So-net無料ブログ作成
検索選択
日常・日記 ブログトップ
前の10件 | -

Monday ( v^-゜)♪ [日常・日記]

t01500020_0150002012702328652.gif 

Monday音譜
今週も、1週間のスタートです(^ー^)

朝から、[雨]のすっきりしない空模様の関東

朝と夕方以降に、雨が、降りやすいみたいです。
昨日までの猛暑&熱帯夜からは、開放で
今日は、気温は30度に届かないらしく
暑さに弱い私は、少しホッと出来るよ
でも、湿度は高いので・・・・微妙かも(-"-)

今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012761605621.gif
t01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048013045702703.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif 梨園で梨を持つふなっしー

ふなっしーは、梨の妖精なので
梨園が似合うなっしーな(゜∇^d)!!

t01370020_0137002012796449734.gif


 


arinomixkaiken%20016-thumb-300x400.jpg 

写真は、MYFUAネットより

ふなっしーが、梨農家と市場を公認し

船橋の梨のPRにも、一役買っていますt01450020_0145002012797800007.gif
ふなっしー効果も加わりt00200020_0020002012763647983.gif
売り上げアップ&美味しいと評判でーす

t01880120_0188012012702328655.gif
 


無事に( ̄m ̄*) [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日は、友達が

「お笑いライブを観てみたい」と言うので

またまた、ルミネtheよしもとに

お笑いライブ参戦をしてきました( v^-゜)♪


But・・・・天気予報で、今日の関東

「午後は、大気の状態が非常に不安定で

お天気急変&大荒れになる率が高く

大雨&ゲリラ雷雨に要注意ビックリマーク」と言っていたので

超~心配&不安だったよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif

13時30分からの公演だったので

早めにランチをしたよヾ(o✪‿✪o)シ


今日のランチは、またまた(笑)

「HANDO BAKES」

o0480048013039734769.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifチキンの煮込みパスタ

和風のオイルパスタが

サワークリームを絡めると

クリーム系のソースの味に変わります( ̄¬ ̄*)じゅる 

只今、私の中で、マイブームのパスタを

パスタ好きの友達も

「本当に、このパスタは、超~美味しくて

ハマるのも分かった合格」と友達にも好評だったよ
t01370020_0137002012796449734.gif 


席は、真ん中の列の4列目(o≧∇≦)oイエーイ

見やすいいい席だったよt01450020_0145002012797800007.gif
 

週末特別公演で、ネタ+新喜劇

出演者はt00200020_0020002012783346192.gif

[ネタ]

宮川大助・花子/FUJIWARA

COWCOW/ロバート/パンクブーブー

品川庄司/オリエンタルラジオ
[SPコメディ]

木村祐一/千原せいじ/大山英雄

富士彦/山本吉貴/北条ふとし/かたつむり

西島巧輔/仮屋竹洋/中野公美子

たくませいこ/国崎恵美/スパイク

今回は、テレビで活躍している芸人さんで

今日、初めてお笑いライブに参戦だった友達も

豪華なメンバーに「爆笑&楽しくて、大満足t00200020_0020002012763647983.gif
と、喜んでくれたので、よかったでーす(o≧∇≦)

ちなみに、友達は、やはり大御所の

大助花子さんが、面白かったそうですt00200020_0020002012783343458.gif

t01880120_0188012012702328655.gif
 

終演後は、お天気急変が怖いので

今日は、どこにも寄らずにそのまま帰宅[家]

超~心配だったお天気は。。。。

結局、お天気の崩れも、ゲリラ雷雨もなく

無事に帰宅できて、安心したよ(*゜ro゜)


大爆笑(≧∇≦)ぶははは! [日常・日記]

(P'v゜`q*) (●P'v`q)こんばんは
今日も、朝から晴れて猛暑日で、バリ暑くて
どーも、クーラーの調子が悪いよ[がく~(落胆した顔)] 
午後は、不安定予報で・・・
朝から、雷注意報が出ていたものの
今日も、お天気の崩れ&雷雨にならずよかったあ
今週も、不安定な天候に気が抜けず疲れるよ٩(๑`^´๑)۶

今日は午後から、新宿の「ルミネtheよしもと」に
お笑いライブを観にいってきました。
今日は、気になっていたアジアンとはんにゃが出演
t01370020_0137002012796449734.gif
劇場は、新宿駅直結のLUMIE内なので
お天気が悪くても、暑さ寒さも関係ないし便利[ぴかぴか(新しい)]
お笑いライブで、爆笑&涼しく・時間つぶしが出来るし
平日公演だと2000円なので
最近、私の中でおすすめスポット(ღ✪v✪)

