So-net無料ブログ作成
検索選択
でらうま ブログトップ
前の10件 | -

新発売( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

今朝は、どんより曇りで、今日も雨が降ったりやんだりの

ぐづついた空模様です(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

気温は、25度を下回り、涼しく10月上旬の気温らしいです。

ちょっと肌寒いけど、暑いよりはいいかもt00200020_0020002012783346192.gif
今週は、気温が低くしのぎやすいから助かりまーす

t01450020_0145002012797800007.gif
このまま、秋になればいいのになあ~
来週は、暑さが戻るらしく、まだ残暑は続き

秋は、来そうにありません(/´△`\)

朝食は、ひさしぶりに

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


t02200293_0800106612794666693.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gifLAWSON
 ウチカフェブレッド

大好きな食パンなんだけど
最近、店頭に置いてなかったの( ̄へ ̄|||) ウーム
久しぶりに、食べられて、朝からテンションアップt00200020_0020002012783346193.gif
やっぱり、美味しい食パンt01370020_0137002012796449734.gif

又、店頭に置いてほしいなあ(゜∇^d)!!

t01880120_0188012012702328655.gif

昨日のランチは
新発売という文字に釣られて、
買ってみたよ(≧∇≦)ぶははは! 


o0480048013048755859.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifセブンイレブン

旨みたっぷり濃厚海老トマトクリームパスタ

 海老とブロッコリーに
濃厚な海老のトマトクリームソース( ̄¬ ̄*)じゅる
私が、好きなセブンのsoupの
「オマール海老のビスク」の味がして
超美味しかったよt01370020_0137002012796449734.gif
 これは、美味しいやつなっしーなt00200020_0020002012763647983.gif (笑)
ハマる味かもt00200020_0020002012783343458.gifリピート決定だね 0332B1~1.GIF


26578765.gif 


可愛い( v^-゜)♪ [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif

今朝も、[雨]で、雨が降ったりやんだり
すっきりしない空模様です。
涼しくて、最高気温も24度予想t00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gift00200020_0020002012761605621.gif
暑さに弱い私は、ホッとしていまーすt00200020_0020002012783346192.gif


昨日は、午後から、突然に夕方まで

「大雨・洪水・雷注意報が出たのでビックリ(;°皿°)
特に、強い雨も降らなかったし
雷雨にも、ならなかったのでよかったあ[exclamation]
今日も、今のところは、雷注意報は出ていないし
天気予報では「ゲリラ雷雨に注意」とは言っていないけど
昨日のように、大雨洪水雷注意報が
午後は、出るかもしれないので
ヒヤヒヤさせられそうだよ(/´△`\)
雷雨にならないといいなあ


t01890150_0189015012702328654.gif 


昨日のおやつタイムは t00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013047759847.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifモンテール
リラクマゆるとろハチミツプリン

 

オープンなっしーt01370020_0137002012796449734.gif
 

o0480048013047759869.jpg

容器に、リラクマが描かれていて
可愛い~(゜▽゜*)
プリンの上には、生クリーム
ハチミツソースがかかっていて優しい味で

美味しかったでーす( ̄¬ ̄*)じゅる


可愛いカップ麺(o≧∇≦)o [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif 

台風11号が、西日本を縦断していますが

みなさん、台風は大丈夫ですか[exclamation&question]

強い勢力を保ったまま、日本に来たので

各地で大雨の被害が出て

三重県では、特別警報が出されました[exclamation]

台風の進路にあたる地域は、暴風雨に気をつけてくださいね。

これ以上、台風の影響や被害がでませんように[exclamation]


埼玉は、台風の直接的な影響はないものの

台風からの湿った空気の影響で、[雨]が降ったりやんだり

時折強く降るみたいで、風は吹いてません。

今は、雨は上がったけど

9時30分頃に、土砂降りの雨が降り竜巻注意報が出ました。

一瞬雷の音が、ゴロっとしたものの[がく~(落胆した顔)]

