So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

コラボイベント(❀◕‿◕)♫♫♬ [リヴリー]

リヴリーが只今、プロアクティブと PostPet 4youとコラボして
アイテムをゲッドできるイベント開催中です(❀◕‿◕)♫♫♬

リヴリーHPより
http://www.livly.com/main.php

リヴリーHPより抜粋

①「島屋」から送ったプレゼントのお返しに、 PostPet 4youから
 「モモのぬいぐるみ」をいただきました。
 8月31日までリヴリーアイランドで配布中です。

②プロアクティブからの特別提供「プロアクティブ島」と
 アイテムの「恋うさぎ」が「島屋」&「グリンの丘」
 無料配布中です。

③カフェミニイベント開催中
 Livly Smile Cafeオープンに先駆けて、一部パークがカフェ風に!
 またG.L.L内にあるケーキの中に、1つだけお持ち帰りできる
 ピグミー型のチョコが隠れています。



リヴリー.JPGリヴリー2.JPG

(パキケ→ワングに変身中)

早速私もアイテムをゲッドして、島を模様替えしましたヽ(。◕‿◕。)ノ

モモのぬいぐるみ可愛いです(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう


ワングに変身( ̄w ̄)  [リヴリー]

リヴリー2.JPG

昨日 リヴリーをインすると、

michiyaの島に、家出ちゃんがきていました( ̄w ̄) 

リヴリー.JPG

種類は、ワングですね(>∀<〇) とっても可愛いです[揺れるハート]

新種リヴで、去年ワングがでたときに、

michiyaをワングにしたかったのですが

タイミングを逃してしまったんです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

せっかくなので、michiyaを変身技ワングにしてみました

リヴリー3.JPG

う~ん♪2匹のワング、超可愛いです(≧∇≦)ъ ナイス!


リヴリーの梅雨♪ [リヴリー]

昨日関東も入梅宣言がありました(* ̄m ̄)プッ

紫陽花リヴリー2.jpg

リヴリーの世界でも、梅雨がやってきました

案内パーク内で、雨が降っています( ̄w ̄) 

6/10(水)~6/23(火)の期間、技の「花(/flower)」
梅雨バージョンで紫陽花に変化しています。

一面の紫陽花とても綺麗です(≧∇≦)ъ ナイス!

またこの雨により、持ちかえることの
できる植物が増えたようです。

お持ち帰り植物、4種類ゲッドしました(*^^)v

紫陽花リヴリー.jpg

パンダさん.jpg

今日は残念ながら帰ってしまいましたが・・・

久しぶりにスクラッチで、キタ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!

パンダ3兄弟が来てくれましたヽ(^o^)丿


みつばちと技(* ̄m ̄)プッ [リヴリー]

昨日、リヴリーの、michiyaを起動させてみると

リヴリー1.JPG

お~!!!モンスターのミツバチが来ていました((((○。○))))・・・・・。

モンスターのレベルも低そうなので、

私はいまだに、技をとっさに使うのが苦手なので、

練習がてら久々に、技を試してみました( ..)φメモメモ

リヴリー2.JPG

技は、雷を試してみました。無事に撃退できました(^^)v


今日はにぎやかです(*^^)v [リヴリー]

リヴリーのパキケ、michiyaの島を、

いつものように、ログインしてみたところ

見知らぬリヴリーが、いました(* ̄m ̄)プッ

どうやら、家出中のようですゞ( ̄∇ ̄;)

michiya2.JPG

michiya1.JPG

家出中のリヴちゃんの訪問で、michiyaも遊び相手ができて、

楽しそう&にぎやかになっています。

家出中のリヴちゃん、早くおうちに帰れるといいね[家]



アイテムくじ、発売中( ̄w ̄)  [リヴリー]

無題.jpg無題2.JPG

 

リヴリーアイスランドHPより

http://www.livly.com/main.php

アイテムくじ、発売中

リヴリーの登録者数が90万人を突破記念して、
昨日から「宝くじ販売所」アイテムくじを発売中です。
1等の景品はミニリヴリーの「プカポン」です(^^)

皆さんは、アイテムくじを、ご購入されましたか[exclamation&amp;question]

私も早速アイテムくじを購入しました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

プカポン、当たるといいなあ~

期間限定・エサ半額セール開催されます。

4/23~4/29の間、「やどかり亭」

G.L.L内「パキケフーズ」
エサ半額セールを開催するそうです( ̄w ̄) 

エサ半額セールは嬉しいです♪楽しみです。


にぎやかです( ̄¬ ̄*) [リヴリー]

いつものように、リヴリーを、インしてみると。。。。

見慣れぬ、来客がきていました(^_^)

無題1.JPG

どうやら、家出中みたいです。

無題.JPG

早くおうちに帰れるといいですね[かわいい]

今日は一緒におやつを食べて、遊んでにぎやかです[わーい(嬉しい顔)]

michiyaも楽しそうです(* ̄m ̄)プッ


リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。