So-net無料ブログ作成
検索選択
日記つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

やってみたよ( v^-゜)♪ [日記つぶやき]

今朝は、[雨]で、割りと涼しいです。
気温は、25度前後で湿度が高いので

少し蒸し暑いけど・・・・。
しのぎやすい1日になるみたい。
1日雨が降りやすく、午後は雨脚が
強まることもあるらしく[がく~(落胆した顔)]
今日は、雷注意報は出ていないけど
雷雨にならないといいなあ(=◇=;)

昨日は、午前中貧血の薬をもらいに
内科通院してきました。

ランチは、ミスドt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013046871833.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif チャーハン&アイスコーヒー

ごはん物が食べたい気分だったので
チャーハンにしてみましたt00200020_0020002012783346192.gif
でも、お気にの「肉そば」がなくなっていて
ショック(;_q)
寒くなったら、また復活してほしいよ[exclamation×2]

地元スーパーで、ふなっしーガチャを発見し
昨日と一昨日に、やってみたよt01450020_0145002012797800007.gif


o0640048013046871874.jpg 


t00200020_0020002012783343458.gif もっとがんばれ!ふなっしー全5種類

o0480048013046871936.jpg 

o0480048013046871924.jpg

1:ブラーン 4:タスケテなっしー3:体育座りなっしーが出たよ
t01370020_0137002012796449734.gif
 
「体育座りなっしー」が、ダブってしまいました∑(-x-;)

「モノカゲからのぞく2号」が、気になっているもののt00200020_0020002012761605621.gif
ガチャは、ダブる事が考えられるので
フルコンプは、難しいよね(;^_^A

Monday( v^-゜)♪ [日記つぶやき]

Monday音譜
今週も、1週間がスタートしました。
朝から[晴れ]て、気温上昇で・・・・・暑いあせる
午後は、不安定な天気らしく
山沿い中心に、ゲリラ雷雨に注意[exclamation×2]
朝から、雷注意報が出ていますΣ(T▽T;)
今週も、不安定な天気みたいで
雷に・・・ヒヤヒヤ振り回されそうで、疲れそうだよ( ´△`)

今年の夏は

安定した夏空は、期待できないのかなあ( ̄へ ̄|||)

t01890150_0189015012702328654.gif


 

t02200220_0480048013038525904.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif カメさんメロンパン

パン屋さんで発見♪

可愛いい~思わず購入しランチに食べたよt00200020_0020002012763647983.gif
 

さて、今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012761605621.gif


o0480048013038463409.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif スイカを食べようとしてるふなっしー

夏といえば、スイカ( ̄¬ ̄*)じゅる
ふなっしー、スイカ美味しそうね(゜∇^d)!!
ふなっしー、夏を満喫だねt01370020_0137002012796449734.gif

子供の頃は、スイカを丸ごと買ってきて
おやつ等に、家族で食べたけど
今は、一人暮らしのため
もっぱら、スイカといえば、カットスイカでーすt00200020_0020002012783346192.gif





回避( ̄m ̄*) [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
各地で、不安定な天気が続いていて
西日本では、ゲリラ豪雨があった地域もあり
みなさん、雨は大丈夫ですか?

西日本~東日本は、明日までは

雨に警戒が必要みたいなので

お天気急変&激しい[雨]には、気をつけてくださいね。

今年の関東は、梅雨時期から不安定な天気が続いていて

安定した夏空が少ない気がします。

ゲリラ雷雨が、多発しているし(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
本当に、雷嫌いな私にとっては
日々気が抜けなくて(゚_゚i)
ただでさえ、猛暑日が続いて暑いのに[爆弾]
バリ疲労感が、ハンパないですΣ(T▽T;)
も~[パンチ]早く夏が終わってほしいよ٩(๑`^´๑)۶


t01890150_0189015012702328654.gif 

朝からどんより曇り空で湿度が高く梅雨のようで

今日は、午後から新宿にいたものの15時過ぎに

「地元周辺[雨][雷]ゲリラ雷雨の可能性あり」と

ゲリラ雷雨エリアメールが届いたので[携帯電話]

ゲリラ雷雨を回避できて、ホッとしたよ(ღ✪v✪)

帰り地元に着いたら、車とアスファルトが

超~濡れていたので( ̄へ ̄|||)

