So-net無料ブログ作成
ライブ ブログトップ

お笑い★ベストヒットLive in ODAIBAレポ ※多少ネタばれあり [ライブ]

昨日は、私と違って、懸賞運が絶好調の従姉妹が、また×2
キタ━━(゚∀゚)━━!!

懸賞に当選したので、便乗させてもらいました。
従姉妹に感謝&いつもありがとうございまーす(≧▽≦)

Image3411[1].jpg

湾岸スタジオ.jpg

上記のキャラクターでおなじみの、お台場の湾岸スタジオに
お笑い★ベストヒットLive in ODAIBA」の
お笑いライブの観覧に行ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Image344[1].jpg

司会進行は、フジテレビの渡辺和洋アナウンサーと竹内友佳アナウンサー
出演者は、
オテンキ、クールポコ、ダンディー坂野、トミドコロ
鳥居みゆき、山本高広、波田陽区etc

前半と後半に分かれていて、総勢15組のゲストでの
お笑いライブでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

Image3431[1].jpg

整理番号順に入場して、
すみません[ふらふら]画像が思い切りブレテしまいましたが(__)

入り口でパスを渡され胸に貼って、
出演者に質問のアンケートを記入しスタジオに向かいました[映画]
若手からベテランまで、懐かしいネタ
(ダンディさんの生ゲッツ・波田陽区さんのギター侍
鳥居みゆきさんのヒットエンドラーン等)が
満載でした(*≧m≦*)

私は、ちょうど通路側で、山本高広さんがネタの途中で
ステージから客席に降りてきて、前から後ろへ
ハイタッチ風に握手をしていったんです。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
私も、握手をしてもらいえましたо(ж>▽<)y ☆

フジテレビなので「踊る大走査線の物まねが見れるかも[るんるん]
と思いましたが、今回は見れず・・・・残念[あせあせ(飛び散る汗)]
(私は、踊る♪のドラマが好きで、
山本さんの青島&室井の物まねが
似ていて好きなんです(*゜ro゜)ヒソヒソ)

でも、前日の夜、SMAPの香取さんが夢に出てきて[ぴかぴか(新しい)]
山本さんが、SMAPの「世界でひとつだけの花[かわいい]
物まねをしながら歌ったので[カラオケ]夢のこともあり
ちょっとびっくりでした。
さすが似ていて[手(チョキ)]楽しめました(o^-')b

前半と後半の間に、入り口で記入した出演者へのアンケートの
質問タイムコーナーもあって、面白かったです(✿ฺ^-^✿ฺ)
あっという間の2時間で、普段笑う事ってありませんが・・・・。
出演者のみなさんのネタやトークで
久しぶりに、大笑いできて[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
楽しい時間(ひととき)でした( ̄▽+ ̄*)
大笑いをしたら、気持ちがすっきりして元気パワーをもらえました。
改めて、笑うことの大切さを実感した1日でした。

出演者の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました[手(パー)]


TUBE LIVE AROUND 2011“RE-CREATION”レポ(✪ฺ∀✪ฺ) ネタばれあり [ライブ]

画像.jpg

6月28日・29日に東京国際フォーラムに
TUBE LIVE AROUND 2011 RE-CREATION」2Daysに参戦
してきました(≧♉≦)テヘッ

2年ぶりのTUBEのホールライブ(✪ฺ∀✪ฺ)
去年は野外のみのライブだった為、貧血持ちの私は
野外ライブは断念だったので、久しぶりにTUBEのライブでした。

エリンギパスタ.jpg 

ライブ2日目、友達から、後楽園のアフタヌーンティーに
私の大好きだったパスタ「エリンギとやわらかポークの黒ゴマのパスタ」がある[るんるん]
情報をもらったので、友達とのライブの待ち合わせ前に
後楽園まで足を伸ばし、ひさしぶりに食べてきました。
やっぱり、超美味しかったあ( ̄¬ ̄*)じゅる

パンフレット.jpg

※パンフレット

席は、2日間とも1階の後方でしたが、位置的には
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
真正面が、大好きな春畑さんだったので、
最高に、嬉しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
友達が、双眼鏡を持ってきてくれたので、
双眼鏡を借りて、
春畑さんを見てました♪
超~かっこよかったあ( ̄¬ ̄*)じゅる