雷雨にはならず、ホッとしたよ

今日は強まる雨と、雷に注意みたい٩(๑`^´๑)۶

雷雨にならないといいなあ[exclamation×2]


只今、朝兼ランチ中t01370020_0137002012796449734.gif
 

o0480048013030011589.jpg

 

t00200020_0020002012783346192.gif くまモンの熊本ラーメンだモン

3分待って、オープンなっしー(゜▽゜*)

o0480048013030011619.jpg 


黒マー油とんこつ味で、ふたを開けると
とんこつラーメンの食欲をそそる
いい香りとt00200020_0020002012783346193.gif
くまモンのナルト
可愛い~(゜▽゜*)

美味しかったよ t01450020_0145002012797800007.gif


ファミレスランチ(ღ✪v✪) [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif

o0480048013000675124.jpg

日付が変わり、昨日は友達に、大辛カレーを渡しに
地元ファミレスランチしてきました0332B1~1.GIF

セブンのくじで、大辛カレーが当たったものの

辛いのは苦手な私は、無理なので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

辛党の友達が、引き取ってくれる事になり

カレーを無駄にしないですみ、友達に感謝

26578765.gif

 地元には、ゆっくり食事やお茶が出来る
お店が、ファミレス1軒しかないので
いつも、長時間滞在になります0332B1~1.GIF

今回も、14時~気づいたら22時で(笑)
ランチとディナー+ドリンクバーで
滞在時間、8時間(≧∇≦)ぶははは!

ランチはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437034.jpg 
ハンバーグ&エビフライ
(ドリンクバー付セット

ディナーはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437097.jpg 

マルゲリータピザ

友達とトーク炸裂で、楽しかったよ

サッカー天皇杯決勝戦は
今年は、年内12月13日に開催されるそうで

国立競技場が、東京W杯に向けて
修繕工事に入る為、会場が変わり
日産スタジアムになるそうですt00200020_0020002012783346192.gif

横浜は遠いため

もう、天皇杯決勝戦は行けないつもりだったけど
いつも、元旦に天皇杯に行っていた友達なので
「まだ、先の予定は分からないけど
ずっと、天皇杯決勝戦は観戦してきたから
観ないのは寂しいので(;O;)
デーゲームだし、横浜なら副都心線も出来て

交通の便もよくなったから、よかったら、行かない[exclamation&question]

と言われたので、もし、予定が入らなければ

天皇杯決勝戦を観戦することになりそうですt00200020_0020002012763647983.gif

ずっと、決勝は元旦に開催されていたので

年内の開催はちょっと、ピンと来ないし

毎年、元旦は天皇杯決勝観戦だったので

恒例行事がなくなるのは、来年の元旦は寂しいなあ(◞‸◟ㆀ)ショボン


梨風味( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

こんにちはt00200020_0020002012783346192.gif
天気予報では、梅雨の貴重な[晴れ]で、洗濯日和と言っていたので

朝からハリきって、洗濯をしたものの
[曇り]が多めで、くもりなんですけど( ̄へ ̄|||) ウーム

タオルケット等も、洗濯しちゃったのに・・・乾くかなあ(/´△`\)

今日のおやつタイムは(ღ✪v✪)


o0480048012994857019.jpg 
 t00200020_0020002012783343458.gif梨汁ブシャーcolllon

ふなっしーのパッケージで、可愛いなっし~なt00200020_0020002012761605621.gif

箱をオープンなっし~ t01450020_0145002012797800007.gif


o0480048012994857078.jpg 

箱の中の袋も、ふなっしーが
描かれていまーすt01370020_0137002012796449734.gif


コロンを食べたのは、子供の時以来の気がするよ(*゜ro゜)ヒソヒソ
梨果汁を配合した、生クリーム仕立ての
クリームを、さくさくのワッフルで巻いてある

一口サイズで食べきりサイズのコロンt00200020_0020002012763647983.gif
食べると、ほんのり梨風味がして
ふなっしーからすると、このコロンは
美味しいやつなっしーt00200020_0020002012783343458.gif」だね( ̄¬ ̄*)じゅる


