So-net無料ブログ作成
美容健康 ブログトップ

ネイル(o^∀^o) [美容健康]

ふとしたことから、夏頃から、ジェルネイルにハマっていて、
サロンでネイルしています。。。。ネイル
爪のお手入れして、ネイルを塗っただけで、指先が華やかに綺麗になるので
女子力アップアップで気分転換になります(* ̄m ̄)プッ

友達で、器用でジェルネイルキッドや、ネイルキッドを購入して
自分でいつもネイルをやっていて、指先がいつもパーフェクトで素敵なんです音譜
結構サロンに行くとお金もかかるので、自分で手軽にネイルが出来るといいのに
と、不器用な私には無理ですが、思ってしまいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先週、ネイルサロンに行ってきましたヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

Nail338.jpg 
今回は、友達のお薦めのホログラムを初体験しました。
爪先に、少し濃い目のピンクのグラデーションに、小さい粒のホワイトのホログラムを
のせました。ラメよりも目立ってアクセントになり、GOOD(≧∇≦)ъ ナイス!
担当していただいている、ネイリストさんのブログです
ネイリストさんにも言われましたが、いちごイチゴみたいで可愛いです


ピュアミネラル リキッドファンデーション( ̄w ̄)  [美容健康]


「8週間で綺麗になろう[かわいい]
8週間ミネラルマラソンキャンペーン実施中です( ̄w ̄)
 
☆メイビリン ピュアミネラルリキッドファンデーション[るんるん]




Image082[1].jpg


りキッドファンデーションは初心者の私。
早速ファンデを試してみました。
天然のミネラル成分から作られたマイクロピグメントを使用。
敏感肌にも使えて、肌呼吸を妨げない、軽いつけ心地です(^^)
少量でよくのびるし、もちろん、気になる部分や毛穴はしっかりカバーされます。
乾燥と、紫外線からもお肌を守る、パーフェクトファンデなのに
2000円以下の低価格も、嬉しいです♪



メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド


20品目のお弁当┗(*`▽´*)┛ [美容健康]

thumb_8080400.jpg

健康の為には一日に20品目の食材を取ると
いいといわれていますが、
皆さん、とっていらっしゃいますか?

私は、栄養がかなり、食生活偏っている気がします。
そこで、ニチレイフーズから
食事は簡単便利に、だけどおしゃれに!
1食20品目以上の食材を使用し、
カロリーを380Kcal以下、食塩相当量2.6g以下に。
容器にもこだわり、ワン・ディッシュをコンセプトにした
冷凍食品のお弁当が出ました。
その名も「Wodish!」です。

http://wellness.nichirei.co.jp/index.php?module=Goods&act...

早速私も4種類のお弁当をチョイスして、注文して
昨日届きました(*^m^*)ムフッ
早速今日の夕飯に食べてみました。
レンジで容器ごとチンするだけで、すぐ食べられます♪
今日はパエリアにしました┗(*`▽´*)┛

お弁当は、色鮮やかな押し麦入りパエリア
じゃがいもとツナをふわっつとした卵と合わせた
スパニッシュエッグ。
肉だんごとペンネのトマトソース。
4種類の野菜をガーリックが程よく香る、
温野菜サラダのバーニャカウダ風味です(●>∀<●)


冷凍とは思えない本格的な味で、美味しかったです。
手軽に本格的なお弁当で、20品目の食材で
カロリーも380キロカロリーなんて、驚きでした。
 


美容健康 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。