So-net無料ブログ作成
平田裕一郎 ブログトップ

舞台観劇(o≧∇≦)oイエーイ [平田裕一郎]

今日は、渋谷のアイアシアタートウキョウに

平田裕一郎さんの、初の座長&主演の舞台
「ママと僕たち ~おべんきょイヤイヤBABYS~」

舞台観劇してきました(*´◡`*)


本当に今年は、天気運が最悪٩(๑`^´๑)۶
昨日と明日は、湿度も低くカラッとした五月晴れなのに[exclamation]
よりによって今日は、どんより曇りで[曇り]すぐに止んだけど
小雨がパラつきました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
湿度が高くて、梅雨のような感じで・・・・・。
蒸し暑くて、暑さに弱い私は、バリ疲れたよ
t01890150_0189015012702328654.gifあせる


まだ、舞台中なので詳しい内容は書きませんが

わんぱくBABYSが、お受験スクールを舞台にバブバブ

奇跡が起こり、赤ちゃんたちが

大人の姿に、大変身しまーすt01370020_0137002012796449734.gif
ポップな歌とダンスが、テンコ盛りな

ハートフルコメディーの舞台で~す(*゜ro゜)ヒソヒソ

※詳細は、ママ僕のHPより抜粋


席は、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

右端だったものの、6列目(/▽\)♪
肉眼で、しっかり裕一郎さんの顔を見れて、最高
[黒ハート]

t01880120_0188012012702328655.gif

裕一郎さんは、ちょっとワルな赤ちゃん役です。

わんぱくBABYSの中でも、誰よりも輝いていて素敵(///∇//)

苦手とおっしゃっていたダンスも、頑張っていたよ。

童心に帰れて、ほっこりさせられる作品でした。

こどもの日なので、こどもの日スペシャルカーテンコールt00200020_0020002012761605621.gif

BABYSからママへ、お手紙が披露されました(ღ✪v✪)


o0480048012931157602.jpg

そして終演後に、生写真をいただきましたt00200020_0020002012783346193.gif
舞台観劇を満喫しましたt00200020_0020002012763647983.gif

o0480064012931157687.jpg 

パンフレットと生写真を買ったよ( v^-゜)♪
今日は、胸キュンな[黒ハート]楽しい舞台観劇でしたt00200020_0020002012783343458.gif






裕一郎さんのお誕生日・Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!! [平田裕一郎]

4月27日[黒ハート]今年も

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日は、私の大好きな[揺れるハート]俳優平田裕一郎さんの

28回目のお誕生日ですt01370020_0137002012796449734.gif

sakuya1.JPG

平田裕一郎様t00200020_0020002012783343458.gif

お誕生日おめでとうございます

Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!

新しい1年が、健康で笑顔溢れる素敵な年に

なりますように[ぴかぴか(新しい)]

役者として、更なる飛躍

そして、ご活躍を期待しています(*´◡`*)

今年は、バースデーイベントがないので、ちょっと残念(;O;)

来月は、28歳最初であり、初座長の舞台が幕開けしまーす。

私は、5月5日&11日に舞台観劇なので

今から、ワクワク楽しみt00200020_0020002012763647983.gif

これからも、裕一郎さんと一緒に&ついていきまーすt00200020_0020002012761605621.gif

今日は、裕一郎さんを想いながら、ケーキを食べまーす

t01880120_0188012012702328655.gif


COOKING BOYS [平田裕一郎]

昨日は、ザ☆キッチンNAKANOへ

Cooking & Talk LIVE 『COOKING BOYS #11』

14時30分の部に、参戦してきました(o≧∇≦)oイエーイ

※『COOKING BOYS #11』とは。。。。

料理研究家・是友麻希さんが、男性俳優の皆さんと一緒に
お料理をつくるプチ料理教室&トークで楽しむ
新しい形のCOOKING SHOW。

(詳細は、COOKING BOYS のHPより抜粋)


今日のゲストは、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

汐崎アイルさんとマイ王子の平田裕一郎さん[わーい(嬉しい顔)]

1ステージ限定70名で、私は59番だったので、

席は後ろの方だと思い、オペラグラス持参で向かった所、

なんと、マンションの1室で、予想より全然狭くてニコニコ

至近距離で、肉眼でしっかり顔が見れました(*/∇\*)キャ~


料理男子の裕一郎さんは、今回のメニューは

ティラミスと、

裕一郎さんが、最近テレビで見て気になったお料理

「たくあん入りのポテトサラダ」を是友先生に習いました。

デザートを作るのは、

今回が初とおっしゃっていた裕一郎さん[ぴかぴか(新しい)]

さすが、料理男子[るんるん][るんるん][るんるん]

ポテトサラダの、キュウリとたまねぎを

華麗な包丁さばきで切って、腕前に感動ドキドキ

本当に、素晴らしかったです(*^.^*)

お料理は、あまり得意でない私は

裕一郎さんを見習い&勉強せねばと思いました(*゜ro゜)ヒソヒソ

それに、シェフ姿が爽やかで、かっこよくて[揺れるハート]

イケメンシェフに、すっかり釘づけ&見とれていた私(笑)

試食は、ティラミスで、簡単に出来るし美味しかったです
 

本当に、夢のように、最高に楽しいひと時でした。


平田裕一郎様。。。。

イベントお疲れ様でした。そして、最高の時間を

ありがとうございました(o≧∇≦)o

元気パワーを、沢山充電できたのでひらめき電球

また明後日から、仕事を頑張れます

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Image452.jpg
 

パンフレットと生写真を買ってきました(*`▼´*)


 

Image4531.jpg 
パンフレットの中身と生写真[黒ハート]


終了後は、パンフレットを見ながらイベントの余韻に

思いきり浸りながら( *≧∇)ノノノキャーッ♪

壊れながら、帰宅した私でした(笑)

さあ、次は7月の舞台

「新・幕末純情伝」参戦、楽しみです[手(チョキ)]

 


元気パワー充電完了(o^^o) [平田裕一郎]

 日付が変わり、昨日は

渋谷のシブゲキで、最近ファンになったラブラブ!

o00930140oresamanameko1319375833539.jpg

若手俳優の平田裕一郎さんが、ゲスト出演する舞台

「合唱ブラボー」の公演がありました。


お一人様行動が、基本苦手な私は、迷っていて・・・・。

昨日、チケットチェックをした所、まだチケットが当日券があったため、

本物を見れる機会は、なかなかないので(笑)

おもいきって、見に行く事にしました。


が・・・問題は開演が19時で、チケットは当日引換券だったので

会場時間後に、チケットと引換えなきゃならず、

遅番の私は、仕事が終わってからだと間に合わないので

思いきって、仕事を早退しちゃいましたあ(≧∇≦)ぶははは!

当日券だったので、席は期待していなくて、オペラグラスを持参した所

なんと~キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

前から6列目の真ん中で、いい席でした( ̄¬ ̄*)じゅる

9c352b63_240.jpg

ゲスト出演の為、裕一郎さんの出演時間は短めでしたが

なんと王子役でラブラブ

これが、王子役がピッタリで、カッコよかったあ[黒ハート]

オペラグラスを使わず、肉眼でバッチリ顔が見れたし

カーテンコールでは

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

私の目の前が、裕一郎さんでドキドキ

最高に幸せ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

仕事を早退し、見に行った甲斐がありました(笑)


今週は土日出勤だけど、昨日の舞台で

元気パワーと笑顔をもらい&充電完了したので

ブルーな仕事も、乗りきれるし頑張れます

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


平田裕一郎 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。