So-net無料ブログ作成

回避( ̄m ̄*) [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
各地で、不安定な天気が続いていて
西日本では、ゲリラ豪雨があった地域もあり
みなさん、雨は大丈夫ですか?

西日本~東日本は、明日までは

雨に警戒が必要みたいなので

お天気急変&激しい[雨]には、気をつけてくださいね。

今年の関東は、梅雨時期から不安定な天気が続いていて

安定した夏空が少ない気がします。

ゲリラ雷雨が、多発しているし(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
本当に、雷嫌いな私にとっては
日々気が抜けなくて(゚_゚i)
ただでさえ、猛暑日が続いて暑いのに[爆弾]
バリ疲労感が、ハンパないですΣ(T▽T;)
も~[パンチ]早く夏が終わってほしいよ٩(๑`^´๑)۶


t01890150_0189015012702328654.gif 

朝からどんより曇り空で湿度が高く梅雨のようで

今日は、午後から新宿にいたものの15時過ぎに

「地元周辺[雨][雷]ゲリラ雷雨の可能性あり」と

ゲリラ雷雨エリアメールが届いたので[携帯電話]

ゲリラ雷雨を回避できて、ホッとしたよ(ღ✪v✪)

帰り地元に着いたら、車とアスファルトが

超~濡れていたので( ̄へ ̄|||)

結構、激しい[雨]が降ったのかもしれませんね[exclamation]


今日のランチは「HAND BAKES」

最近お気に入りで、リピートしている( ̄¬ ̄*)じゅる



t02200220_0480048013020980108.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif チキンの煮込みパスタ


友達が、お笑いライブを観たいというので

電話予約で、チケットを取ったので

帰りに、ルミネtheよしもとに寄って、チケットを引き換えてきました。
t01450020_0145002012797800007.gif 

o0480048013036700676.jpg
 

8月23日の公演で~すt01370020_0137002012796449734.gif

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

席は、4列目でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

来週末は、友達と一緒に、お笑いライブで爆笑するよ

t01880120_0188012012702328655.gif


ちょうどこの日は、TUBEの横スタライブ(o≧∇≦)oイエーイ

but・・・私は、貧血の持病で野外は★断念なので(;O;)

気持ちは、横スタに飛ばしまーす t00200020_0020002012763647983.gif

横スタに参戦するTUBEファンのみなさん

思いきり、今年の夏の締めくくりを

TUBEと一緒に盛り上がって

夏を満喫&楽しんでくださいねt00200020_0020002012783346192.gif




第2弾(o≧∇≦)oイエーイ [ふなっしー]

今朝は、[曇り]でしたが、[晴れ]日差しが出てきたよ。
今週は、雲が多く雨予報で

すっきりしない空模様なので、貴重な晴れ間t00200020_0020002012783346193.gif
洗濯物が乾いてくれるといいなあ

昨日のおやつタイムはt00200020_0020002012783346192.gif
 

o0480048013033214414.jpg 

t00200020_0020002012783343458.gif アメリカンドッグ
久々に食べたけど、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる



o0480048013016855782.jpg 

さて、お着替えふなっしーパーカーに続き
第2段が、発売になりまーすt01370020_0137002012796449734.gif
 


o0580029013033214424.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gif お着替えふなっしー
ハロウィンバージョン&幼稚園バージョン

ハロウィンバージョンは、9月下
幼稚園バージョンは、10月下旬に発売だそうでーすt00200020_0020002012763647983.gif

t01450020_0145002012797800007.gif
 
可愛いなっしーな(‐^▽^‐)

お着替えふなっしーは、ぬいぐるみ

(抱き枕と寝袋ふなっしー)用の洋服なので
ぬいぐるみは、付いていません。
抱き枕用に、幼稚園バージョンを、ネットでポチッと予約完了[ひらめき]

t01370020_0137002012796449734.gif

10月下旬の到着が楽しみ

t01880120_0188012012702328655.gif

 

 



Monday(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

Monday[ぴかぴか(新しい)]
今週も、1週間がスタートしました。
今朝は、台風一過の晴天t01370020_0137002012796449734.gif
一昨日、昨日は[雨]で、わりと涼しく
しのぎやすかったものの
一転し今日は、気温が上がり、暑さが戻りましたΣ(´□`;)

みなさん
台風は大丈夫でしたか?
@埼玉は、昨日は大雨洪水警報が出て
夕方から夜が、雨のピーク[exclamation×2]
風は、昼前から今朝までがピークだったものの[exclamation×2]
風は強かったけど、雨は、降ったりやんだりで強まらず
雷も、鳴らなかったのでよかったあt00200020_0020002012783346192.gif
影響と被害もなく、過ぎていきました。

