So-net無料ブログ作成
ブログパーツ ブログトップ

サプライズプレゼント┗(*`▽´*)┛ [ブログパーツ]

昨日タグフレンズに、INしてみたところ、

お部屋の中に、プレゼントが置かれていました(*`▽´*)o

タグフレンズ1.JPG

早速プレゼントをクリックしてみました[目]

タグフレンズ2.JPG

タグフレ事務局の?kikoさんから、

コントラバスのプレゼントでした[るんるん]

サプライズプレゼントを、ありがとうございます。

タグフレンズ3.JPG

プレゼントは、勿論いただきました。早速お部屋に設置しました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


楽しいブログパーツ(*^m^*)ムフッ [ブログパーツ]

本日、新しいブログパーツを、2つ設置しました(*^m^*)ムフッ

☆ミ《たいやきさん》

ちょっとおなかがすくブログパーツ国産小麦シリーズから
「たいやきさん」ブログパーツが登場しました。

お皿の上で、たいやきが

しっぽをかわいく動かしたり背筋をしたりするんです。

脱力系のキャラクターは
インパクトがあって、それでいて癒し系で楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

食べるのが、ちょっと可哀相ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 


 

taiyakisan.jpg

たいやきくん.JPG

 

☆ミ《なぞなぞう》

近頃、頭が硬くなっていませんか?

かわいい動物達と一緒に答えを考えてリラックス

ライオンのおじさんが出すなぞなぞに答えると

ジュースを1杯もらえます[るんるん]

なぞなぞは、子供の頃によく遊びました§^。^§

最近は私は、すっかり頭が固くなり、なぞなぞの答えを導くのにも

一苦労です(*゜ro゜)ヒソヒソ・

ソネットのHPにも、なぞなぞがありますよね[かわいい]

私も、チャレンジしていますが、

毎回答えが分からず悪戦苦闘です[ふらふら]

かわいいキャラクターと一緒に、なぞなぞを楽しめて

頭を柔らかくします(*^m^*)ムフッ

なぞなぞう.JPG

 

 

 

 



 








 









ブログパーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。