So-net無料ブログ作成

無事に( ̄m ̄*) [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日は、友達が

「お笑いライブを観てみたい」と言うので

またまた、ルミネtheよしもとに

お笑いライブ参戦をしてきました( v^-゜)♪


But・・・・天気予報で、今日の関東は

「午後は、大気の状態が非常に不安定で

お天気急変&大荒れになる率が高く

大雨&ゲリラ雷雨に要注意ビックリマーク」と言っていたので

超~心配&不安だったよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif

13時30分からの公演だったので

早めにランチをしたよヾ(o✪‿✪o)シ


今日のランチは、またまた(笑)

「HANDO BAKES」

o0480048013039734769.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifチキンの煮込みパスタ

和風のオイルパスタが

サワークリームを絡めると

クリーム系のソースの味に変わります( ̄¬ ̄*)じゅる 

只今、私の中で、マイブームのパスタを

パスタ好きの友達も

「本当に、このパスタは、超~美味しくて

ハマるのも分かった合格」と友達にも好評だったよ
t01370020_0137002012796449734.gif 


席は、真ん中の列の4列目(o≧∇≦)oイエーイ

見やすいいい席だったよt01450020_0145002012797800007.gif
 

週末特別公演で、ネタ+新喜劇

出演者はt00200020_0020002012783346192.gif

[ネタ]

宮川大助・花子/FUJIWARA

COWCOW/ロバート/パンクブーブー

品川庄司/オリエンタルラジオ
[SPコメディ]

木村祐一/千原せいじ/大山英雄

富士彦/山本吉貴/北条ふとし/かたつむり

西島巧輔/仮屋竹洋/中野公美子

たくませいこ/国崎恵美/スパイク

今回は、テレビで活躍している芸人さんで

今日、初めてお笑いライブに参戦だった友達も

豪華なメンバーに「爆笑&楽しくて、大満足t00200020_0020002012763647983.gif
と、喜んでくれたので、よかったでーす(o≧∇≦)

ちなみに、友達は、やはり大御所の

大助花子さんが、面白かったそうですt00200020_0020002012783343458.gif

t01880120_0188012012702328655.gif
 

終演後は、お天気急変が怖いので

今日は、どこにも寄らずにそのまま帰宅[家]

超~心配だったお天気は。。。。

結局、お天気の崩れも、ゲリラ雷雨もなく

無事に帰宅できて、安心したよ(*゜ro゜)


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

デルフィー

お~豪華なメンバーですね!
パスタ、2つの味が楽しめて美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ゲリラ雷雨もなくてホント良かったですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-08-24 07:38) 

hirochiki

美味しいパスタを召し上がりお笑いライブもしっかりと楽しまれたようで何よりです♪
ご友人にも喜んでいただけたようで良かったですね^^
宮川大助花子さんの年季の入ったネタも観てみたいです。
今週は気温が低くなるようなので、風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2014-08-24 07:59) 

hatumi30331

すごいメンバーですね。
お笑いはいいよね。
笑って発散!出来るものね〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2014-08-24 17:41) 

naonao

♪みなさま
ご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪

前日から、大荒れ&ゲリラ雷雨に注意と
天気予報で言っていたので
お天気が気がかりでした(≧ヘ≦ )
ランチのパスタと、お笑いライブは
友達も、楽しんで&喜んでくれたので
よかったです(o≧∇≦)oイエーイ
昨日のお笑いライブは、豪華なメンバーで
新喜劇もあり、爆笑&楽しかったです。

お天気の崩れがなくてホッとしました。
by naonao (2014-08-24 17:59) 

ちょろっとぶぅ

品庄やオリラジって、まだ漫才やってるんね。
最近、違うとこでしか見ないよ。

ぶぅ王国は夕方から雨。涼しくなったけど
警報があちこちで出ちゃって、気になります。
by ちょろっとぶぅ (2014-08-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。