今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002012763647983.gif

o0480048013031221971.jpg 

高原でヒャッハーするふなっしー

夏の高原は、涼しくて気持ちいいよね

t01370020_0137002012796449734.gif

自然に囲まれて、ピクニックやキャンプ
をすると、楽しいよねt00200020_0020002012763647983.gif

ふなっしーとピクニックやキャンプをしたら

きっと、楽しいなっしーねt00200020_0020002012783343458.gif 

久しぶりに、地元のセブンで
ふなっしー一番くじの札が、残り3枚になっていたよ
最後のくじを引くと、ラストワン賞で
ふなっしーのぬいぐるみがもらえますt00200020_0020002012761605621.gif

ラストワン賞狙いの私は残り3枚だとおもって

思いきって、3回くじにチャレンジしたよ
t01450020_0145002012797800007.gif 

But…最後ではなかったみたいで( ̄へ ̄|||) ウーム
私が引いた後に・・・・

くじの札が、追加されていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
普通は、くじの札がなくなったら、終わりだと思うよね[exclamation&question]

なんか、地元のセブンは[コンビニ]

全部札を出さないで、なくなると札を追加して
小出しに、札を出している気がするよ(*゜ro゜)ヒソヒソ

も~!!やり方が、超~フェイントΣ(´□`;)

これじゃ、ラストワンの意味がないよね(ーー゛)
くじの景品も、ラストワン賞とストラップと伝言メモしか

残っていない気がします(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

o0480064013031222101.jpg 


3回やって、結局ストラップ×2と伝言メモ×1
だったよ٩(๑`^´๑)۶
やるたびに、ストラップ
と伝言メモばかりが増えるんですけど

これって、どうよ٩(๑`^´๑)۶

t01890150_0189015012702328654.gif


 


可愛いカップ麺(o≧∇≦)o [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif 

台風11号が、西日本を縦断していますが

みなさん、台風は大丈夫ですか[exclamation&question]

強い勢力を保ったまま、日本に来たので

各地で大雨の被害が出て

三重県では、特別警報が出されました[exclamation]

台風の進路にあたる地域は、暴風雨に気をつけてくださいね。

これ以上、台風の影響や被害がでませんように[exclamation]


@埼玉は、台風の直接的な影響はないものの

台風からの湿った空気の影響で、[雨]が降ったりやんだり

時折強く降るみたいで、風は吹いてません。

今は、雨は上がったけど

9時30分頃に、土砂降りの雨が降り竜巻注意報が出ました。

一瞬雷の音が、ゴロっとしたものの[がく~(落胆した顔)]

雷雨にはならず、ホッとしたよ

今日は強まる雨と、雷に注意みたい٩(๑`^´๑)۶

雷雨にならないといいなあ[exclamation×2]


只今、朝兼ランチ中t01370020_0137002012796449734.gif
 

o0480048013030011589.jpg

 

t00200020_0020002012783346192.gif くまモンの熊本ラーメンだモン

3分待って、オープンなっしー(゜▽゜*)

o0480048013030011619.jpg 


黒マー油とんこつ味で、ふたを開けると
とんこつラーメンの食欲をそそる
いい香りとt00200020_0020002012783346193.gif
くまモンのナルトが
可愛い~(゜▽゜*)

美味しかったよ t01450020_0145002012797800007.gif


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も[晴れ][晴れ]て猛暑日で・・・・・暑かったです[爆弾]

今日は、午後から新宿に用事があり出掛けて

外はバリ暑く・・・溶けそうだったので[がく~(落胆した顔)]

出たついでに、急遽涼み&笑いに(笑)

ルミネtheよしもとに、お笑いライブにいってきたよ(o≧▽゜)o

今日の出演者は

陣内智則/ジャルジャル/はりけ~んず

2丁拳銃/とろサーモン/チーモンチョーチュウ

タモンズ/天津

今日は、何気なくお笑いライブを観たのに

「はりけ~んず」という芸人さんのネタは

「夏に出てくるもの」というテーマでした
t01370020_0137002012796449734.gif

はりけ~んずは、前田さんと新井さんの2人組み。

夏&名前が前田繋がりということで

ネタの中で、TUBEの話題が登場しましたあt00200020_0020002012783346193.gif

思わず、ビックリ&嬉しかったよ(o≧∇≦)oイエーイ

お笑いライブのネタで、TUBEが話題にされることは

今回が初だったので、テンションアップ[右斜め上]

 

