So-net無料ブログ作成
ふなっしー ブログトップ
前の10件 | -

気になる(ღ✪v✪) [ふなっしー]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

この記事を書いている途中で、ゲリラ雷雨があったので

下書き保存したつもりが、されていなくて

アップされていました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! 

みなさま、失礼しましたm(__)m

今日は外出していて、19時頃地元駅に着いたら

音はしなかったものの、空が稲光でピカピカ光っていて[がく~(落胆した顔)]

地元駅から、超~ヒヤヒヤしながら[車(セダン)]速攻車で帰宅したよ。

突然、21時近くにゲリラ雷雨があって、土砂降りの雨と雷が[exclamation×2]

長時間の激しい雷雨ではなかったから

まだよかったけど・・・・・ビビリましたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

明日も、午後は不安定らしく、ゲリラ雷雨に注意みたいの為

友達と午後から、お笑いライブを観にいくので

帰りは、ゲリラ雷雨が不安だよ(;O;)

t01890150_0189015012702328654.gif

みなさん

この週末も、お天気急変にお気をつけてくださいね!

9月2日から、渋谷 PARCO

千葉県船橋市の非公認キャラクター

「ふなっしー」とのコラボカフェ「FUNA cafe」が

期間限定で開催されますt01370020_0137002012796449734.gif

t02200185_0337028313042509127.jpg

※記事&写真はネットニュースより抜粋


ふなっしーカフェは、9月2日から9月30日まで

渋谷 PARCO 内の「THE GUEST cafe&diner」で開催 t00200020_0020002012763647983.gif
FUNA cafe は、絵本『ふなっしーのおはなっし

登場しているカフェをモチーフにしています。

ふなっしーをモチーフとした

スィーツやカフェ飯が楽しめるそうですt00200020_0020002012783343458.gif

ふなっしーカフェ、可愛いくて楽しそうで
ふなっしーファンにはt00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gif

たまらないカフェなっしーなt01450020_0145002012797800007.gif
 

私も、超~気になっているので

是非、期間中にいってみたいと思っていますt00200020_0020002012763647983.gif

t01880120_0188012012702328655.gif





出荷されてきたよ(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

今日も、猛暑日で・・・・朝から晴れて
気温上昇で、バリ暑い( ´△`)
午後は、不安定予報で…今日もまた

朝から、雷注意報が出ていたよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

今年も、出荷されてきたよt01370020_0137002012796449734.gif

o0480048013040846871.jpg 


t00200020_0020002012783343458.gif ふなっしー梨箱CD第2段
ぶぎぶぎふなっしー(産地直送盤)

午前中、外出していて[家]帰宅すると不在票が入っていたので

午後から、再配達をしてもらったよt00200020_0020002012783346193.gif

梨箱オープンなっしーt01450020_0145002012797800007.gif

o0480048013040846887.jpg

o0480048013040846910.jpg

o0480048013040846933.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif特典の巾着袋

今回も、梨箱CDと特典の巾着袋
可愛い~(゜▽゜*)

@埼玉は、午後から

「大雨洪水雷注意報」が出ていて
梨箱が到着する前から

雷が、ゴロゴロと鳴り出して(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
幸い、激しい雷雨にはならなかったけど
雷が怖くて((((;゜Д゜)))
到着後、すぐCDを聴きたかったものの

聴けなかったよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif

夕方になり、大雨洪水注意報は解除されたので

これから、ゆっくりCDを聴きまーす。

t01880120_0188012012702328655.gif


第2弾(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

今朝は、[曇り]でしたが、[晴れ]日差しが出てきたよ。
今週は、雲が多く雨予報で

すっきりしない空模様なので、貴重な晴れ間t00200020_0020002012783346193.gif
洗濯物が乾いてくれるといいなあ

昨日のおやつタイムはt00200020_0020002012783346192.gif
 

o0480048013033214414.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif アメリカンドッグ
久々に食べたけど、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる



o0480048013016855782.jpg 

さて、お着替えふなっしーパーカーに続き
第2段が、発売になりまーすt01370020_0137002012796449734.gif
 


o0580029013033214424.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif お着替えふなっしー
ハロウィンバージョン&幼稚園バージョン

ハロウィンバージョンは、9月下
幼稚園バージョンは、10月下旬に発売だそうでーすt00200020_0020002012763647983.gif

t01450020_0145002012797800007.gif
 
可愛いなっしーな(‐^▽^‐)

お着替えふなっしーは、ぬいぐるみ

(抱き枕と寝袋ふなっしー)用の洋服なので
ぬいぐるみは、付いていません。
抱き枕用に、幼稚園バージョンを、ネットでポチッと予約完了[ひらめき]

t01370020_0137002012796449734.gif

10月下旬の到着が楽しみ

t01880120_0188012012702328655.gif

 