今日のランチは、またまた
「HAND BAKESt00200020_0020002012783346192.gif
最近、ハマっている
o0480048013039734769.jpg
t00200020_0020002012783343458.gifチキンの煮込みパスタ( ̄¬ ̄*)じゅる

ルミネtheよしもと、今日の出演者はt00200020_0020002012761605621.gif
o0480048013039978893.jpg
[ネタ]東京ダイナマイト/アジアン/はんにゃ/
くまだまさし/ザ・パンチ/もう中学生/
ジューシーズ/囲碁将棋

猛暑日に負けて(笑)
急遽「お笑いライブを観にいこう」と思い立ったので
チケットは、劇場で購入 t00200020_0020002012761605621.gif
席は、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2度目の1列目(o≧∇≦)oイエーイ
t01880120_0188012012702328655.gif

最前列で、大爆笑してきました(≧∇≦)ぶははは!
気になっていたアジアンは
馬場園ちゃんは、可愛かったし
隅田さんは、テレビのまんまのいじられキャラで
面白かったよ( v^-゜)♪

前回、はんにゃが出演中止だったので
はんにゃも観れて 思いきり爆笑し
ストレス解消になり楽しかったですt00200020_0020002012763647983.gif


お笑いライブ終了後
o0480048013039978920.jpg
もう中学生さんが、ロビーで
単独ライブのPR&自らチケットを 販売していました。
もう中学生って、雰囲気がほんわかしていて
さかなくんに似てるよねぇt00200020_0020002012783346192.gif

8月中は、ビンゴイベントを開催していて
「ルミネtheよしもと2000
BINGOで当てろ!真夏のリピートキャンペーン」
を開催中でーすt01370020_0137002012796449734.gif
芸人ビンゴカード(来場した公演に出演していた
芸人の欄をチェック
たてよこななめ5組揃ったら、BINGO!
BINGOの数により、好きな芸人さんのサインや
9月のルミネ公演のチケットが
もらえるそうでーす(*゜ro゜)
私も、チャレンジ中なものの
まだ、1列もビンゴには・・・なっていません[ふらふら]

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も[晴れ][晴れ]て猛暑日で・・・・・暑かったです[爆弾]

今日は、午後から新宿に用事があり出掛けて

外はバリ暑く・・・溶けそうだったので[がく~(落胆した顔)]

出たついでに、急遽涼み&笑いに(笑)

ルミネtheよしもとに、お笑いライブにいってきたよ(o≧▽゜)o

今日の出演者は

陣内智則/ジャルジャル/はりけ~んず

2丁拳銃/とろサーモン/チーモンチョーチュウ

タモンズ/天津

今日は、何気なくお笑いライブを観たのに

「はりけ~んず」という芸人さんのネタは

「夏に出てくるもの」というテーマでした
t01370020_0137002012796449734.gif

はりけ~んずは、前田さんと新井さんの2人組み。

夏&名前が前田繋がりということで

ネタの中で、TUBE話題が登場しましたあt00200020_0020002012783346193.gif

思わず、ビックリ&嬉しかったよ(o≧∇≦)oイエーイ

お笑いライブのネタで、TUBEが話題にされることは

今回が初だったので、テンションアップ[右斜め上]

 

そして、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ふなっしーの誕生日に、ネットで[携帯電話]ぽちっとした商品が

到着したよt01450020_0145002012797800007.gif

t02200293_0480064013027549884.jpg
 

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーフレーム切手バースデーセット

フレーム切手・クリアファイル・おたよりせっと

オリジナル郵便はがき)

超~可愛すぎて、切手もはがきも

お便りセットも使えません(*゜ro゜)ヒソヒソ

使わずに、保存用としまーすt01370020_0137002012796449734.gif



t01880120_0188012012702328655.gif


フェイント(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も、朝から晴れて蒸し暑くて
この夏1番の猛暑日らしくて、バリ暑いです

今日は、天気が安定しているみたいで

ゲリラ雷雨の心配はないので(笑)

ホッとしていまーす(o≧∇≦)oイエーイ


使い捨てコンタクトが、なくなりそうだったため
午後から、電車に乗って買いにいったら
お店が…定休日だったよΣ(´□`;)
も~外は暑くて溶けそうなのに[パンチ]
超~フェイント&ツイてない(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