そして、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ふなっしーの誕生日に、ネットで[携帯電話]ぽちっとした商品が

到着したよt01450020_0145002012797800007.gif

t02200293_0480064013027549884.jpg
 

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーフレーム切手バースデーセット

(フレーム切手・クリアファイル・おたよりせっと

オリジナル郵便はがき)

超~可愛すぎて、切手もはがきも

お便りセットも使えません(*゜ro゜)ヒソヒソ

使わずに、保存用としまーすt01370020_0137002012796449734.gif



t01880120_0188012012702328655.gif


フェイント(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!! [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も、朝から晴れて蒸し暑くて
この夏1番の猛暑日らしくて、バリ暑いです

今日は、天気が安定しているみたいで

ゲリラ雷雨の心配はないので(笑)

ホッとしていまーす(o≧∇≦)oイエーイ


使い捨てコンタクトが、なくなりそうだったため
午後から、電車に乗って買いにいったら
お店が…定休日だったよΣ(´□`;)
も~外は暑くて溶けそうなのに[パンチ]
超~フェイント&ツイてない(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

t01890150_0189015012702328654.gif

あまりの暑さに、ミスドで休憩&クールダウンしたよ t00200020_0020002012763647983.gif


t02200220_0480048013025225624.jpg 
t00200020_0020002012783343458.gifコットンスノーキャンディ(ミックス)

カキ氷のようなアイスに

イチゴとマンゴーソースが、たっぶりかかっていて

冷たくて、美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅる
暑さでぐったりだったけど、
元気パワー復活t00200020_0020002012761605621.gif

t01370020_0137002012796449734.gif
 

最近、放置気味だった

アメーバゲームのファーミー
ひさしぶりに、のぞいたら
知らなかったあ!!!!
8月1日から、ふなっしーのイベントが
開催中だったよΣ(=°ω°=;ノ)ノ


header.png


イベントは、残り期間2日みたいえっ
残り少ないけど、頑張ってゲームを
進めまーす
o0145002012635927280-1.gif







Monday~( ̄m ̄*) [ふなっしー]

Monday音譜
今週も、1週間のスタートですね。
快晴で、朝から蒸し暑くて[爆弾]
今日も、猛暑日予報ですΣ(´□`;)
この猛暑日、木曜日頃まで続くらしく
連日のバリ暑さと、熱帯夜にバテ気味[exclamation]
週末は、台風の進路も気になります。

t01890150_0189015012702328654.gif

 

t00200020_0020002012783343458.gif今週のふなっしー卓上カレンダー
t01370020_0137002012796449734.gif 

o0480048013024045097.jpg

 t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーは見た

t01450020_0145002012797800007.gif

「家政婦は見た」のような、ふなっしー[目]
一体、何を見ているのかな[exclamation&question]

ふなっしーくじを2回やってきたよt00200020_0020002012761605621.gif

o0640048013024045134.jpg

G賞の伝言メモ
H賞のラバーストラップでした。
 

う~ん!狙っている

ぬいぐるみ・ペットボトルフォルダ・エコバックへの道は

遠く厳しい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

おやつタイムに買ってみたよt00200020_0020002012783346192.gif 


o0480048013024045167.jpg 

t00200020_0020002012783346192.gif バリィさんプリッツ(みかん味)
バリィさん、癒し系で可愛いね(゜▽゜*)
ご当地プリッツ
愛媛といえば、みかんだね


t01880120_0188012012702328655.gif 




ふなっしーの一番くじ [日常・日記]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日も猛暑日で、バリ暑くて溶けそうでしたあせる
朝から雷雷注意報が出ていたけど

お天気の崩れ&ゲリラ雷雨にならなかったので

ホッとしていまーす

土日は、ルミネtheよしもとは
LUMINEカードを使うと

お笑いライブが、割引で観れるらしくt00200020_0020002012783346192.gif
暑さ回避と笑いを求めて
お笑いライブに行ってきたよ


行きは、埼京線は、川越始発で

新宿までの直通運転をしている為[電車]

普段は、東武東上線を利用しているものの

今日は、川越で乗り換えて埼京線で行くことにしました。


が・・・・山の手線で、事故があったらしく

その影響で、埼京線は直通運転はとりやめで

大宮止まりになっていたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

せめてその事が、改札で分かれば

東上線を利用したのに[パンチ]

電車が発車する直前にアナウンスがあったので

遅すぎで、アウト٩(๑`^´๑)۶

大宮で、各駅停車の埼京線が来ていたので

座れたので、それで行くことにしたものの

「前の電車が詰まっている」と、途中で何度も停車して[ふらふら]

新宿到着は、えらい時間がかかったよ[ちっ(怒った顔)]


t01890150_0189015012702328654.gif 


 

今日のお笑いライブの出演者は

{ネタ}Wヤング/キングコング/レイザーラモン

くまだまさし/はんにゃ/トンファー/ザ・パンチ
[SPコメディ]石田靖/水玉れっぷう隊/カートヤング

三瓶/赤松新/西島巧輔/山田花子/ギンナナ

席は、3列目の真ん中で、いい席で

面白かったし、爆笑してきたよ(≧∇≦)ぶははは!

