So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

元旦天皇杯サッカー観戦(o≧∇≦)oイエーイ [サッカー]

o0092002012800886726.gif

明けましておめでとうございます。

152822.jpg

今年も、よろしくお願いいたします。

私の元旦天皇杯決勝戦観戦は

かれこれ10年近く続いている恒例行事
t01370020_0137002012796449734.gif 

今年も、友達と国立競技場で元旦を迎えました。

o0480048012800887244.jpg

国立競技場が修繕工事に入るため

今回で、国立での天皇杯決勝戦はラストなので

寂しい( p_q)

冬のサッカー観戦は、寒さとの闘いだけど

今年も[晴れ]晴天に恵まれました。
ただ、風があり寒かったρ(・・、)


国立ラストの対戦カードは(o≧∇≦)oイエーイ

o0480048012800887524.jpg

o0480048012800887800.jpg

横浜Fマリノス
o0480048012800888145.jpg


サンフレチェ広島

今回の対戦カードは

Jリーグ優勝の、サンフレッチェ広島と
惜しくも優勝を逃し、2位だった横浜FMなので
興味深かったです(o≧▽゜)o

試合は、横浜FMが前半17分に斎藤学選手の
ゴールで先制し、同21分に中澤佑二選手が
追加点を決め2-0[exclamation]
サンフレッチェも、かかんに猛反撃に出るも
ゴールが決まらず・・・・[がく~(落胆した顔)]
両チームとも、実力の差はないと思うし
やっぱり、サッカーは、運に左右されるよね~
横浜FMが優勝し
リーグ戦のリベンジを果たしました[キスマーク]

o0480048012800888366.jpg

試合後、横浜FMのサポーター席は

トリコロールの可愛い傘の花が

咲いていたよ(o≧▽゜)o
横浜FM
天皇杯優勝おめでとうございます[かわいい]

Jリーグ優勝チーム対天皇杯優勝チーム
ゼロックススーパーカップ
今回と同じカードで
サンフレッチェ広島対横浜FMとなりまーす。

試合観戦後は、地元に戻って友達と
地元ファミレスディナー( ̄¬ ̄*)じゅる

私はといいますと。。。。
o0480048012800888599.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif ホタテグラタンとハンバーグ

友達はといいますと。。。。
o0480048012800888672.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif ハンバーグエビフライ

夕食を食べながら、友達とトーク炸裂で
楽しかったなっしーt00200020_0020002012763647983.gif
いつもは、帰りに「又来年国立でねt00200020_0020002012783346192.gif」と
言うものの・・・もう、その言葉は言えない為
元旦早々、ちょっぴり寂しかったなあ[もうやだ~(悲しい顔)]




元旦サッカー観戦(o^^o) [サッカー]

2013年

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたしますv(*'-^*)-☆

昨日は、友達と元旦恒例の国立競技場での

サッカー天皇杯決勝戦をサッカー観戦してきましたサッカー

駅で、友達と、恒例のあけおめの挨拶をして

コンビニでお昼を購入して、2階でランチを食べて

いざ、競技場へ走る人



DSC_0129.jpg 
競技場の入り口には

応援マスコットのハニー&ドグーがお出迎え(笑)



DSC_0130.jpgDSC_0132.jpg 

DSC_0135.jpg

決勝のカードは、ガンバ大阪対柏レイソル音譜

2008年ガンバ大阪が、延長戦の末に1-0で

レイソルを下したときと同じカードでした。


前半レイソルが、渡部選手のゴールで先制し

対するガンバも、果敢に攻めていたものの、

惜しくも1点が入らずあせる

隣で、ガンバサポのおじさんが一人観戦していて

声に出して、エキサイトして応援してました。

その気持ち、よーく分るよビックリマーク

私も、サッカー観戦のときは、

応援しているチームが負けていると

声には出さないけど

心の中で、叫んでるもん(笑)

結局守りきって、1-0で

レイソルが2013年の天皇杯優勝となりました合格

柏レイソル

優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿


真冬のサッカー観戦は、寒さとの闘いだけど

今年は、快晴で日差しがたっぷり降り注ぎ

晴れポカポカで、手袋なしでも全然大丈夫で

暖かくてよかったあ(^▽^)


そして、試合観戦後は、

恒例のファミレスディナーラブラブ


DSC_0134.jpg 
星ステーキ(o≧∇≦)oイエーイ


毎年、友達と元旦のディナーはステーキを

食べてトークしてます。

毎度の事ながら、1年が始まったばかりだけどあせる

「あービックリマーク今年も無事に恒例行事が終わったね。

又来年だね~」

と言って、大晦日的な気分になります(笑)


2013年の幕開けは、今年もサッカー観戦で

楽しい時間を過ごせました( ̄▽+ ̄*)



豪華なサッカー観戦レポ(●^ー^●)  [サッカー]

 

 

従姉妹が、埼玉スタジアムの「レッズ対甲府」」の 
ビューボックスシート招待に当選したので、
7月23日に無料招待で [るんるん][るんるん][るんるん]
サッカー観戦に[サッカー]参戦してきました(‐^▽^‐)

画像 037.jpg
画像 036.jpg

t02200124_0800045010874630930.jpg

埼スタのビューボックスは、
スポンサー用に用意されたVIPシートで、
メインスタンドの1階席と2階席の間に30の個室があり、
入り口も一般とは別の、警備員がいる専用の入り口からで、
手荷物検査なし・赤じゅうたんの敷いてある専用の廊下と
ゴージャス(ノ∇≦、)ノ彡☆

画像 035.jpg

受付後、エレベーターで
お部屋に向かいました(* ̄m ̄)プッ
廊下には、スタッフの人たちが整列していて
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
会釈&挨拶をしてくれます。
VIP気分満載でーす(ж>▽<)y ☆