蒸し暑くなったので( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

今日から梅雨空が戻り、[曇り]
朝から湿度たかくて、蒸し暑いです(゚_゚i)
荷物の再配達の手配は、
今日の午後便にしたので
果たして、チケットは無事に届くかなあ[exclamation]

昨日のおやつタイムは、コンビニスィーツt00200020_0020002012761605621.gif
 

o0480048012991829252.jpg
 
t00200020_0020002012783343458.gif セブンイレブン ティラミスタルト

オープンなっし~t01370020_0137002012796449734.gif

o0480048012991832609.jpg 

ハマる味で
超~美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる


さて、蒸し暑くなってきたので

今年も登場 t01450020_0145002012797800007.gif



o0480048012991829279.jpg 

永谷園 そうらーめん


お好きな麺つゆに、焦がしねぎの香味油を

加えると、ラーメンのつゆの味に変身します。

中華麺を思わせる麺は

のどごしはそうめんなのに、ラーメンのコシがあり

美味しいよ( ̄¬ ̄*)じゅる


私は、この商品がお気に入り

暑くなってくると、食べたくなり購入していまーす。

夏の時期に重宝していまーす

早速、今日のランチに食べようっと

t01880120_0188012012702328655.gif



中華味( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif 

早いもので、7月になりましたね✿◕ ‿ ◕✿

今日も、[晴れ]て暑くなりそうです

明日からは、どんより梅雨空が戻るらしいです( ̄へ ̄|||)

今日が、洗濯日和みたいなのでt01450020_0145002012797800007.gif

朝から、タオルケット等の大物を洗濯し、布団も干したよ(ღ✪v✪)

朝から・・・・雷注意報が出ている(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

昨日の天気予報では

「午後は、山沿いではにわか雨ゲリラ雷雨がある」と言っていたので

今日は、平野部は、ゲリラ雷雨は大丈夫かなあ[exclamation&question]

袋麺の焼きそばは、手軽で便利なので、よく作りますが

ソース味だけでなく、味の種類も豊富で

たらこ味や、カレー味など一風変わった焼きそばも

発売されていますt00200020_0020002012763647983.gif

最近、私の焼きそばの一押しは(*゜ro゜)ヒソヒソ

chinese_ph.jpg

マルちゃん中華焼きそば オイスター醤油味

t00200020_0020002012783346192.gif中華料理の焼そばをイメージ

オイスターソースに醤油を合わせて

ごま油をきかせた液体ソースが特徴の「中華焼そば」

※画像&商品紹介は、東洋水産のHPより抜粋

オイスター醤油が中華麺によくあい

中華風味の焼きそばで、美味しいt01370020_0137002012796449734.gif
液体ソースというのも、使いやすくて

ハマっていまーす( ̄¬ ̄*)じゅる


ふわっヾ(o✪‿✪o)シ [でらうま]

梅雨が戻ってきて、@埼玉は曇り空
湿度が高くて、蒸し暑く…
朝から、雷注意報が出ています[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

昨日・一昨日は、平地でもゲリラ雷雨のおそれで

結局、雷にはならなかったけど

ヒヤヒヤしどうしで・・・・バリ疲れたよ٩(๑`^´๑)۶


t01890150_0189015012702328654.gif


 


午後になると、連日不安定予報で
雷に振り回されている今年の梅雨(≧ヘ≦ )プイッ!!
いまからこれじゃ、
夏が恐ろしい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

今日のランチはt01370020_0137002012796449734.gif


スーパーに行ったら、冷凍食品半額市をやっていたので、購入t00200020_0020002012761605621.gif

o0480048012979644090.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif ごっつ旨いお好み焼き

レンジで出来るお好み焼きでーすヾ(o✪‿✪o)シ
ソース・マヨネーズ・かつおぶし・青海苔が
付いているので、便利t01450020_0145002012797800007.gif
 


o0480048012979644124.jpg 


いか&エビ、国産のお野菜がたっぷりで

ふわっとした生地のお好み焼きで美味しい( ̄¬ ̄*)じゅる

冷凍食品の技術は、進歩したよね


食後のデザートt01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048012979644176.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif フロマージュスフレ