結構、激しい[雨]が降ったのかもしれませんね[exclamation]


今日のランチはHAND BAKES」

最近お気に入りで、リピートしている( ̄¬ ̄*)じゅる



t02200220_0480048013020980108.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif チキンの煮込みパスタ


友達が、お笑いライブを観たいというので

電話予約で、チケットを取ったので

帰りに、ルミネtheよしもとに寄って、チケットを引き換えてきました。
t01450020_0145002012797800007.gif 

o0480048013036700676.jpg
 

8月23日の公演で~すt01370020_0137002012796449734.gif

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

席は、4列目でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

来週末は、友達と一緒に、お笑いライブで爆笑するよ

t01880120_0188012012702328655.gif


ちょうどこの日は、TUBEの横スタライブ(o≧∇≦)oイエーイ

but・・・私は、貧血の持病で野外は★断念なので(;O;)

気持ちは、横スタに飛ばしまーす t00200020_0020002012763647983.gif

横スタに参戦するTUBEファンのみなさん

思いきり、今年の夏の締めくくりを

TUBEと一緒に盛り上がって

夏を満喫&楽しんでくださいねt00200020_0020002012783346192.gif




Monday(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

Monday[ぴかぴか(新しい)]
今週も、1週間がスタートしました。
今朝は、台風一過の晴天t01370020_0137002012796449734.gif
一昨日、昨日は[雨]で、わりと涼しく
しのぎやすかったものの
一転し今日は、気温が上がり、暑さが戻りましたΣ(´□`;)

みなさん
台風は大丈夫でしたか?
埼玉は、昨日は大雨洪水警報が出て
夕方から夜が、雨のピーク[exclamation×2]
風は、昼前から今朝までがピークだったものの[exclamation×2]
風は強かったけど、雨は、降ったりやんだりで強まらず
雷も、鳴らなかったのでよかったあt00200020_0020002012783346192.gif
影響と被害もなく、過ぎていきました。

今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013031221971.jpg 

高原でヒャッハーするふなっしー

夏の高原は、涼しくて気持ちいいよね

t01370020_0137002012796449734.gif

自然に囲まれて、ピクニックキャンプ
をすると、楽しいよねt00200020_0020002012763647983.gif

ふなっしーとピクニックやキャンプをしたら

きっと、楽しいなっしーねt00200020_0020002012783343458.gif 

久しぶりに、地元のセブンで
ふなっしー一番くじの札が、残り3枚になっていたよ
最後のくじを引くと、ラストワン賞で
ふなっしーのぬいぐるみがもらえますt00200020_0020002012761605621.gif

ラストワン賞狙いの私は残り3枚だとおもって

思いきって、3回くじにチャレンジしたよ
t01450020_0145002012797800007.gif 

But…最後ではなかったみたいで( ̄へ ̄|||) ウーム
私が引いた後に・・・・

くじの札が、追加されていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
普通は、くじの札がなくなったら、終わりだと思うよね[exclamation&question]

なんか、地元のセブンは[コンビニ]

全部札を出さないで、なくなると札を追加して
小出しに、札を出している気がするよ(*゜ro゜)ヒソヒソ

も~!!やり方が、超~フェイントΣ(´□`;)

これじゃ、ラストワンの意味がないよね(ーー゛)
くじの景品も、ラストワン賞とストラップと伝言メモしか

残っていない気がします(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

o0480064013031222101.jpg 


3回やって、結局ストラップ×2と伝言メモ×1
だったよ٩(๑`^´๑)۶
やるたびに、ストラップ
と伝言メモばかりが増えるんですけど

これって、どうよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif


 


ご当地(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日から、8月ですね

冷夏予想がなくなり…今年の夏も
高温で暑いみたいねΣ(´□`;)
もー!暑すぎで溶けそう(笑) 既に秋が待ち遠しいです。

今日も、猛暑日手前で、朝から蒸し暑く
またもや、午後は不安定予報で、雷注意報がでて
ゲリラ雷雨に注意(≧ヘ≦ )プイッ!!
関東は梅雨の間も、不安定な天候で雷が多かったから

梅雨明けしたんだし、いい加減にお天気が安定してほしいよ[ちっ(怒った顔)]

今日のランチは( ̄¬ ̄*)じゅる
o0480048013020980108.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifBAKES HAND