あまりの暑さに、ミスドで休憩&クールダウンしたよ t00200020_0020002012763647983.gif


t02200220_0480048013025225624.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gifコットンスノーキャンディ(ミックス

カキ氷のようなアイス

イチゴとマンゴーソースが、たっぶりかかっていて

冷たくて、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる
暑さでぐったりだったけど、
元気パワー復活t00200020_0020002012761605621.gif

t01370020_0137002012796449734.gif
 

最近、放置気味だった

アメーバゲームのファーミー
ひさしぶりに、のぞいたら
知らなかったあ!!!!
8月1日から、ふなっしーのイベント
開催中だったよΣ(=°ω°=;ノ)ノ


header.png


イベントは、残り期間2日みたいえっ
残り少ないけど、頑張ってゲームを
進めまーす
o0145002012635927280-1.gif







ふなっしーの一番くじ [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も猛暑日で、バリ暑くて溶けそうでしたあせる
朝から雷雷注意報が出ていたけど

お天気の崩れ&ゲリラ雷雨にならなかったので

ホッとしていまーす

土日は、ルミネtheよしもとは
LUMINEカードを使うと

お笑いライブが、割引で観れるらしくt00200020_0020002012783346192.gif
暑さ回避と笑いを求めて
お笑いライブに行ってきたよ


行きは、埼京線は、川越始発で

新宿までの直通運転をしている為[電車]

普段は、東武東上線を利用しているものの

今日は、川越で乗り換えて埼京線で行くことにしました。


が・・・・山の手線で、事故があったらしく

その影響で、埼京線は直通運転はとりやめで

大宮止まりになっていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

せめてその事が、改札で分かれば

東上線を利用したのに[パンチ]

電車が発車する直前にアナウンスがあったので

遅すぎで、アウト٩(๑`^´๑)۶

大宮で、各駅停車の埼京線が来ていたので

座れたので、それで行くことにしたものの

「前の電車が詰まっている」と、途中で何度も停車して[ふらふら]

新宿到着は、えらい時間がかかったよ[ちっ(怒った顔)]


t01890150_0189015012702328654.gif 


 

今日のお笑いライブの出演者は

{ネタ}Wヤング/キングコング/レイザーラモン

くまだまさし/はんにゃ/トンファー/ザ・パンチ
[SPコメディ]石田靖/水玉れっぷう隊/カートヤング

三瓶/赤松新/西島巧輔/山田花子/ギンナナ

席は、3列目の真ん中で、いい席で

面白かったし、爆笑してきたよ(≧∇≦)ぶははは!

ネタと新喜劇を満喫したよ

t01880120_0188012012702328655.gif
 


帰りにコンビニセブンで

「ふなっしーの一番くじ」を発見t00200020_0020002012761605621.gif

1回600円で、はずれがないくじで

ふなっしーのグッズが景品として当たりまーす
t01450020_0145002012797800007.gif

早速私も、一番くじをやってみたよt00200020_0020002012783343458.gif 

t02200220_0480048013022393627.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif F賞 包むなっしーバンダナ

う~ん。景品が・・・かなりビミョー^^;
ぬいぐるみや、キーホルダー
エコバック等があるので

他の商品がよかったなあ(*゜ro゜)ヒソヒソ


時間潰し(o≧∇≦)oイエーイ [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

日付が変わり、昨日は、寒冷前線通過の影響で

関東はお昼過ぎから夕方くらいまで荒れた天候になり

ゲリラ雷雨・豪雨になりました٩(๑`^´๑)۶


新宿に用事があり

そのあと友達と会う事になっていたので

ゲリラ雷雨に警戒しつつ★早めに新宿に向かったよ!

途中でスマホに「埼玉ゲリラ雷雨エリア情報」

が頻繁に入ってきたので★ヒヤヒヤ[がく~(落胆した顔)]

なんとか、ゲリラ雷雨にあわずにすみ

新宿が、ゲリラ雷雨のときも

LUMINEの中にいたのでセーフ[ひらめき]


t01890150_0189015012702328654.gif 


ランチはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013016194481.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif La Maison

紅ずわい蟹のトマトソースパスタデザートセット


 

o0480048013016194855.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif 沖縄マンゴーのタルト

このカフェは、タルトの種類が豊富で
人気のお店でーす( ̄¬ ̄*)じゅる
マンゴーがたっぷり入ったタルトは
フルーティーで美味しかったよt00200020_0020002012783346192.gif

