So-net無料ブログ作成

TUBEホールツアーファイナル(o≧∇≦)oイエーイ [TUBE]

昨日は、TUBEホールツアーのファイナルt00200020_0020002012783346192.gif

東京国際フォーラム2日目に参戦してきたよt01370020_0137002012796449734.gif
今回は、非常に不安定な天候で[雨][雷][台風]
「大ゲリラ雷雨になるかも?」と言われていたので
家が遠い私は、ホテルに1泊しました。

14時にホテルにチェックインし
荷物を部屋に置き[電車]ライブの待ち合わせに向かったよ。
も~暑さと荷物が重くて
既に・・・・ライブ前から★グッタリ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

 友達と4人で、ライブ前に
フォーラム内のカフェで軽く食事をして
ライブに向かいました( ̄¬ ̄*)じゅる

t02200220_0480048013009804771.jpg

TUBE応援メニュー「夏野菜カレー」

t02200220_0480048013009804805.jpg


席は、1階の13列目

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
春くん側(*´◡`*)

いい席で、肉眼でバッチリ顔が見えたし[黒ハート]
ライブ開演し、春くん登場した途端に
一気に、元気パワー復活(≧∇≦)ぶははは!
栄養ドリンクよりも、私には
春畑さんの方が、即効性があったよ(笑)

春ソロは、やっぱり輝いていたし
今回、ZARDに提供した楽曲を春くんが歌うので
歌声も聴けて嬉しかったあ(///∇//)

ドラムのリョージがボーカルをとって
メンバーが楽器をチェンジして演奏する
「リョージバンド」も絶好調で
今回も、笑わせてもらいました(≧∇≦)ぶははは!

ファイナルは、特別ゲストのギターディオの
「いちむじん」さんが登場し、前ちゃんと春くんとセッションし
「ガラスのメモリーズ」等を演奏したよt00200020_0020002012763647983.gif
今回は、トリプルアンコールもあって、超~盛り上がり
TUBEと夏を先取り&満喫しましたt01370020_0137002012796449734.gif
「最後のLOVE Song」は、前ちゃんが、パワフルかつ
しっとり歌い上げるバラードで
この曲を聴くと、昔懐かしい思い出が甦り

涙腺がヤバく、ウルウル[がく~(落胆した顔)]

ライブ終了に流れる「Keep on sailing」のインストを聞いた途端に
「あーあ[exclamation]ライブが終わっちゃった」
「これで、私の今年の夏も終わったよ」と
センチメンタルな気分になり、涙腺が緩んで[もうやだ~(悲しい顔)]
思わず、泣いちゃったよ(*゜ro゜)ヒソヒソ

ライブ後は、居酒屋でお疲れ様の乾杯[ビール]
にぎやかな店内から、かすかに前ちゃんの歌声が流れていて
思わず、みんなで耳をダンボにしつつ
TUBE曲名当てクイズ状態になり
ライブの興奮冷めやらぬまま

TUBEの曲を聴けて、テンションあげあげ[グッド(上向き矢印)]
飲んで食べて、TUBEトークに花が咲き
泊まりなので、最終電車を気にすることもなかったし

楽しく充実した1日でしたt01450020_0145002012797800007.gif
貧血の持病の為、野外参戦は断念なので[右斜め下]
今年の私の夏の締めくくりは、最高の思い出ができて
よかったでーす

t01880120_0188012012702328655.gif 


 


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [TUBE]

今日から、TUBE春のホールツアー「Z・O・S・T」

厚木を皮切りにスタートしまーすt00200020_0020002012783343458.gif

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今朝、TUBEの大宮ソニックシティの
チケットが到着しましたあt01370020_0137002012796449734.gif

o0480048012928129993.jpg
 

思っていたよりも、いい席でしたt00200020_0020002012763647983.gif

t01880120_0188012012702328655.gif

が・・・・位置的には、多分左側のカッくん側

友達は前ちゃん・私は春くんファンなので

位置的には、真ん中~右側がベストなものの
またもや、春くん側は来なかったよ( ̄へ ̄|||) ウーム

o0480048012928168990.jpg

TUBEのホールでは、寒暖さにやられ
いつも、風邪をひいての参戦率が高い為٩(๑`^´๑)۶

今年は、体調を万全で
2年ぶりのホールツアー参戦したいですt00200020_0020002012761605621.gif

前回は、大宮LIVEは台風にあたってしまい[がく~(落胆した顔)]

風雨で、帰宅が大変だったので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

今回は、台風は勘弁してほしいし、晴れてほしいなあ[目]