 



Monday~( ̄m ̄*) [ふなっしー]

Monday音譜
今週も、1週間のスタートですね。
快晴で、朝から蒸し暑くて[爆弾]
今日も、猛暑日予報ですΣ(´□`;)
この猛暑日、木曜日頃まで続くらしく
連日のバリ暑さと、熱帯夜にバテ気味[exclamation]
週末は、台風の進路も気になります。

t01890150_0189015012702328654.gif

 

t00200020_0020002012783343458.gif今週のふなっしー卓上カレンダー
t01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048013024045097.jpg

 t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーは見た

t01450020_0145002012797800007.gif

「家政婦は見た」のような、ふなっしー[目]
一体、何を見ているのかな[exclamation&question]

ふなっしーくじを2回やってきたよt00200020_0020002012761605621.gif

o0640048013024045134.jpg

G賞の伝言メモ
H賞のラバーストラップでした。
 

う~ん!狙っている

ぬいぐるみ・ペットボトルフォルダ・エコバックへの道は

遠く厳しい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

おやつタイムに買ってみたよt00200020_0020002012783346192.gif 


o0480048013024045167.jpg 

t00200020_0020002012783346192.gif バリィさんプリッツ(みかん味)
バリィさん、癒し系で可愛いね(゜▽゜*)
ご当地プリッツ
愛媛といえば、みかんだね


t01880120_0188012012702328655.gif 




(;O;) [ふなっしー]

こんにちは(^○^)
今日も暑いけど、湿度が低くて
カラッとした暑さなので、マシです(o≧▽゜)o
日本の夏も、ハワイのように湿度が低いと

まだ耐えられるのにねぇ^_^;


今週のふなっしー卓上カレンダー

t02200220_0480048013017686569.jpg


扇風機で涼むふなっしー

この猛暑は、中の温度が40度近くになる為

ゆるキャラには厳しく暑さとの闘いで大変ですねΣ(´□`;)
ふなっしーも、梨汁補給と、暑さ対策は必須[ひらめき]

昨日、悲しいニュースが飛び込んできました。

超~驚いたしショックだったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン


※内容はネットニュースより抜粋

【ちっちゃいおっさん」の生みの親の

池 田進太郎さんが今月1日、仕事先のパリ市内 で

心臓発作による心不全のため

39歳の 若さで亡くなっていたことが分かった。

7月28日の午前1時過ぎに

『ふなっしー (funassyi) ツイッター』でつぶやい て

すぐに削除されたふなっしーの言葉が ある。

「いつかまた会う時の隣の席は空けてお いて欲しい。

話したい土産話が山ほどあ るから待っていて欲しい。

それまでは思 い出の中で君の笑い声を聴いているから 。

ゆっくりとおやすみなさい。」】

このツィートは、私も見たけど

「ふなっしー語じゃないし

いつものふなっしーらしくないなあ」不思議に思ったよ[exclamation]

昨日の報道を見て、納得したよ(;O;)

ふなっしーとちっちゃいおっさんは

「恵比寿 で飲むことが多い」とテレビ番組で話していたし

お互いに非公認で、売れない頃から

自腹で活動をしてきた親友t00200020_0020002012763647983.gif

今年7月上旬にパリで行われた「Japan Expo」には

ふなっしーも、ちっちゃいおっさん も出演していたし

池田さん訃報の事は

多分、ふなっしーの耳にも届いていたよね(/_;)

親友の突然の訃報で、辛く悲しい状況の中

沈黙を守り、普段どおりに明るく・ハイテンションで

仕事をこなしていたふなっしーt00200020_0020002012761605621.gif

プロ根性に、頭が下がります。

ふなっしーの心情を思うと、切なすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

池田さんは、まだお若かったのに・・・・・。

ちっちゃいおっさんの、明るくユーモアがあって

独特なしゃべりと笑い声が、もう聞けないと思うと

寂しいし、残念です(ノ_・。)

池田さんのご冥福をお祈りします。

夏場は特に、ゆるキャラには過酷な時期

イベントは、野外が多いので夏は屋内にしてほしいな。

ふなっしーも、無休でハードスケジュールなので

体調が心配なっしー

t01890150_0189015012702328654.gif

無茶ブリや無理をさせないでほしいです[exclamation]


夏バージョン(o≧∇≦)o [ふなっしー]

Monday~t00200020_0020002012783346192.gif
今週も、1週間がスタートしましたね。
今日は、お天気安定していて、連日の真夏日から開放で
湿度も低くカラッとした暑さで
過ごしやすいでーす(o≧∇≦)oイエーイ

夏の間この陽気が続けば、暑くても、まだマシなのにね[exclamation]