まだ、今年のシングル・アルバムが発売前なので
昔のマニアックな曲を中心に、一足早く
7/6発売の新曲『A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~
や、7/20発売のNEWアルバムの中から、何曲かやってくれました。

私の好きな『keep on seilin』をアコースティックバージョン
で聴けたので、鳥肌&感動でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱりライブは、夏気分先取り&元気をもらえるし、楽しいです。

ただ残念だったのが、2日目隣が、赤ちゃんと2~3歳の子供を連れた
女性で・・・。
開演前から、子供が飽きてしまったみたいで
ぐずって騒いでいて★うるさかった。
炎炎炎炎>(◇´* )..ブオォー!!..( *`◇)<炎炎炎炎
確かに、赤ちゃんや乳幼児にTUBEのライブは無理です!
お母さんは口先だけで「静かにしなさい」と言うだけで・・・・。
バラードやMC中に、騒がれたらと思うと
隣が気になり・・・
ライブに、集中できませんでした(`□´)ノ〃コラッ!

次は、7月11日の神奈川県民に参戦です(* ̄m ̄)プッ
私は、野外は貧血の為、断念なので
神奈川のライブが、最後のライブになります。
今日ファンクラブからチケットが届いて、1階の真ん中で
いい席でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
神奈川で、早くも私の夏は終了なので
今度は、集中してライブを見たいです。


大黒摩季節ライブ参戦レポ [ライブ]

昨日参戦したC.C remonホールでの
大黒摩季さんの「大人解放クラブBLACK CAT STAGE∞2」
のライブレポでーすヽ(。◕‿◕。)ノ


Blue splash

Blue splash


①.アイデンティティ
②.夏が来る
③.夏が来るそして・・・
④.ネッ!~女、情熱~
⑤別れましょう私から消えましょうあなたから
⑥.永遠の夢に向かって
⑦.ひとりぼっち
⑧.I can't stop the rain
⑨.IT'S ALL RIGHT
⑩LEARN TO DANCE
⑪ゲンキダシテ
⑫.FIRE
⑬あなただけ見つめてる
⑭.熱くなれ
⑮.チョット
⑯.LIFE~episodeVII 挫折~

アンコール
⑰.DA・KA・RA
⑱Anything Goes!
⑲ら・ら・ら
⑳.HAPPINESS

ライブは2階席だったものの、ステージに割りと近くて
見やすかったです(o^∀^o)
ニューアルバムすっぴんと懐かしいシングルのオンパレードで
摩季ねぇの衣装早変えや、ピアノの弾き語りと
内容も盛りだくさんで、パワフル&エネルギッシュで
盛り上がって楽しかった
思わず、レッツカラオケに行きたくなりました(≧♉≦)テヘッ
バックバンドのドラムは、復活したルナシーのドラマーの
真矢さんで、華麗でパワフルで迫力あるドラムもよかったです。 

サプライズは、アンコールで、一足早く、仮面ライダーオーズの
主題歌「Anything Goes!」をフルコーラス版を披露し
「仮面ライダーオーズ」が、サプライズで登場♪
ライブの最後は、Happinessで
曲が終わった後に、再度ファンからの“逆サプライズ”で
「Happiness」のサビ部分の大合唱をして、スクリーンには、
「摩季ネェ!はやくかえってきてね ずっとまってるよ LOVE!!」
という文字が映し出され、
バンドメンバーから大きな花束のプレゼントがあり、超感動的でした。


Blue splash


グッズは、ピンクのバックとライト付ミラーを買ってきました。

摩季ねぇはこれから、活動休止になりますが
活動休止は淋しいですが、
ゆっくり治療と静養して、また元気になって復活してほしいです。



番組観覧に行ってきましたヽ(。◕‿◕。)ノ 少しネタバレあり [ライブ]

従姉妹が、昨日番組観覧に当たった為、NHKホールにいってきました。

夏歌特集と聞いていたものの、 「J-pop永遠の80s」と言う番組で
80年代の特集でした(◕‿◡ฺ✿)