大宮参戦のTUBERのみなさん

15日は、思いきりライブを満喫しましょうね
t01370020_0137002012796449734.gif


TUBE DE 新年会(o^^o) [TUBE]

先日TU友さんが見つけた[るんるん]

とても、魅力的で素敵なお店に

新年会を兼ねて行ってきました(*`▼´*)b

DSC_0148.jpg

居酒屋ちゅうぶ(o≧∇≦)oイエーイ

DSC_0145.jpg

コースターや割り箸もTUBE[かわいい]


店内・入り口・メニューなど

TUBE仕様になっていて

TUBEファンには、たまらなく魅力的な

お店です(*/∇\*)キャ~

ちなみに、私達が今回座った席は

「アリーナ席」でした

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

美味しいお料理と( ̄¬ ̄*)じゅる

店内は、TUBEの

懐かしいDVDが流れていて[るんるん]

思わず、DVDに釘づけ(*/∇\*)キャ~

LIVEDVDでは、つい拳を上げたり

振り付けをしたくなりました( ̄m ̄*)

冬真っ只中だけど[雪]

TUBEのLIVEに行きたくなったよ[カラオケ]

超~ずっとDVD鑑賞をしていたい気分でした。

TUBEトークも炸裂し、楽しいひと時でした。


店長さん

素敵な時間をありがとうございました。

そして、素敵なお店を見つけてくれた

TU友さんに感謝(^▽^)



TUBE13th Meeting ♪(長文&ちょっとネタばれあり) [TUBE]

11月27日にTUBEのファンクラブイベント
13th Meeting 」夜の部に
友達と、渋谷公会堂に参戦してきましたニコニコ

友達から、1か月遅れの誕生日プレゼントをもらいました(^∇^)
Image3901[1].jpg
 

プレゼントは、私は、野外は貧血の為参戦断念の為
今年の野外グッズのハンドタオルと
ダッフィーのマスコットでした( ̄▽+ ̄*)
友達の気持ちが、ありがたかったし嬉しかったです
音譜



開場前にグッズだけ購入できたので、グッズを購入しました。
Image3911[1].jpg
TUBEキャンディーとストラップを買いました(✪ฺ∀✪ฺ)
キャンディーはメンバーの似顔絵になってる為
多分食べれず部屋に飾ります。
友達に「今回はキャンディーだから、食べないと夏に溶けるんじゃないはてなマーク
と言われ・・・・う~ん!どうしよう( ̄ー ̄;
今回のFCからの粗品はTUBEのDVDでした(o≧∇≦)oイエーイ

早めの夕食にお店に入ったものの
必ず、握手会があるので、何回参戦しても握手会は
超緊張とドキドキであせる
結局食べ物は喉を通らず・・・飲み物だけ飲みました。

Meetingの内容は、ライブ形式で、
あらかじめファンクラブで
Meetingに聴きたいTUBEの曲」のアンケートがあり
アンケートの結果、上位にランクインした曲を演奏でした。

「未来まであと5分」「冬のプレゼント」
Meetingでは定番の、メンバー全員のソロがある
「あずけてごらん」等 そしてキタ━━(゚∀゚)━━!!
私がアンケートに書いた「クリスマスローズ」も聴けて[かわいい]

超感動で、鳥肌&思わず半泣きでした(笑)
野外は行けなかったので、6月以来のライブだった為、
思い切り弾け、最高に楽しかった[るんるん]
メンバーから、来年の嬉しい重大発表があったので、
来年に向けて立ち止まらず頑張るぞ
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

握手会は、いつも春くんは順番が最初の方なんです(  ̄っ ̄)
今回の順番は、前ちゃん・リョージ・カッくん
そして、キタ━━(゚∀゚)━━!!
なんと最後が、春くんでした[揺れるハート]
いつも春くんは最初の方なので、緊張で頭が真っ白のまま
何も言えず終わってましたが[目]
今回は、順番が最後だったので
超緊張だったけど、少し冷静になれたので[手(チョキ)]
ちゃんと、春くんの顔を見て
「これからもついて行きます[わーい(嬉しい顔)]」と言って
私の中では、超~頑張りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(本当は「これからも春畑さんについていきます」
と言いたかったものの「春畑さんに」が抜けてしまいました)

春くんは、笑顔でうなずきながら
「ありがとう」と言ってくれて[かわいい]
最高に幸せ&嬉しかったあо(ж>▽<)y ☆
思わず、握手の手を離したくなかったです(笑)

前ちゃんファンの友達が、春くんに
「お誕生日おめでとうございました」と言っていたので
「しまった[がく~(落胆した顔)]今月は春くんのお誕生日だった[あせあせ(飛び散る汗)]
私も、おめでとうを言えばよかった[ふらふら]」と
今更遅いですが、内心ちょっと後悔[もうやだ~(悲しい顔)]
これじゃ・・・どっちがファンなんだか
わかりませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

