So-net無料ブログ作成
検索選択

Monday ( v^-゜)♪ [日常・日記]

t01500020_0150002012702328652.gif 

Monday音譜
今週も、1週間のスタートです(^ー^)

朝から、[雨]のすっきりしない空模様の関東

朝と夕方以降に、雨が、降りやすいみたいです。
昨日までの猛暑&熱帯夜からは、開放で
今日は、気温は30度に届かないらしく
暑さに弱い私は、少しホッと出来るよ
でも、湿度は高いので・・・・微妙かも(-"-)

今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012761605621.gif
t01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048013045702703.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif 梨園で梨を持つふなっしー

ふなっしーは、梨の妖精なので
梨園が似合うなっしーな(゜∇^d)!!

t01370020_0137002012796449734.gif


 


arinomixkaiken%20016-thumb-300x400.jpg 

写真は、MYFUAネットより

ふなっしーが、梨農家と市場を公認し

船橋の梨のPRにも、一役買っていますt01450020_0145002012797800007.gif
ふなっしー効果も加わりt00200020_0020002012763647983.gif
売り上げアップ&美味しいと評判でーす

t01880120_0188012012702328655.gif
 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

Aちゃん

今、梨の季節だなっしー
千葉の梨もふなっしーのおかげで有名になったね。
by Aちゃん (2014-08-25 10:08) 

hatumi30331

ふなっしーの季節が来たね!
これからますます忙しくなるやろうね〜 ふなっしー!^^

今日は暑かった!
雨・・・どうかな?
by hatumi30331 (2014-08-25 15:48) 

ちぃ

今日買い物に行ったら大きい梨を売ってましたー♪
ふなっしー、お仕事頑張ってるなっしー(^0^)/

by ちぃ (2014-08-25 18:14) 

デルフィー

流石ふなっしー、梨園が似合いますね(≧艸≦*)
梨食べたいです~♪
by デルフィー (2014-08-25 18:27) 

pandan

今週で8月も終わりですね〜
by pandan (2014-08-26 07:58) 

naonao

♪みなさま
ご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます( v^-゜)♪
昨日は、朝と夜雨が降りましたが
昼間は、少し晴れ間も出て蒸し暑かったです。
今週はすっきりしない空模様みたいです。

梨の季節到来(o≧∇≦)oイエーイ
ふなっしーは、梨園が似合うし
非公認なのに、地元の梨のPRにも一役買っていて
貢献していますね。
by naonao (2014-08-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。