出演者は、
五十嵐浩晃・稲垣潤一・大黒摩季・大橋純子・辛島美登里
小比類巻かほる・THE虎舞竜・沢田知加子・SHOW-YA
杉山清隆・中村あゆみ・ハウンド・ドッグ・バブルガムブラザーズ
南佳孝・もんた&ブラザーズ・山下久美子
司会は、大友康平でしたヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

世代的には、私は80年代ではない為、知らない曲もありましたが、
超盛り上がって楽しかったです。
エンディングは、出演者総出演で、ビートルズの曲を歌ったものの、
ライブのように、アンコールが湧き上がって、2曲続けてビートルズの曲を歌ったのでした。

去年の12月にも、従姉妹が、同じ番組の公開放送に当選して、
観覧に行って~そのときにも、辛島美登里さんと、
稲垣潤一さんが出演されてたんです。
前回、辛島さんの名曲「クリスマスイブ」に関するエピソードを質問されて

今回も、同じ質問で・・・辛島さんは同じ事を答えていたので、
ちょっと笑えました。

楽しみにしていた、摩季ねぇは、「ららら」と「熱くなれ」の2曲を披露(◕‿◡ฺ✿)
私的には、「夏がくる」を聴きたかったなあ(笑)
でもパワフルなステージを見れて楽しかったし、
思わず久しぶりにライブに参戦したくなりました。
摩季ねぇは、強い女性のイメージですが、
「客席の皆さんと同じ気持ちになって、他のアーティストの皆さんの
ステージを見入ってしまいました。
昔、くちずさんでいた名曲ばかりで、
ふとあの頃をおもいだし感動しています」と、涙ぐんでたので、
素朴な一面を見れて、ほほえましかったです。

最近・・・・元気パワー消滅気味の私でしたが、
元気パワー充電完了ヽ(。◕‿◕。)ノ
今回も、なつかしの曲のオンパレードで、
思わず従姉妹と「カラオケ行きたいね」と話し
ちかじか、レッツカラオケに参戦すると思いまーす(≧∇≦)ぶははは!


一足早くクリスマスを満喫ヽ(。◕‿◕。)ノ [ライブ]

5日に従姉妹が、NHKの公開番組
懐かしのヒットパレード♪アラフォー達の クリスマス」の観覧が当たり、
夜NHKホールに 行ってきましたヽ(。◕‿◕。)ノ

整理券が17時30分から配布されて
席は先着順ではなくて、 会場のとき、整理券と交換したチラシに
座席のチケットがついていました。 まさに運でした。
席はといいますと、なんと!1階の3列目のステージ真正面
超いい席でビックリ(≧∇≦)ъ ナイス!
これが、好きなアーティストのライブなら最高なのに
と、思わず思ってしまいました(^^ゞ
私は・・・くじ運は悪いので、多分 くじ運のいい
従姉妹のおかげだと思いまーす( v^-゚)Thanks♪


杏里・広瀬香美・稲垣潤一・渡辺美里
小野正利・ルクプク・辛島美登里が 出演しました。

広瀬さんが「ロマンスの神様
」で、ちょっとしたハプニングが 発生し、
撮りなおししたため、歌を2回聴けて
ちょっと、得した気分でした(笑)

まさに、懐かしの昭和のヒット曲が満載で、曲を聴いていたら
フト昔にタイムスリップした気分になれました(*^^)v
クリスマス番組の為、クリスマスソング中心で、
やっぱりクリスマスソングの王道
辛島さんの「サイレント・イブ」
稲垣さんの「クリスマスキャロルの流れる頃」
の名曲は
懐かしかったし、最高でしたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
杏里さんが「オリビアを聴きながら」
「悲しみが止まらない」
が、ボサノバなどの

アレンジバージョンだったのが、原曲がガラット 変わってしまい、
ちょっと残念でした。
「オリビア」も、「悲しみ」も好きだった曲なので
原曲を聴きたかったです``σ( ̄^` ̄;)

オンエアーはクリスマスなので、一足早くクリスマス気分を満喫できて
楽しかったでーす。


ツアーファイナル遠征と大阪旅行( ̄¬ ̄*)ジュル [ライブ]