水曜日あたりから、お天気不安定&湿度が高くなり

雷雨に注意&蒸し暑さが戻るらしく・・・・٩(๑`^´๑)۶

ネットでパソコンポチッとした商品が
さっき、到着したなっし~


t01880120_0188012012702328655.gif 



o0480048013016855091.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif お着替えふなっしーパーカーバージョン

開封~オープンなっし~t00200020_0020002012761605621.gif

o0480064013016855414.jpg 


開封すると、紙でできたふなっしーが

パーカーを着ているなっし~t00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013016855782.jpg 

早速、ふなっしーのぬいぐるみを

寝袋から、パーカーに着せ替えて

夏バージョンに衣替え完了t00200020_0020002012763647983.gif

ふなっしーのぬいぐるみも、涼しげになったなっし~
t01370020_0137002012796449734.gif 



o0480048013016871266.jpg 

寝袋は、紙のふなっしーに着せて
フックが付いているので、そのまま封をして
部屋に飾ったよt01450020_0145002012797800007.gif

 



ゲッド(o≧▽゜)o [ふなっしー]

t01500020_0150002012702328652.gif

関東の猛暑日は、今日までみたいです。

昨日は、猛暑日の割には、雷注意報も出なくて

ゲリラ雷雨もなかったので、平和でしたt01370020_0137002012796449734.gif

今日は、寒冷前線が通過の影響で

午後は変わりやすい天気で、雨やゲリラ雷雨に注意[がく~(落胆した顔)]

ただでさえ暑くてグッタリなのに、雷に気が抜けず

バリ疲れそうです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

 昨日は、午後から貧血の薬をもらいに内科通院しました。

週末&暑さのせいか?病院はすいていたよ。

猛暑でバリ暑くて[晴れ]思わず病院に着く前に
貧血を起こしそうだよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
途中で、ミスドでクールダウン&ランチ

t01450020_0145002012797800007.gif



o0480048013014711174.jpg


t00200020_0020002012783343458.gif トマトジュレ麺&
ミスドのライスバーガー(あん&カスタード)

店内は涼し~い
t01370020_0137002012796449734.gif

中華麺にトマトソースがたっぷりかかった冷やし麺で

夏にピッタリで、なかなかハマる味だよ( ̄¬ ̄*)じゅる 

ライスバーガーのあん&カスタード
味が気になっていたので注文[ひらめき]
おはぎみたいな感覚で
ごはんと、あん&カスタードはあうね゜∇^d)!!
なかなか、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる
暑さで疲れていたけど[exclamation]
甘いものは、疲労回復にいいので
復活t01450020_0145002012797800007.gif

帰りに地元スーパーで発見t01370020_0137002012796449734.gif

o0480048013014825261.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif ふなっしー醤油ラーメンなっしー
  (通常版)
  ふなっしーきつねうどんなっしー


これで、無事にフルコンプ完了
t01880120_0188012012702328655.gif 


暑いけど( ̄¬ ̄*)じゅる [ふなっしー]

こんにちはヾ(o✪‿✪o)シ
壊れてしまった、ふなっしーイヤホンジャックは(;O;)



o0480048013011669833.jpg 

無事に、瞬間接着剤で付いて、復活t00200020_0020002012783343458.gif
t01450020_0145002012797800007.gif 

昨日から、サッポロ一番から発売になったよt00200020_0020002012763647983.gif

0375.jpg 

ふなっしーの千葉を応援!醤油ラーメンなっしー!

千葉県醸造醤油で味をととのえた

しょうゆ味のスープに仕上げました。

具材は、ふなっしーナルト等を組み合わせて

“ふなっしー”を全面に押し出したパッケージに

梨香料を使用した「梨汁ブシャー小袋」が付いた

タテ型レギュラーサイズのカップ麺です。



0374.jpg 


ふなっしーの千葉を応援!
きつねうどんなっしー!

かつおと昆布のうまみを合わせ

千葉県醸造醤油で味をととのえた、まろやかなうどんつゆに

具材は、ふなっしーナルト等を組み合わせて

梨香料を使用した、別添「梨汁ブシャー小袋」で

キャラクターの楽しさを演出した

タテ型レギュラーサイズの和風カップ麺です。



0376.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif ミドルカップ ふなっしーの千葉を応援!
  醤油ラーメンなっしー!

