So-net無料ブログ作成
検索選択

新発売( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

今朝は、どんより曇りで、今日も雨が降ったりやんだりの

ぐづついた空模様です(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

気温は、25度を下回り、涼しく10月上旬の気温らしいです。

ちょっと肌寒いけど、暑いよりはいいかもt00200020_0020002012783346192.gif
今週は、気温が低くしのぎやすいから助かりまーす

t01450020_0145002012797800007.gif
このまま、秋になればいいのになあ~
来週は、暑さが戻るらしく、まだ残暑は続き

秋は、来そうにありません(/´△`\)

朝食は、ひさしぶりに

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


t02200293_0800106612794666693.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gifLAWSON
 ウチカフェブレッド

大好きな食パンなんだけど
最近、店頭に置いてなかったの( ̄へ ̄|||) ウーム
久しぶりに、食べられて、朝からテンションアップt00200020_0020002012783346193.gif
やっぱり、美味しい食パンt01370020_0137002012796449734.gif

又、店頭に置いてほしいなあ(゜∇^d)!!

t01880120_0188012012702328655.gif

昨日のランチは
新発売という文字に釣られて、
買ってみたよ(≧∇≦)ぶははは! 


o0480048013048755859.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifセブンイレブン

旨みたっぷり濃厚海老トマトクリームパスタ

 海老とブロッコリーに
濃厚な海老のトマトクリームソース( ̄¬ ̄*)じゅる
私が、好きなセブンのsoupの
「オマール海老のビスク」の味がして
超美味しかったよt01370020_0137002012796449734.gif
 これは、美味しいやつなっしーなt00200020_0020002012763647983.gif (笑)
ハマる味かもt00200020_0020002012783343458.gifリピート決定だね 0332B1~1.GIF


26578765.gif 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
美味しいものを食べるとHAPPYになりますね~♪
by デルフィー (2014-08-28 18:38) 

hatumi30331

セブンイレブンのおかず、美味しいよね。(^-^)v
大阪も、今日は涼しくてすごしやすかったよ。
奈良も、雨がやんで涼しかったよ。(*^▽^*)
秋が早く来ますように!(*^_^*)
by hatumi30331 (2014-08-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。