TUBE大阪遠征旅行から昨日帰宅しました(* ̄m ̄)プッ
行き帰りは、恒例の
東京駅構内のグランスタにある
お酢のカフェで、お酢のドリンクとアイ酢クリーム

食べました┗(*`▽´*)┛

大阪も蒸し暑くて、移動も汗だくで・・・暑さに弱い私は結構
バテバテでした(≧ヘ≦ )プイッ!!
7日は、友達の知人が大阪に住んでいて、
新大阪まで来てくれて、ライブの時間まで会って
アフタヌーンティーでお茶をしました。

Image125.jpg


私は初対面だったのですが
明るくて気さくな感じで、その方もTUBEファンと言うことで
すぐに意気投合して、おしゃべり楽しかったです(* ̄m ̄)プッ

ライブは、今回は、会場に隣接しているホテルに泊まったので
楽だったです(≧∇≦)ъ
でも、普通ホールの中に自販機設置してありますよね?
開場して、飲み物を買おうと思ったら、
自販機が、ありませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
仕方がないので、入場しちゃいましたが
係員に訳を話して、飲み物を外に買いに出ました。
建物の中に、1箇所自販機があったのですが
ペットボトルではなく、紙パックだったため、
これじゃ、ライブに持ち込むのはきついので(ーー゛)
会館の外へ出て、前の通りの向かいに自販機が数台
発見したので、飲み物をゲッドしました。


ツアーファイナルの大阪は、席は超最悪で、2階席のなんと
後ろから2列目で、超米粒(
っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

081119news_haruhata.jpgtube.jpg


でも、位置的には、真正面が春畑氏でバッチリだったので
友達が持ってきた双眼鏡を借りて、見ました。
今回も春畑氏は、いい男で素敵でした( ̄¬ ̄*)ジュル
最終日と言うことで、アンコールも1曲多くやってくれて
最高に盛り上がって楽しかったです。

8月に野外がありますが、私は持病の貧血があるため
野外は行きません(/_;)
「本当にライブは最後」と思ったら、ラストの曲で
感極まったみたいで、泣いてました( ̄w ̄) 


大阪と言えばお好み焼き♪ホテルで、ホテル均衡のお好み焼き店を
教えてもらい、ライブ終了後の夕食に、友達と向かいましたが
ライブが終わったのが、21時30分で、そのお店のラストオーダーが
22時らしく、途中道に迷ってしまい、結局間に合わないと思い
断念してホテルに戻りました(__)
七夕だったので、ホテル内に、巨大七夕飾りがあり
短冊に願い事を書けるようになっていたので
私たちも、願い事を書きました。
友達は、真面目に「前田さんと結婚できますように♪」と
短冊に書いていました(≧∇≦)ъ ナイス!

ホテル周辺に、食べ物屋さんをはじめ
お店が全然なくて★
夕食は仕方なく、コンビニでおにぎりやパン・お菓子を買って
ビールでホテルの部屋で、友達とTUBEの曲を聴きながら
ミニ打ち上げをしました。思い出話に花が咲き
気づいたら、午前2時になってしまいました^_^;


翌日は、朝から雨で、前日食べれなかったお好み焼きは
ランチに食べることになったので、遅い朝食だとお好み焼きが
食べれなくなる為、睡眠時間3~4時間でしたが
早起きして、ホテルで和洋の朝食バイキングにいきました。

旅行朝食.jpg

シェフがその場で好きなオムレツを焼いてくれて
フワトロのオムレツ最高でした♪
友達が途中具合が悪くなり、先に部屋に戻ったのですが
鍵は友達が持っていて・・・・。
私は、部屋に戻るために、泊まっている階でエレベーターを
降りたものの、ふと、部屋の番号を度忘れしてしまい(@_@。)
友達に連絡を取りたくても、携帯は部屋においてきてしまい
仕方なく、フロントに部屋番号を聞きに行きました。

が★セキュリティー防犯対策でチェックが厳しくて
訳を話しても、部屋番号をすぐ教えてもらえずp(`ε´q)ブーブー
部屋にいる友達に電話して、「私が一緒に泊まっているか?」
とフロントが確認し、確認が取れてから、口頭でなくて紙ベースで
部屋番号を教えてくれました。
朝から、ハプニングで大変でした(・・;)