チキンのクリームパスタランチ

あっさりしたクリームパスタで
サワークリームとレモンの輪切りが入っていて

爽やかで美味しかったよ t00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gif

川越駅構内で発見♪

o0480048013020980134.jpg
t00200020_0020002012783343458.gifご当地ふなっしー・埼玉限定バージョン
サツマイモふなっしー
t01370020_0137002012796449734.gif

埼玉の川越は、サツマイモが有名だから
サツマイモふなっしーなのね
思わず、納得なっしー(゜▽゜*)
t01450020_0145002012797800007.gif

t01880120_0188012012702328655.gif 

日は、外出して、21時頃に地元駅に着いたら

空が稲光していて[雷]雷(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

幸い、光だけで音はしていなかったので

駅から、駐車場まで猛ダッシュして[exclamation]速攻で、車で帰宅したよ[車(セダン)]

ただでさえ、うだるような暑さで疲れたのに

雷のせいで、疲労感倍増で疲れたよ(-"-)

マジ、いい加減に雷は嫌٩(๑`^´๑)۶


 





遅れてやってきたよ( ̄へ ̄|||) ウーム [日記つぶやき]

こんにちはヾ(o✪‿✪o)シ

関東、今日気象庁から梅雨明けの発表がありました。

暑い季節・夏の到来[晴れ] 

一時冷夏説があったけど、なくなったみたいだし٩(๑`^´๑)۶

今年も、猛暑で暑くなりそうで恐ろしい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

前ちゃんが、ライブのMCで言っていたんだけど(*゜ro゜)ヒソヒソ

TUBEの振り&動きは、肩甲骨とふくらはぎに効果があり

肩甲骨を動かすと、3歳若返る[ひらめき]」そうです

私も、3歳若返ってきたはずなんだけど(≧∇≦)ぶははは!

今回は、遅れてやってきたよ・・・・筋肉痛(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

今朝は、両足のふくらはぎが筋肉痛で、バリ痛い( ̄へ ̄|||) ウーム

t01890150_0189015012702328654.gif

さて、今週のふなっしー卓上カレンダーt01370020_0137002012796449734.gif

o0480048013010551554.jpg

相変わらず、テレビにイベントにと多忙で、無休のふなっしーt00200020_0020002012763647983.gif

3連休も、イベントで九州東京千葉と大忙しでt00200020_0020002012761605621.gif

野外のイベントだったので

きっと、炎天下の中[晴れ]梨皮が暑かっただろうなあ[ふらふら]

ふなっしー、熱中症と体調が心配です[exclamation]

一昨日のライブ後に気づきました(*゜ro゜)

o0480048013010551580.jpg

スマホにつけているふなっしーのイヤホンジャックが

折れていましたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

確か、池袋のハンズで購入したものだったので

日帰りに、ハンズに寄ってみたものの

ふなっしーグッズは、置いていませんでした(;O;)

とりあえず、瞬間接着剤で付けてみて、ダメなようなら

ネット通販[携帯電話]イヤホンジャックを探してみまーすt00200020_0020002012761605621.gif


急遽(*´◡`*) [日記つぶやき]

t01500020_0150002012702328652.gif

今週の週間予報が、変わってしまったみたいで

関東は、今週は変わりやすいお天気らしく

16日~19日はゲリラ雷雨の可能性があるみたいです。

特に18日・19日は、ゲリラ雷雨率が高いらしく٩(๑`^´๑)۶

私の日頃の行いが悪いせいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

16日は舞台観劇で、19日はTUBEのライブ参戦1日目[exclamation]

よりによって、私がイベント参戦のときに限って

ゲリラ雷雨率が高いとは、超~嫌だし困るよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

本当に、今年はお天気&イベント運が悪いです(;O;)

マジで、予報がハズレてほしいよ[exclamation×2]

t01890150_0189015012702328654.gif

 

wYoKrhmULsucQKOBNtVCPk3IUV2mdEW9.jpg

になっているふなっしーランドへは

本当は、17日か18日頃に行きたかったものの

ゲリラ雷雨の可能性がある為、

今日は、お天気の崩れは山沿いのみで

平地は、安定するという予報なので

急遽、今日ふなっしーランドに行くことにしましたt00200020_0020002012783343458.gif

今日も、真夏日予報でバリ暑くなりそうだけど

暑さに負けずに、ふなっしーランドを楽しもうと思っています。

t01370020_0137002012796449734.gif

暑さ&変わりやすい天気に負けず、舞台観劇とライブ参戦を

頑張りまーす(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


カレーの行方(*゜ro゜) [日記つぶやき]

