So-net無料ブログ作成
検索選択
舞台観劇 ブログトップ

舞台私のホストちゃん [舞台観劇]

10月25日~11月4日まで、青山劇場で

「舞台私のホストちゃん」がやっていました(o^^o)

舞台ホストちゃん.JPG

元は、携帯ゲームからドラマ化されて

今回、舞台化となりました(o≧▽゜)o

舞台では、山本裕典さんが主演+座長でした。

東京のVanillaに加え、舞台では対立するホストクラブとして

大阪のVIVIDが加わり、総勢14人のホストでした。

毎回、ファン投票で、神セブン(1位~7位)

死神セブン(8位~14位)のホストランキング

劇中で発表になって

1位のホストにより、毎回エンディングが変わります。

私は、10月31日と11月3日と11月4日観劇しました。

もちろん、Vanilla派で、平田裕一郎さんが演じる

真夜中の王子様の白石咲夜様推し[揺れるハート]

ホストランキングには、ドキドキハラハラしました。

31日は、舞台終了後にvanillaのホストちゃんズと

オーナーの甘王さんのハイタッチ会が

おこなわれました(o≧▽゜)o

私は、ハイタッチをするのは初めてで

生ホストちゃんズは、超~かっこよかったです(✪ܫ✪)

大好きな咲夜くんをはじめ、ホストちゃんズに舞い上がり

ドジな私は、やらかしました(゚_゚i)

ハイタッチ最後の、甘王さんを忘れてしまい
 

思わず、甘王さんに「おーい[exclamation]わしもおるんじや」と

突っ込まれてしまいました(;´▽`A``

もー超~恥ずかしかった(っ`Д´)っ

千秋楽は、超盛り上がって、アドリブ連発で

甘王さんの公開生ビンタもあり

vanillaメンバーは、ビンタされてしまい

痛そうだったあ[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

ヒロくんが、死神セブンから抜けて、初の7位で

神セブン入りしました(o≧∇≦)oイエーイ

甘王さんはじめ、vanillaメンバーが

自分の事のように、ヒロくんのことを喜んで

やっぱり、vanillaは、強い絆と仲間思いの優しさがあって

観ていて、微笑ましかったし

あたたかい気持ちになれました。

ラストは、衝撃的だったけれど

誰よりも、咲夜くんは輝いていて素敵でした[わーい(嬉しい顔)]

大好きなドラマの舞台化で

この日をずっと楽しみにしていたので

最高に楽しく素敵な時間でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

ひさしぶりに、夕食は「おぼんDEごはん」に行きました。

t02200220_0480048012738931108.jpg

[るんるん]明太子バター醤油うどん

いくらとサーモンの小どんぶり


私のお気に入りのメニューです[かわいい]

美味しかったあ( ̄¬ ̄*)じゅる

ポイントカードのスタンプが、たまったので

割引になり、200円で食べれました[かわいい]

ラッキーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

今は、ホストちゃんの舞台が終わってしまい、

もぬけの殻状態で、寂しいです(;O;)


 


舞台観劇 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。