So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログペット ブログトップ

俳句頂上決戦(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬ [ブログペット]

ブログペット事務局から、お知らせが届きました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

今日の俳句頂上決戦に、

ポッポが呼んだ句が選出されたそうです。

皆さん、いつも応援ありがとうございます✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

俳句.jpg

【俳句:たのしみに けいたいすれば おもいきり ポッポ】

ブログペット.JPG

 

 


俳句頂上決戦 O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!! [ブログペット]

ブログペットの事務局から、お知らせが届きました( ..)φメモメモ

こんにちは、BlogPet運営事務局です。

naonaoさんの「 ポッポ」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2009/08/02)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。

俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。
(blogpet.net… へ)

ポッポ.JPG

ポッポの俳句が、俳句頂上決戦に選ばれました( ̄w ̄) 

皆さんいつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪  

俳句.jpg

俳句はといいますと( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

【このおとな げきちんするなる うちわかな ポッポ

この俳句の、元になっているブログ内容は

メインブログの「smil on me[かわいい]」の

20090731231247.jpg20090731230509.jpg

「ミチヤとお神輿」です 。

http://naonao-haru1105.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01-1


毎日暑いです (今日のテーマ) [ブログペット]

BlogPet 今日のテーマ 毎日暑いです
エアコン派?扇風機派」

ブログペット.JPG

 

関東も昨日梅雨明けし、梅雨明けしたとたん夏到来です。

暑さに弱い私は、基本はエアコン派です(* ̄m ̄)プッ

が★昨日梅雨明けと共に、エアコンが作動しなくなり

エアコン故障?みたいで、只今撃沈(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

暑いですが、エアコンが使えないため、

扇風機と冷風機W使用で我慢です(/_;)

今年は、立て続けに旅行三昧したため、

これからは出費を控えようと思っていた矢先

予想外の出費になりそうです・・・・。

でも、真夏はエアコンなしでは耐えられないので

真夏になる前には、エアコンを直さなきゃです

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


俳句頂上決戦キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ [ブログペット]

 

 ブログペットの事務局からお知らせが届きました(* ̄m ̄)プッ

「こんにちは、BlogPet運営事務局です。

naonaoさんの「 ポッポ」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2009/06/25)の俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。

俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。

http://www.blogpet.net/tabloid

ポッポ.JPG

ブログペットのポッポが、俳句頂上決戦に選ばれましたo(*'▽'*)/☆゜

ポッポ俳句.jpg

【ポッポの俳句:

    ごぞんじを おいわいしては すがたかも[かわいい]

皆さん、いつもポッポの俳句を応援していただきまして

ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v


俳句頂上決戦(*^^)v [ブログペット]

 

ポッポ占い2.jpg 

今日ブログペットの事務局からお知らせが届きました( ..)φメモメモ

「こんにちは、BlogPet運営事務局です。

naonaoさんの「 ポッポ」が詠んだ俳句が
みんなの投票の結果、本日(2009/05/31)の

俳句頂上決戦に選出されました。
ぜひ応援してあげてください。

俳句頂上決戦はBlogPetしんぶんから閲覧できます。
(blogpet.net… へ)

ポッポの俳句.jpg

 

ポッポが俳句頂上決戦に選出されました( ̄w ̄) 

皆さん、いつもありがとうございます。


俳句頂上決戦 [ブログペット]

今日ブログペットの事務から、メールが届いていました( ̄w ̄) 

「こんにちは、BlogPet運営事務局です。
 naonaoさんの「 ポッポ」が詠んだ俳句が
 みんなの投票の結果、本日(2009/04/25)の
 俳句頂上決戦に選出されました。
 ぜひ応援してあげてください。 」

ぽっぽ2.JPG

ポッポ俳句.jpg

ポッポ、俳句頂上決戦に選出嬉しいです(ΦωΦ)ふふふ♪
みなさん、応援ありがとうございます♪


くちぐせ┗(*`▽´*)┛(ねたばれあり) [ブログペット]

ポッポ覚えた.JPG

ブログペットのうさぎのポッポは、くちぐせを覚えます。

上記の写真は、「冬もTUBE」と言う言葉を、以前覚えてくれました。

今回またポッポに、くちぐせをおぼえてほしくて、

只今悪戦苦闘中です(*゜ro゜)ヒソヒソ・

今回覚えて欲しいくちぐせは【春とあくしゅ♪最高の夏】です[カラオケ]

ぽっぽ.JPG

が★なぜか、「うっかりされた」を覚えてしまいました(@_@;)

おまけに、今日みたら、

「叫んでいます」かな?って一体(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽっぽ2.JPG

果たして、ポッポはくちぐせを覚えてくれるのでしょうか(・・?


ブログペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。