ホテルから、新幹線の新大阪までは、結構距離があるため、
14時の新幹線で帰るため、そんなに時間もなく
ホテルで、梅田周辺のお好み焼きやさんを教えてもらい
チェックアウトをして、梅田に向かって、お好み焼き屋さんに
むかったものの、方向音痴の私たちは、またもやお店が分からず
うろうろしていたら、行き先を行っていないのに、
おじさんが「〇〇(お好み焼き屋)に行きたいの?
こっちや」と話しかけてくれて、
親切に、お店まで案内&連れて行ってくれました。
「開店は12時だから、まだやってへんけど
並んで待ってればいい」と教えてくれて、
親切なおじさん、ありがたかったです(^人^)感謝♪

開店前でしたが、結構人が並んでいました。


関西は、お店の人がお好み焼きを焼いてくれて、
鉄板が設置してあるテーブルに、火をつけて
出来立てのお好み焼きを乗せてくれました。

お好み焼き.jpg


ミックスと豚玉を頼み、熱々中はふわふわで
美味しかったです
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
匂いがつかないようにか?荷物は、ボックスタイプの
イスになっていて、イスの中に荷物を入れるようになっていました。
これはいいアイディアですよね(≧∇≦)ъ ナイス!
帰る前には、画像はありませんが、大阪名物のイカ焼きを
たべました┗(*`▽´*)┛

1泊2日の慌しい旅行遠征でしたが
とても、楽しかったです。まだ夏は夏はきていませんが
今年の夏の思い出となりました。
そして、早くも、私の今年の夏は終わりました(≧∇≦)ぶははは!


ビンゴとライブ( ̄w ̄)  [ライブ]

ビンゴ.jpg

久々にビンゴが、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

2列ビンゴゲッドしましたd(≧U≦●)

昨日と今日は、TUBE東京国際フォーラムライブです(* ̄m ̄)プッ
チケットは、ファンクラブなのに、昨日は2階席、今日は1階の後ろで
席が良くない為、おまけに風邪気味で体調不良だし…
元気パワーも消滅気味でした(:_;)

昨日は、友達との待ち合わせの前に、風邪薬を飲む為、
アフタヌーンティーで早めのディナー

パスタ.jpg


季節のパスタ(桜えびのパスタ)とドリンクと
デザート付きのセット
を食べました
( ̄¬ ̄*)ジュル
ドリンクは、大好きなオレンジアイスティーも選べたし♪
デザートのケーキもついていて、大満足(^^)v
元気パワー、一気にアップしました(笑)


席が悪いと文句を言いつつも、ライブが始まったら、超楽しかったです( ̄w ̄)
元気パワーを充電完了しました(≧∇≦)ぶははは!
今日もライブですが、相変わらず風邪気味で体調は微妙ですが
気合をいれて、ライブ堪能してきます

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! 


ライブ2DAYS [ライブ]

6月19日・20日は、TUBE東京公演で国際フォーラムライブでした。

TUBE.JPG


が、前日まで私は風邪をこじらせて熱がさがらず、ダウンしていて

仕事もずっと休んでいました。

ライブに備えて前日に病院に薬をかえてもらいにいきました。

抗生物質と漢方の風邪薬です。

ライブ1日目は薬が効いたのか?熱も下がりました。
が…抗生物質でお腹にきてしまい、あと貧血で体調最悪!

席もファンクラブでチケットをとったのに、

1日目は、1階のなんと後ろから二列目!

おまけに前が背の高い男性で、肝心な春畑さんが

ちょうど隠れてしまい、全然見えませんでした(*'Ι')むかつく・・・・・。

体調も最悪で、せっかくのライブ100%ノレず残念でした(。>_<。) えーん


2日目は薬をうっかり家に忘れて、不安でした。

おまけに月のものになってしまいピンチ(´・艸・`;)

でも、1日目の分まで盛り上がり、楽しもうと気合いをいれ、

席は★またもやファンクラブなのに、2階の後ろで米粒でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(全くファンクラブな癖にいい席がきません!会費返せって感じですね)

不安だった体調も不思議と復活し、思い切りライブを楽しめ堪能しました.(´∀`人)
ライブで元気とパワーをもらいました♪

やはり私にとっての、特効薬はTUBEです♪ ( ̄m ̄*)V


ライブ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。