So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

ドラマ最終回 [テレビ]

楽しみにしていたドラマが、また最終回を迎えました(;O;)

img.jpg
ブラッディマンディHPより
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/story/
天才高校生ハッカー藤丸が、最凶最悪なウイルステロ集団
ブラッディマンディと立ち向かう
学校や警察組織まで進入するテロ組織スパイ・裏切り連鎖と
テロの脅威に頭脳戦で立ち向かう「ブラッディマンディ」

ドラマも最終戦で、テロリスト集団の首謀者kが正体を表し
同級生の真子でした((((○。○))))・・・・・。
テロリスト集団は「宝石箱を開ける」という最終目的の切り札を
実行する。
見事藤丸は、最後テロリストの野望を阻止し、
悪は滅びてハッピーエンドかと思いきや
大ドンデン返しが起こりました(@_@)
テロリスト内でも、裏切り行為が起こり、
組織を動かしていたJは、宝石箱の中身を持ち去っていて
マヤも海外逃亡したため、まだ戦いは終わっていない予感が!
映画や続編がありそうです( 'ノω')
とにかく人間模様が複雑に絡み合って
話の展開が速いドラマで、最後まで目が話せず
楽しませてもらいました┗(*`▽´*)┛


秋ドラマ大詰め(* ̄m ̄)プッ [テレビ]

12月もそろそろ下旬になりますね。
秋ドラマも今週最終回を迎えるものが多いですね。
私は、相棒・流星の絆・ブラッディマンデー
楽しみに見ていましたo(*'▽'*)/☆゜’
流星の絆ブラマンが最終回をいよいよ今週迎えて
ラスト目が離せません( 'ノω')


今夜は相棒亀山薫最後の事件後半」が放送されます。
相棒HPより
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/cur/

03.jpg



殺人ウイルスが漏れ出し、鑑識の米沢さん数人が感染してしまい
右京に命をかけた依頼をする!
“逆転の発想”を利用した右京の意外な依頼とは!?
命をかけた亀山薫最後の事件の結末は如何に!!
今回のシリーズで相棒を卒業の亀山さん(;O;)
右京さんと名コンビだったので、残念で淋しいです。
薫さんの最後、とても気になります。

12月10日(水)に右京ネクタイと薫フライトジャケット画発売になり
あっという間に完売したそうです(^^♪
なんと薫フライトジャケットは、発売後わずか18分で完売だそうで
相棒の根強い人気を物語っていますね(* ̄m ̄)プッ


テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。