終了後、緊張が解けたらお腹がすいて
思わず、21時を過ぎていましたが
モスでハンバーガーを食べちゃいましたあせる
でも、春くんの手のぬくもりと笑顔が目に焼きついて
テンションアップ
帰宅するまで、ドキドキ感ラブラブ&思い出し笑いで、ほとんど壊れてた私。
きっと端からみたら、かなり怪しい奴だったでしょう(笑)
通常のライブより短時間で、曲数も少なかった筈なのに
翌日は弾けすぎたせいか?何気に手足が筋肉痛でした(苦笑)
TUBE&春畑効果は、即効性があってグッド!幸せ気分でドキドキ
テンションアップの私ですにひひ


春畑さんのお誕生日(✿ฺ^-^✿ฺ) [TUBE]

春畑道哉4.jpg

11月5日今日は、TUBEのギターリストのハルくんこと
春畑道哉さんの45歳のお誕生日ですラブラブラブラブ!
春畑道哉様クラッカーお誕生日おめでとうございます
Happy♪(☆ゝv・)人(・v・☆)ノBirthday

20111022013650.jpg

私のメインブログ、ポスペのブログの主人公の

ブルーコモモのミチヤの名前の由来は

春畑さんのお名前からです(✪ฺ∀✪ฺ)

道哉くん♪.jpg


0時にハルソロを聴きながら
「ハルくん、お誕生日おめでとうラブラブ!」を言って寝たところ、
ハルくんの夢を見ました(///∇//) 
夢の中で、ハルくんにプロポーズされていて( ̄¬ ̄*)じゅる
夢の中では、幸せでした(笑)

TUBEファンの友達から携帯
「ハルくんのお誕生日だね。

ハルくんお誕生日おめでとうケーキ」とメールが届きました。
今月下旬にTUBEのファンクラブのイベントがある為

参戦が楽しみです(✿ฺ^-^✿ฺ)


「TUBE LIVE AROUND 2011 RE-CREATION」神奈川県民ライブレポ(o^^o) [TUBE]

18130073_255583086469.jpg 

7月11日に、

「TUBE LIVE AROUND 2011 RE-CREATION」で神奈川県民ホール
友達と参戦してきました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

画像.jpg


前田さんもMCで言ってたけど、神奈川が一番激戦区で・・・チケットが取れません。
確かに、ファンクラブでも抽選に外れることが多くて
今回は、チケットが当選し、おまけに席も1階17列目という
超久しぶりにいい席が、ゲッドできましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今回は位置的には、カッくん側で、春くんとは反対側でしたが
肉眼でも、バッチリ顔が見えたし♪最高(ノ∇≦、)ノ

春くんは、定位置が右側な為、左側に来てくれたときは
私のテンションも急上昇で、超カッコよくて(〃∇〃)テレッ☆
「このままこの位置で♪ラストまで演奏してほしいラブラブ!
と思っちゃいました(笑)
思いきり、友達とライブを満喫し、
私は・・・貧血で野外ライブは参戦できない為
今年の夏の♪最高の思い出になりました(≧♉≦)テヘッ


[かわいい]曲目リスト音譜
1:A Day In The Summer ~思い出は笑顔のまま~
2:CANAL WAYS
3:ロケット花火
4:チェリー
5:Naturally
6:Keep On Sailin'アコースティックバージョン
7:ナデシコ
8:最後のLove Song
9:江ノ島シーキャンドル(NEWアルバムより)
10:Ding! Dong! Dang!
11:Miracle Game
12:壊れかけのMy Soul
13:涙を虹に

アンコール1
14:空と海があるように
15:太陽のサプライズ

アンコール2
16:Lets Run Away(NEWアルバムより)
17:RESTART
そして。。。久しぶりにキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
サプライズアンコール
18:この胸のRainbow
19:素敵なサタデーナイト


素敵なサタデーナイト」は、リョージが熱唱し、

前田さんはドラムを叩いていましたあ。
曲の最後には、おきまりのオチがあって、楽しかったあグッド!

