So-net無料ブログ作成

やってみたよ( v^-゜)♪ [日記つぶやき]

今朝は、[雨]で、割りと涼しいです。
気温は、25度前後で湿度が高いので

少し蒸し暑いけど・・・・。
しのぎやすい1日になるみたい。
1日雨が降りやすく、午後は雨脚が
強まることもあるらしく[がく~(落胆した顔)]
今日は、雷注意報は出ていないけど
雷雨にならないといいなあ(=◇=;)

昨日は、午前中貧血の薬をもらいに
内科通院してきました。

ランチは、ミスドt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013046871833.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif チャーハン&アイスコーヒー

ごはん物が食べたい気分だったので
チャーハンにしてみましたt00200020_0020002012783346192.gif
でも、お気にの「肉そば」がなくなっていて
ショック(;_q)
寒くなったら、また復活してほしいよ[exclamation×2]

地元スーパーで、ふなっしーガチャを発見し
昨日と一昨日に、やってみたよt01450020_0145002012797800007.gif


o0640048013046871874.jpg 


t00200020_0020002012783343458.gif もっとがんばれ!ふなっしー全5種類

o0480048013046871936.jpg 

o0480048013046871924.jpg

1:ブラーン 4:タスケテなっしー3:体育座りなっしーが出たよ
t01370020_0137002012796449734.gif
 
「体育座りなっしー」が、ダブってしまいました∑(-x-;)

「モノカゲからのぞく2号」が、気になっているもののt00200020_0020002012761605621.gif
ガチャは、ダブる事が考えられるので
フルコンプは、難しいよね(;^_^A

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

よいこ

確かに・・・フルで集まらないように、上手にレア物を混ぜてあるから、がちゃは難しいですね
by よいこ (2014-08-26 16:25) 

DON

ミスドでチャーハン?
そんな時代に・・・

いろんな種類出てますね~
うちのは土下座なっしー ヒゲダンスなっしーです(^^ゞ
by DON (2014-08-26 17:13) 

hatumi30331

大阪暑いよ〜^^;

ふなっしーグッズ・・・今日、和歌山のお土産物屋さんでもあったよ。^^妖怪ウォッチと一緒に並んでた!^^:

ランチにミスド・・・チャーハン美味しそうやね。
近くのミスド…なくなったからね〜^^;
by hatumi30331 (2014-08-26 17:27) 

ちぃ

体育座りなっしー2つ揃って並ぶとかわいいなっしー(*^^*)
by ちぃ (2014-08-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。