画像 034.jpg

今回は、人数は10人で、
室内には、軽食が用意されていて( ̄¬ ̄*)じゅる
試合開始前~試合後の間、
好きなときに、食事ができます指でOK

画像 032.jpg

室内には、テレビトイレクローゼットが設置されていました。
テレビは[TV]スタジアムの大型ビジョンとリンクしていて

画像 033.jpg
 

部屋のピッチに面した部分は、すべてガラス張り。
窓の前には、テーブルといすが設置されていて
部屋の中から観戦もOK( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
窓を開けると、屋根つきのテラス席もあり、
そこからも観戦できるようになっています。

今回、私以外の人たちは、外のテラス席で観戦しましたが
私は、貧血持ちの為、夏の野外での観戦は無理なので
ちょっと一人はさびしかったけど・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
スポンサーの担当の人と、室内観戦をしました[サッカー]

レッズは、前半は攻められていましたが、
後半エンジンがかかり
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2-0で、勝利しましたあヽ(^o^)丿
試合観戦で、レッズの勝利が見れて
最高&嬉しかったです(ノ∇≦、)ノ彡☆

ビューボックスは、高額のため
とても、庶民の私には手が出ませんが
無料でVIP気分と優雅なひと時をゲッドしてくれた
従姉妹に感謝(●^ー^●) 


夢のような豪華なサッカー観戦(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ [サッカー]

従姉妹が埼玉スタジアムの「レッズ対ガンバ戦」の 
ビューボックスシートに、当選したので、11月20日に
無料招待のサッカー観戦に参戦してきました(‐^▽^‐)

Image157[1].jpg


埼スタのビューボックスとはスポンサー用に用意されたVIPシートで、
メインスタンドの1階席と2階席の間に30の個室があり、
入り口も一般とは別の警備員がいる、専用の入り口からで、
手荷物検査なし・赤じゅうたんの敷いてある専用の廊下と、
ゴージャスですо(ж>▽<)y ☆

Image152[1].jpg

室内には、
ソファーテレビと冷蔵庫、
トイレクローゼット
が設置されていました。
テレビは、スタジアムの大型ビジョンとリンクしているらし、
部屋のピッチに面した部分はすべてガラス張り。
部屋の中から観戦もOK指でOK
窓を開けると、屋根つきのテラス席もあり、
そこからも観戦できるようになっていて
寒いと、無料でブランケットを貸し出してくれます
私たちはギリギリまで、室内にいて
勿論試合は、外で観戦しました(▼∀▼)ニヤリッ

Image153[1].jpg

試合前に、
立食のプチバイキング形式のランチが出ました。
ドリンクサーバーも設置されていてコーヒービールワイングラス
ドリンク飲み放題で、ウエィターさんが
室内に待機していて、ドリンクを運んできてくれます[わーい(嬉しい顔)]

Image156[1].jpg
ハーフタイムには、ケーキとお茶が出ました♪
試合は、残念ながら、レッズは負けてしまいました(T▽T;)

Image159[1].jpg

試合終了後には、
記念品のお土産をもらいました
試合結果は残念でしたが、
至れり尽くせりの豪華な夢のような
試合観戦は、とっても楽しかったです(◕‿◡ฺ✿)


サッカー観戦(*^m^*)ムフッ [サッカー]

連休はいかがでしたか?私は、23日にサッカー観戦にいってきました┗(*`▽´*)┛
出掛けに宅配便が来てしまい、友達との待ち合わせ時刻ぎりぎりに
地元駅に着いたため、電車がホームに入ってきてしまい
朝から、友達と走った×2(-_-)
何とか乗りたい電車に間に合いましたが、
軽い貧血を起こしちゃいました・・・。


サッカーは、Jリーグ「浦和レッズ対清水エスパルス」戦を
レッズのホーム埼玉スタジアムに観戦に行きました(^J^)
さすが、ホームゲーム、アウエィの自由席をのぞき
赤一色にスタンドが埋め尽くしました┗(*`▽´*)┛
入場者数は、54,709人でした。


寒くなってきて、外での観戦なので、ホカロンを忘れてしまい
「寒くないかな?」と思いましたが、朝から走って、最寄り駅から
競技場までは結構距離があり歩く為、暖かかったです。
それに、晴れていて小春日和で
席は、太陽が照っていたので、ホカロンなしでも寒くなかったです。

試合は、前半21分清水に先点されてしまいました(+_+)
どーも、レッズはスピード感とパス回しが遅くて、
前半は、おされ気味でした(・_・;)
後半67分に、闘莉王
ゴール♪キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
同点においつきました(* ̄m ̄)プッ
思わず立って、ガッズポーズで友達と喜び
私たちの前の席に、小学生ぐらいの男の子がいたのですが
くるっと後ろを向き、私にハイタッチを求めてきました。
思わず、可愛くって♪男の子とハイタッチをしました。
サッカー観戦のいい所の一つは、ゴールが決まったときの喜びを
知らないサポーター同士で、分かち合える所です。


同点に追いつき、喜んだのもつかの間で、
終了近くに、清水にまた点を入れられてしまい
2-1で負けてしまいました(┬_┬)"
私の好きな永井選手は、残念ながらリザーブで
昨日は出場しませんでした(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
どーもホームでは、勝てないレッズ
試合終了後は、足取り重かったですが、サッカー観戦は
楽しかったです[壁]・m・) プププ
競技場の駅の近くに、サティがありGAPを見たいと
友達が言うので、ショッピングをしました。

朝から走って、よく歩いて、帰宅後既に足が
痛くて筋肉痛でした(^^ゞ
さあ、次の試合観戦は、恒例の元旦、天皇杯決勝戦です(^^♪


サッカー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。