友達が、急用で遅れる事になり[ひらめき]
急遽、2時間程、時間潰しをする事に
都内も、ゲリラ雷雨に注意だった為
絶対に、外には出たくなくて[exclamation×2]
駅構内で、時間潰しを考えたよ(*゜ro゜)ヒソヒソ
またもや(笑)ルミネtheよしもとに行ってみました。
ちょうど、いい時間帯の公演と当日券があったので
急遽、お笑いライブを観る事になったよ
t01450020_0145002012797800007.gif

昨日の出演者は
[ネタ]中田カウス・ボタン/パンクブーブー
佐久間一行/レギュラー
ウーマンラッシュアワー/スリムクラブ
シマッシュレコード/ザ・パンチ
[SPコメディ]
ほんこん(130R)/大山英雄/シベリア文太
北条ふとし/チャド・マレーン チャド
遠藤かおる/西島巧輔/山田花子
武内由紀子/大好物 なんしぃ

今回は、ネタ+新喜劇だったので

新喜劇は、関西じゃないと見れないので
お徳でした(o≧∇≦)oイエーイ
ひさしぶりに、新喜劇も観れてよかったよt00200020_0020002012763647983.gif
ほんこんさんと山田花ちゃんと大山英雄さん等t00200020_0020002012761605621.gif
ほんこんさんは、さすが大ベテランで
絶妙なボケ&ツッコミが冴えわたり(o≧∇≦)oイエーイ
花ちゃんも、ボケが面白いし
大山さんの福山さんの物まねも見れ
大爆笑したよ(≧∇≦)ぶははは!
ほんこん班は、安定した面白さがあるので
何気に、気に入っていまーすt00200020_0020002012761605621.gif

隣の席の女性二人組も
「ほんこんさん面白すぎて、ヤバイ[かわいい]
新喜劇にハマりそう」と言う声が聞こえたよ(o≧▽゜)o

ディナーは、友達と
おなじみの「おぼんdeごはん」へレッツゴーt00200020_0020002012783346192.gif
今日は、おぼんde丼ものにしたよt00200020_0020002012763647983.gif


o0480048013016214629.jpg 

ぷりぷり海老と北海ホタテのたらこ炒め丼


ゲリラ雷雨にヒヤヒヤだったけど[パンチ]なんとか、回避できたし

思わぬ所で、またまた(笑)お笑いライブ+新喜劇を観れたし

友達と、楽しいディナーも出来たし

充実した日曜日だったよt01370020_0137002012796449734.gif


昨日も(o≧▽゜)o [日常・日記]

t01500020_0150002012702328652.gif

今日も、猛暑日になりそうで、既に朝から蒸し暑いですメラメラ

一昨日のお笑いライブで、昨日の出演者がきになったので

昨日も、お笑いライブを観てきたよt01370020_0137002012796449734.gif

昨日のルミネtheよしもとの出演者t00200020_0020002012763647983.gif



o0480064013014471815.jpg 
 

[ネタ]サバンナ/チュートリアル/バッドボーイズ

LLR/ハリセンボン/フルーツポンチ/

シソンヌ/COWCOW

t01880120_0188012012702328655.gif

人気芸人さんが勢揃いで、豪華なメンバーt00200020_0020002012783346192.gif
昨日も、爆笑してきました(≧∇≦)ぶははは!
チュートの徳井さん、イケメンだったよ(笑)
COWCOWが、ネタ終了後に
「あたりまえ体操」リクエストがあり合格
夏なので「あたりまえ体操花火編」を披露し、盛り上がったよ
t01450020_0145002012797800007.gif 

一時期、ルミネのよしもとに
お笑いライブを,よく観に行っていた事があり
その時は、ネタ+新喜劇が多かったんです。
今は、新喜劇は少なくなったみたい・・・・。
関西じゃないと、新喜劇は見れないので
ちょっと、残念だったなあ[がく~(落胆した顔)]


偶然(o≧∇≦)o [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日はルミネtheよしもとに

お笑いライブに参戦してきました(o≧▽゜)o


ランチは、おなじみの(笑)