【ミドルカップ】

縦型カップのお手軽さと、どんぶり型カップの

充実した味わいを併せ持った商品提案ができるよう

双方の形状を融合して、新開発したカップ麺容器です。


※画像と商品詳細はt00200020_0020002012783346192.gifサッポロ一番のHPより抜粋


今朝[コンビニ]地元のセブンで発見したよ[目]


o0480048013011669861.jpg


o0480048013011669896.jpg 


t00200020_0020002012783343458.gifミドルカップ ふなっしーの千葉を応援!
  醤油ラーメンなっしー!t01370020_0137002012796449734.gif

通常タイプのラーメンときつねうどんは
残念ながら・・・・発見できず(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
引き続き、捜索しまーすt00200020_0020002012783346192.gif

今日も・・・・晴れバリ暑いけど
早速、ランチで食べてみようっとt00200020_0020002012763647983.gif

t01880120_0188012012702328655.gif 


予約完了(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

湿度が高く、連日真夏日で暑いです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

今週も、関東は、毎日雷注意報が出ていて

@埼玉は、昨日までは雷は鳴らなかったけど

昨夜は、突然土砂降りの雨が降りました[雨]

今日から、日曜日までは、雷率が高まり[右斜め上]ゲリラ雷雨に注意[exclamation]

今日も、朝から雷注意報が出て、午後は変わりやすい天気で

夕方から夜のはじめは、ゲリラ雷雨に注意みたいです٩(๑`^´๑)۶

日も、雷にヒヤヒヤで・・・・気が抜けません(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

昼間は真夏日、夜は熱帯夜が続き、暑さに弱い私はグッタリ

エアコンの調子が悪いのか?冷房の効きが悪いです[ふらふら]

エアコンが使えない為、窓を開けて

扇風機+DESK FANを使っています。

首に巻くアイスノンや就寝時には、アイスノン枕も活用して

暑さ&熱中症対策をしているよ。

みなさん、暑さとゲリラ雷雨には気をつけてくださいね[exclamation]

さて、8月20日に、ふなっしーの公式テーマソング第2弾

PDCS-5913_PwS_extralarge.jpeg

ぶぎぶぎ ふなっしー[るんるん]が発売になります

26578871.gif

写真と説明は、ユニバーサルミュージックより抜粋

プロデュースは、千葉つながりの氣志團
「日本を元気に!」をテーマに
千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクターふなっしーが
自身のテーマソング第二弾をリリースします!
今回のプロデューサーは氣志團に決定。
木更津の氣志團と、船橋のふなっしーという
異色千葉つながりの夢のタッグが実現しました。
作詞は前作同様ふなっしー、作曲・編曲・演奏は氣志團が手掛けました。
"氣志團"全員としてのプロデュースは今作が初となります。
今作はふなっしーの美声(自称)と氣志團の図太いロックサウンドが奏でる
ふなメタルロック第二弾に相応しい衝撃作!
氣志團はふなっしーにぜひこの曲で紅白を狙ってもらい
その出演時に氣志團はバックバンドとして紅白に参加し
紅白出演のきっかけにしたいと言っている。
このスーパーポジティブソングが全世界に
笑顔と元気と勇気を与えます。

 
1460190_231649263663057_2104106642_n.jpg
ということで、今年も、特製の梨箱に入った
産地直送版を、ユニバーサルミュージックで
予約完了なっしー0332B1~1.GIF
来月の発売と、梨箱のCD出荷が楽しみでーす。
26578765.gif

 


ふなっしーランド♪パート2(o≧▽゜)o [ふなっしー]

t02200220_0480048013004074175.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーのスタンプ
 

t02200220_0480048013004078053.jpg

ふなっしーネームシールも、作ってみたよ♪

ネームシールは、1回300円

t02200220_0480048013004078083.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしープリクラ (1回600円)


プリクラは、ふなっしーの枠の為、気になっていて

でも・・・私はいい大人だし(笑)

お一人様プリクラは、並ぶのは勇気がいるので

正直、迷ったよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

ちょうど、誰も並んでいないときがあり

思わず、一人プリクラに初挑戦したよ

t01370020_0137002012796449734.gif 

無事に、プリクラが撮れてよかったあt00200020_0020002012761605621.gif

ふなっしーランド&日テレ屋で
グッズを大人買いしちゃったあ( ̄m ̄*)

t02200220_0480048013004078133.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif 日テレ屋のディスプレー

可愛くてt00200020_0020002012783343458.gif思わず[カメラ]写メりました。


本日購入したグッズなっしー 

t02200165_0640048013004144715.jpg

コップ・タオル・キーフォルダー・ポーチ(byふなっし~ランド)

t02200220_0480048013004078226.jpg

お箸・ミニ寝袋ふなっしーマスコット(by日テレ屋)

t02200220_0480048013004078262.jpg

「ミニふなっしー寝袋マスコット」

帰宅後[家]家にある「寝袋ふなっしーぬいぐるみ」

一緒に並べてみた所t00200020_0020002012783343458.gif「親子寝袋ふなっしー」になりました。

超~可愛いなっしーな t01370020_0137002012796449734.gif


今日も、真夏日で、バリ暑かったけど[ふらふら]

ふなっしーランドで、癒されて暑さも吹き飛んだよt00200020_0020002012763647983.gif

t01880120_0188012012702328655.gif





前の10件 | - ふなっしー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。