1週間過った今も、ライブの余韻は残っていて
春くん&TUBEに元気パワーをもらいました。
TUBEは好きだけど、暑さに弱くて夏は苦手なものの
ライブでパワーをもらったから、暑さも乗り切れそうです


福島遠征旅行記(* ̄m ̄)プッ [TUBE]

6月20日~21日は、友達と旅行をかねて福島遠征旅行に行ってきました。
旅行に行くと、必ず行きと帰りに寄るお店があります。
東京駅構内地下のグランスタ構内にある
お酢専門カフェ、“飲む酢 エキスプレ・ス・東京”です。

Image111[1].jpg

こちらのカフェでは、いろんなフルーツやお野菜のお酢を、
お水や炭酸、ミルクで割って頂くことが出来ます。
行きには、さくらんぼのお酢の水割りを、帰りはアイ酢クリーム 
(コーンフレークの上にバニラアイス・その上から果実のお酢
ソースがかけられています)を食べました。
本当はソフトクリームがよかったのですが、時間がかかるそうで
アイスに変更しました。
今回ソフトクリーム→アイスクリームに変更したため
お酢ドリンクもサービスでつけてもらい、ラッキーでした(*^^)v


暑さが苦手な私は、福島は東北なので涼しいのかしら?と
思っていたところ、着いたときは涼しかったのですが
時間が経つにつれてやはり蒸し暑かったです^^;

福島に到着し、改札に向かおうとしたところ
黒山の人だかりを発見。
「もしかしたら( ̄w ̄) 」と友達と速攻行って見ると
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
そこには
TUBEのメンバーがいるではありませんか
同じ新幹線だったみたいです♪

0091.jpg


も~ライブ前にお目当ての、前田&春畑さんに遭遇でき、
春畑さんに、握手をしてもらいました(*´pq`*)
相変わらず、春畑さんは、
イケメンでかっこよくて最高でした
( ̄¬ ̄*)ジュル

握手してもらった右手は、思わず洗いたくありませんでした(笑)

も~TUBEに遭遇は、この旅行の一番の思い出となりました
幸先のいいスタートに、、友達と気分は一気にハイテンションで
ハイテンションは、帰宅するまで続きました(笑)


ライブ会場では、会場で並んでいるときに
東京から車で来たという、デビュー当時からの筋金入りの
ご夫婦と知り合いました。
今回のツアーがDVDになるみたいで、
「メンバーへの一言メッセージ」をスタッフが録画していていました。
思わず、私達も頼まれて♪カットされるかもしれませんが(笑)
私達も、そのご夫婦と一緒にメッセを収録しました( ̄w ̄) 
そのご夫婦とは初対面なのに、意気投合して
ライブ終了後に、駅まで車で送っていただきました。

も~車は、ナンバープレートはTUBEのデビュー日だし
ご自宅の中&車の社内も、TUBEグッズであふれていて
老後は、ご夫婦でTUBEの喫茶店をやるのが夢だそうです。
福島ライブ後は、車で北海道ライブに参戦だそうです。
ご夫婦でTUBEという共通の趣味を持っていて
一緒に応援して、TUBEに対する情熱も熱くて
なんか羨ましくなりました。
ライブも、今回は、前に背の高い人や男性はいなかったので
よく見えたし、ライブを堪能できました(*^^)v

ライブ後は、駅の周辺の「麺屋くさび福島店」にいきました。
一番人気の「炊き出し豚骨しょうゆ麺」を食べました。
とんこつ醤油で、中太麺で、スープは思ったよりもさっぱりしていて
美味しかったです( ̄¬ ̄*)ジュル
携帯の電池がなくなってしまったため、残念ながら画像が
撮れませんでした(__)

翌日は観光するつもりでしたが、朝から結構雨が降っていたし
ライブを思い切り堪能したら、筋肉痛とライブ疲れで・・・・。
結局観光はしないで、新幹線の時間までホテルでのんびり
まったりとしていました。
1泊の旅行は慌しかったですが、最高の思いでも出来て
充実した楽しい旅行でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ライブと新曲発売(* ̄m ̄)プッ [TUBE]

今日、6月10日は、キタ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!
TUBE通算50枚目となるオリジナルシングル
「summer greeting」発売日です。

summer-greeting_syokai.jpg
2009年のアルバム制作テーマはすばり「Back to Basic」。
来年に迎えるデビュー25周年を前に
改めて「原点回帰」という事がキーワードとなっています。
夏らしくさわやかな曲です(* ̄m ̄)プッ


発売1日前なので、昨日は埼玉ライブだったため、

ライブ会場で購入するつもりだったのですが
なぜか、売っていませんでした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
帰宅途中に、駅構内にレコード店があったので、
即買って帰りました(* ̄m ̄)プッ

tube.jpg

埼玉は、いい席だったので、超楽しみに友達とホールに向かったら、
確かに1階の前の方だったので、肉眼で顔は見れたのですが、
前に背の高い男の人が来てしまいピンチ(`・ω・´)

今回も角野さん側だったため、
お目当ての前田&春畑が★隠れてしまって・・・
あまりよく見えませんでした凸(▼皿▼)

