日から9月30日まで

渋谷 PARCO 内の「THE GUEST cafe&diner」で開催 t00200020_0020002012763647983.gif
FUNA cafe は、絵本『ふなっしーのおはなっし

登場しているカフェをモチーフにしています。

ふなっしーをモチーフとした

スィーツやカフェ飯が楽しめるそうですt00200020_0020002012783343458.gif

ふなっしーカフェ、可愛いくて楽しそうで
ふなっしーファンにはt00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gif

たまらないカフェなっしーなt01450020_0145002012797800007.gif
 

私も、超~気になっているので

是非、期間中にいってみたいと思っていますt00200020_0020002012763647983.gif

t01880120_0188012012702328655.gif





nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

ゆるキャラ

これは私もかなり気になっているイベントです(笑)
FUNA cafe プレート食べたい!
あっ、それとこちらのイベントも気になります。
新幹線とふなっしーがコラボ↓
http://www.kiddyland.co.jp/event/train_charapark2014/

by ゆるキャラ (2014-08-23 00:52) 

hatumi30331

ふなっしーカフェ、近ければ絶対に行くのに!!^^
可愛いモノが色々あるみたいやね。
ゲリラ豪雨・・ビックリするね。
こちらは、そんなでもないけど・・・夜に雨降ったみたい。
朝起きてビックリ!へへ;
気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-08-23 05:52) 

hirochiki

今年は、雷や豪雨が一定の地域に集中しているように思います。
こちらは、ほとんど雨が降っていないんですよ。
その代わり、気温が高くてとてもお盆を過ぎたとは思えないほどです^^;
この週末も、お気をつけてお過ごしくださいね。
ふなっしーカフェの記事も楽しみにしていますよ♪

by hirochiki (2014-08-23 06:47) 

デルフィー

昨日は雷結構近くて怖かったです(>_<)
ふなっしーカフェ、良いですね~
可愛いなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
by デルフィー (2014-08-23 07:19) 

ちぃ

絵本のカフェをモチーフにしたカフェ、行って見たくなりますね♪
昨日スーパーへ行ったときすごいカミナリでしたー★
by ちぃ (2014-08-23 14:06) 

naonao

♪みなさま
ご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪

ふなっしーカフェ、超~気になります。
期間限定なので、混みそうですね^^;
来月の中旬頃、平日に友達といくことに
なったので楽しみです(ღ✪v✪)

本当に、今年は、雷や豪雨が一定の地域で
おきているし、お天気急変が多いので
怖いですね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
ゲリラ雷雨、いい加減にうんざりです。
みなさんも、お天気急変やゲリラ雷雨・豪雨には
お気をつけてくださいね。
by naonao (2014-08-24 17:55) 

まさと

ところで24時間テレビって高額ギャラなの?
by まさと (2014-08-29 13:45) 

おとよ

大変だよ、ふなっしー!船橋にある「コーヒーセピア」8/30(日)19時で閉店だ!!みんな拡散してあげて~。
by おとよ (2014-08-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。