今日の@埼玉[曇り]がおおくて
夕方からは[雨]にわか雨が降るみたい。
昨日よりは気温は[右斜め下]るものの
湿度が高くて、蒸し暑いよ[ふらふら]



今日のランチは

o0480048013001705131.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif セブンイレブン
  野菜を食べよう!サラダうどん

オープンなっしー(゜▽゜*)

o0480048013001705164.jpg


お野菜たっぷりで、枝豆やコーン入りt00200020_0020002012783343458.gif

ドレッシングをかけまーす(o≧▽゜)o

うどんのつゆと、酸味があるドレッシングと
出汁のきいたつゆが、さっぱり

爽やかで、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる

さて、例の大辛カレーの行方は(*゜ro゜)ヒソヒソ

o0480048013000675124.jpg

辛党の友達が、貰ってくれる事になり
無駄にならずにすみそうでーす
t01370020_0137002012796449734.gif 
友達に近いうちに、会って渡すよt00200020_0020002012783346193.gif

Iちゃん
カレーの件、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
おかげさまで、助かりまーすt00200020_0020002012783346192.gif

t01880120_0188012012702328655.gif



 


当たったものの( ̄へ ̄|||) ウーム [日記つぶやき]

t01500020_0150002012702328652.gif 

台風が台風去ったと思ったら

今日も、猛暑日レベルな暑さになりそうで
暑さに弱い私は、既にグッタリ( ´△`)
埼玉県内は、昨日午後からは
ゲリラ雷雨があった所があり( ̄へ ̄|||) ウーム
幸い私の地元は、ゲリラ雷雨には
ならなかったので、ホッとしたよ。


今朝、早朝に地震速報のアラームに
叩き起こされたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
マジ、地震速報の音は・・・・心臓に悪いね[がく~(落胆した顔)]
みなさん、
地震は大丈夫でしたかはてなマーク
台風が過ぎたと思ったら、地震[exclamation×2]
自然災害は突然くるのから、怖いですね((((;゜Д゜)))
余震には、お気をつけてくださいね。

 t01890150_0189015012702328654.gif

セブン[コンビニ]の関ジャニフェアのくじをやったら

これが、当たったよt00200020_0020002012763647983.gif 

o0480048013000675124.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifカリー屋カレー 大辛

せっかく、当たったものの

カレーは、好きだけど、辛いのは苦手な私には
大辛は、無理なっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!


焦ったあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も、関東は梅雨全線の影響で午後から[雨]雨になりました。
午後から、大気の状態が不安定になっていて
16時30分頃から、本降りの雨になり
時折、遠くで雷の音がしました(>д<))
雨が、一時土砂降りになったりしたよ

大雨&雷にヒヤヒヤしてるところに
17時30分頃に役場から
「只今、大雨特別警報が発令されました[exclamation]
と放送がありましたあΣ(・ω・;|||
「え~[exclamation×2]大雨特別警報[がく~(落胆した顔)]」と超~ビビッたよ((゚m゚;)
ちょうど、土砂降りの雨が降っていたので(((((゜゜;)

まあ、冷静に考えれば、今の段階で「大雨特別警報」が

発令されることはないですよね。

ちょうど、タイミング的に

土砂降りの雨がふっていたので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、気象庁のサイトをチェックしたら

発令されているのは
「大雨・洪水・雷注意報」(*゜ro゜)ヒソヒソ
10分位たってから、再度役場から
「先程の、大雨特別警報の放送は実験放送ですt00200020_0020002012783346192.gif

と訂正の放送がありました[exclamation×2]
10分も過ぎてから、訂正の放送をするなんて

遅すぎるよ(っ`Д´)っゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

まあ、実験放送でよかったあ~t00200020_0020002012783343458.gif
梅雨全線&台風が来ていて
天気には、敏感&警戒しているので、
焦ったし・・・・間際らしくて、人騒がせだよね(`ヘ´#)



前の10件 | - 日記つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。