前は、カップルだったのですが、全然ノッテいないし、いちゃついていて
思わず「ライブ見ないなら、座れ(・`□´・)ふざけんなよっ。 」って

感じで超迷惑でした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

後ろに席があると迷惑になりますが、後ろが通路だったため、
ジャンプをしたり、背伸びをしたりして、
頑張りました(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


友達は背が低くて、友達の席からだと
完全に前田さんは隠れてしまって・・・・。
友達は「いい席なのに、全然前田さんが見えない!!」と
半泣き&怒り状態で・・・・
ライブ中盤で、席をチェンジしました。
私も、自分の席よりかは春畑氏が、見ずらくなりましたが、
全く見えないわけではなかったので
一昨日立てなかった分、挽回してきました。

実は、一昨日も神奈川ライブで、さすがに2連続は

手足が既に筋肉痛で疲れましたね(^^ゞ
でも、いい汗かいたし、やっぱりライブは楽しくて最高です♪


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ ライブ [TUBE]

5月2日から、ホールツアー

「TUBE LIVE AROUND 2009 We're Buddy」がスタートしました。

無題.JPG

5月6日に、今年初のライブ市川でのライブに参戦してきました

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

席は1階の真ん中でしたが、狭いホールなので肉眼でも

結構見えました(≧U≦●)━━━★

途中、私のLOVE春畑氏が、演奏中にスッテンコロリンするハプニングもあり

(春畑さ~ん。腰大丈夫でしたか[exclamation&question]

今回は、あまりライブでやらない、懐かしい曲ばかりで

盛り上がって、一気に夏気分満喫で楽しかったです。

summer-greeting_syokai.jpg

一足早く、来月発売の、通産50枚目のシングル

「Summer Greeting」から

「Summer Greeting」「俺達ゃBuddy」

夏リリース予定のニューアルバムから、

「青い悲しみの向こうに」もやってくれました.。。(最´∀`高)゚

ちょっと残念だったこともありました(`・Θ・´)

前方に、1歳前後の赤ちゃんを抱いた女性がいて

ライブ中に、赤ちゃんがぐずりだして、でも・・・外に出ようとしない為、

思わず、泣き出さないかと、気になってしまい

ちょっと集中できませんでした(・へ・)

あと、周りに幼稚園くらいの子供連れの親子がいて

結構前田さんは、子供の声援には応えてくれるため

わざと「前田さ~ん。」と子供に、MCのとき呼ばせて

子供も面白がって、ことあるごとに、「前田さ~ん。」を連発して

バラードのときまで叫んでいました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

途中子供が飽きたらしく、親子でおしゃべりをはじめるし

超~うるさくて迷惑でした(・`□´・)ふざけんなよっ。

幼稚園や小学校低学年に、TUBEのライブは

飽きるのは当然だと思うし、無理があると思います。

ライブを見たい気持ちは分かりますが、子供をつれてきた以上

周りの迷惑になるようなら、外に出るとかしてほしいです。

 久々に弾けたら、終了後

足と右腕が既に痛くて・・・年には勝てませんね^_^;

電車の中でウトウトしてしまい、乗り換えの駅を

思わず、乗り過ごしてしまい焦りました!!!

さぁ~次は今月下旬の国際フォーラムです。


私の元気の元(*^m^*)ムフッ [TUBE]

いつものように、ビンゴでマークを探していると
こんな記事が目に留まりました(* ̄m ̄)プッ

TUBEの春畑道哉8年振りとなるソロツアー!
12月にはベストアルバムも発売☆動画コメント到着
 ]



私の大好きな春畑さんの情報となんと、動画コメントが(^m^)ゞ
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
ソネミュージックに掲載されていました♪
http://music.blog.so-net.ne.jp/2008-11-18

081119news_haruhata.jpg


来週からは、ライブハウスでソロライブがスタートです。
私も、最終日の渋谷ライブ勿論参戦します┗(*`▽´*)┛
が★ファンクラブでチケットを申し込んでいるものの
その後音沙汰がないので
チケットは、ちゃんと取れたのかしら(・・?
チケットが取れなかったら、シャレにならないので・・・。
動画も、トークが苦手な春畑氏
一生懸命しゃべっていて、相変わらず素敵で
思わず正座をして見入ってしまいました(〃ー〃)

記事に使われている写真、すご~くかっこいい♪
数ヶ月前に、ソロのパンフの撮影をしたらしいので
ソロのパンプレットの写真かもしれませんね。
パンフレットも今から楽しみです。。。
ちょっと凹み気分でしたが、動画を見たら
春畑パワーで元気復活でした(笑)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。