ふわふわのスフレ生地に、クリームチーズ

たっぷりサンドしてありますヾ(o✪‿✪o)シ

スフレ生地とクリームチーズがよく合って、美味しかったよt00200020_0020002012763647983.gif

 







インドカレーランチ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日は友達と、インドカレーランチをしてきました。

私は、スマホの着信音をふなっしー着ボイスを使っています。

いつも外出時は、マナーモードにしているので

今日も、マナーモードにしたつもりでした(*゜ro゜)ヒソヒソ

待ち合わせに向かうので、地元駅のホームに着いたら

ちょ~どメールの着信が[携帯電話]

思わず、ホームに

t01370020_0137002012796449734.gifふなっしーがメールが来たことを

お知らせするなっしーt00200020_0020002012763647983.gif」とふなっしーの声が響き渡り[もうやだ~(悲しい顔)]

その瞬間、周りから一斉に見られてしまい

朝から、超~恥ずかしかったよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

マナーモードにし忘れていたのでした^_^;

ランチのお店は、お気に入り川越市にある

t02200220_0480048012868895284.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifインド・ネパール料理カリカ

私は、2種類のカレーが選べるセット

20140531171106.jpg

カレーはいつもの、シーフードとバターチキンt00200020_0020002012783346192.gif

友達は、1種類のカレーのセットで

20140531171338.jpg

野菜カレーt00200020_0020002012783346192.gif

ランチセットは、ドリンク付きなので、ドリンクは

マンゴーラッシーにしたよ( ̄¬ ̄*)じゅる

やっぱり、このお店のカレーは美味しくて

今回も、大満足のカレーランチでしたt01450020_0145002012797800007.gif

お腹もいっぱいになったので、川越にむかって歩き

ひさしぶりに、レッツカラオケにいってきたよt01370020_0137002012796449734.gif

3時間、カラオケで熱唱したよ(≧∇≦)ぶははは!

音痴だけど、カラオケで歌うとストレス解消になり

楽しいから、カラオケは大好き(o≧∇≦)oイエーイ

でも、一人カラオケデビューする勇気は・・・・ないです^_^;

DSC_0862.jpg

友達のリクエストもあり(笑)

[るんるん]ふなふなふなっしーt00200020_0020002012783343458.gifもちろん、リピートして歌ってきたよt00200020_0020002012763647983.gif

今日は真夏日で[晴れ]バリ暑くなったけれど

インドカレーランチにカラオケと楽しい1日でした。

t01880120_0188012012702328655.gif


塩ラーメンの(ღ✪v✪) [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif 

今朝も雷注意報が出ていて、@埼玉は、雷注意報は

「明日の明け方まで、以後も続く」となっています(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

今週は、毎日午後は不安定な予報で・・・うんざりです(ノ_<。)
今日も、雷にヒヤヒヤだよえっ

t01890150_0189015012702328654.gif

まだ夏じゃないのに、今年の関東
冬は大雪が降ったり、異常気象!?
まだ、5月なのに、7月並みの暑さだし
エルニーニョの冷夏予想じゃないのはてなマーク

みなさん

今日も、暑くなりそうなので、適度に水分補給をし

熱中症には注意しましょうね(ღ✪v✪)

昨日のランチに食べたよt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048012957254624.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif サッポロ一番
  塩ラーメン焼きそば

久しぶりに、スーパーで発見t00200020_0020002012783346192.gif
お湯を注いで、3分後
オープンなっしーt01450020_0145002012797800007.gif
 

o0480048012957254647.jpg 

塩ラーメンといえば、胡麻309783.gif
別添のスープと一緒に、胡麻も付いてるよt00200020_0020002012761605621.gif
蓋を開けると、塩ラーメンの香りがして
汁なし塩ラーメンという感じで
しっかり塩ラーメンの味がして、美味しかったよ

t01370020_0137002012796449734.gif

 


 


前の10件 | - でらうま ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。