アフタヌーンティー(o≧∇≦)oイエーイ

t02200220_0480048013013169905.jpg

小海老とブロッコリーの
グリーンクリームパスタ
シャルネドダージリンアイスティー

このパスタは、定番のメニューなので

何度か食べているけど、安定した美味しさ

アイスティーは、ほんのり葡萄の風味がして

爽やかで、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる

t02200220_0480048013013169960.jpg

お笑いライブは、16時からで
チケットを劇場で発券した所
前から5列目の、いい席だったよ((o(^∇^)o))
せっかくいい席だったのに
友達は、参戦できず残念だったねo(T□T)o
私も、今年は特に、体調ヤンキー等で

散々ライブや舞台観劇を断念したので
友達の残念&悔しい気持ちは★よく分かるよ(´_`。)
早く、友達の体調が良くなるといいなあ!

t02200220_0480048013013169990.jpg

本日の出演者は

[ネタ]陣内智則/ペナルティ/東京ダイナマイト/

佐久間一行/ロバート/スリムクラブ/天狗

久しぶりに、爆笑して
ストレス解消になり、楽しかったよ

t01880120_0188012012702328655.gif



お笑いライブ終了後、池袋に着いたら
埼玉でゲリラ雷雨エリアメールが届いた(((( ;°Д°))))
とても、激しいゲリラ雨の中、帰る勇気はなく
池袋LUMINEで、待機&時間潰しをしたよ。

ショッピングをしつつ、19時頃に
夕食をたべようと、これまた一人ご飯のときは

おなじみのお店「おぼんdeごはん」に向かったよ[るんるん]
店内は混んでいて・・・・・

入り口で、偶然に、順番待ちをしていた友達と

バッタリ会い、お互いにビックリ( ̄m ̄*)(笑)
友達は、20時30分から習い事らしく
その前に「おぼんdeごはん」
夕食を食べようと寄ったんだって(ღ✪v✪)

やはり、女性客メインの定食屋さんで[ひらめき]

栄養バランスもいいのでt00200020_0020002012761605621.gif

友達も、私同様に一人食事のときは、よく利用しているんだって[ぴかぴか(新しい)]
友達と一緒にディナーを食べたよ( ̄¬ ̄*)じゅる

友達は、お肉系の定食を。。。。。

私は、お魚系の定食t01370020_0137002012796449734.gif
 



20140724213219.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース


トークに花が咲き、思わずお互いに

「今日は、お一人様夕食にならないでよかったねt00200020_0020002012761605621.gif

としみじみ言って(笑) 楽しいディナーになりよかったあ
t01450020_0145002012797800007.gif


結局、LUMINEに3時間滞在したけど

一人で、3時間時間つぶしは、キツイけど

友達と会えたので、ラッキーだったし

時間つぶしも苦じゃなかったよt00200020_0020002012783346193.gif
都内も、夕方に激しいゲリラ雷雨になった所も

あったみたいです(≧ヘ≦ )

私は、ずっとLUMINEの中にいたので

ゲリラ雷雨にあわずにすんで、ホッとしたよt00200020_0020002012783346192.gif


久しぶりに(o≧▽゜)o [日常・日記]

t01500020_0150002012702328652.gif

最近、熱帯夜で寝苦しく、今朝も湿度が高くて蒸し暑く・・・・

今日は[晴れ]猛暑日になるみたいで

暑さに弱い私は、グッタリ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

午後は、大気の状態が不安定らしく[晴れ][曇り][雨][雷]

すでに朝から、雷注意報が出ていて٩(๑`^´๑)۶

埼玉は、夕方から、雨や雷雨予報[がく~(落胆した顔)]

東京は、お天気はどうなんだろう・・・・[exclamation&question]

どうか、雷雨になりませんように( ̄m ̄*)


友達が、急に体調ヤンキー(体調不良)になってしまい

お誘いがきたよ。

チケットは、劇場発券らしいので

急遽、今日は、私が代わりに、夕方から

ルミネtheよしもとに、お笑いライブ参戦してきますt00200020_0020002012763647983.gif

t01370020_0137002012796449734.gif 


ひさしぶりのお笑いライブ[ぴかぴか(新しい)]楽しみ(o≧∇≦)oイエーイ

普段、笑うことって少ないと思うし

笑うことは、ストレス解消になるみたいなので

今日は、思いきり爆笑しつつt00200020_0020002012783343458.gif

暑さを吹き飛ばしてきまーす(≧∇≦)ぶははは!


t01880120_0188012012702328655.gif 


猛暑日になる地域もあるみたいなので

みなさん

梨汁補給を忘れずに熱中症に気をつけましょうね


前の10件 | - 日常・日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。