ネタと新喜劇を満喫したよ

t01880120_0188012012702328655.gif
 


帰りにコンビニセブンで

「ふなっしーの一番くじ」を発見t00200020_0020002012761605621.gif

1回600円で、はずれがないくじで

ふなっしーのグッズが景品として当たりまーす
t01450020_0145002012797800007.gif

早速私も、一番くじをやってみたよt00200020_0020002012783343458.gif 

t02200220_0480048013022393627.jpg

t00200020_0020002012783343458.gif F賞 包むなっしーバンダナ

う~ん。景品が・・・かなりビミョー^^;
ぬいぐるみや、キーホルダーや
エコバック等があるので

他の商品がよかったなあ(*゜ro゜)ヒソヒソ


ご当地(o≧▽゜)o [日記つぶやき]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

今日から、8月ですね

冷夏予想がなくなり…今年の夏も
高温で暑いみたいねΣ(´□`;)
もー!暑すぎで溶けそう(笑) 既に秋が待ち遠しいです。

今日も、猛暑日手前で、朝から蒸し暑く
またもや、午後は不安定予報で、雷注意報がでて
ゲリラ雷雨に注意(≧ヘ≦ )プイッ!!
関東は梅雨の間も、不安定な天候で雷が多かったから

梅雨明けしたんだし、いい加減にお天気が安定してほしいよ[ちっ(怒った顔)]

今日のランチは( ̄¬ ̄*)じゅる
o0480048013020980108.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifBAKES HAND

チキンのクリーム煮パスタランチ

あっさりしたクリームパスタで
サワークリームとレモンの輪切りが入っていて

爽やかで美味しかったよ t00200020_0020002012763647983.gift00200020_0020002012763647983.gif

川越駅構内で発見♪

o0480048013020980134.jpg
t00200020_0020002012783343458.gifご当地ふなっしー・埼玉限定バージョン
サツマイモふなっしー
t01370020_0137002012796449734.gif

埼玉の川越は、サツマイモが有名だから
サツマイモふなっしーなのね
思わず、納得なっしー(゜▽゜*)
t01450020_0145002012797800007.gif

t01880120_0188012012702328655.gif 

日は、外出して、21時頃に地元駅に着いたら

空が稲光していて[雷]雷(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

幸い、光だけで音はしていなかったので

駅から、駐車場まで猛ダッシュして[exclamation]速攻で、車で帰宅したよ[車(セダン)]

ただでさえ、うだるような暑さで疲れたのに

雷のせいで、疲労感倍増で疲れたよ(-"-)

マジ、いい加減に雷は嫌٩(๑`^´๑)۶


 





ファミレスランチ(ღ✪v✪) [でらうま]

t01500020_0150002012702328652.gif

o0480048013000675124.jpg

日付が変わり、昨日は友達に、大辛カレーを渡しに
地元ファミレスランチしてきました0332B1~1.GIF

セブンのくじで、大辛カレーが当たったものの

辛いのは苦手な私は、無理なので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

辛党の友達が、引き取ってくれる事になり

カレーを無駄にしないですみ、友達に感謝

26578765.gif

 地元には、ゆっくり食事やお茶が出来る
お店が、ファミレス1軒しかないので
いつも、長時間滞在になります0332B1~1.GIF

今回も、14時~気づいたら22時で(笑)
ランチとディナー+ドリンクバーで
滞在時間、8時間(≧∇≦)ぶははは!

ランチはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437034.jpg 
ハンバーグ&エビフライ
(ドリンクバー付セット)

ディナーはt01370020_0137002012796449734.gif


o0480048013019437097.jpg 

マルゲリータピザ

友達とトーク炸裂で、楽しかったよ

サッカー天皇杯決勝戦は
今年は、年内12月13日に開催されるそうで

国立競技場が、東京W杯に向けて
修繕工事に入る為、会場が変わり
日産スタジアムになるそうですt00200020_0020002012783346192.gif

横浜は遠いため

もう、天皇杯決勝戦は行けないつもりだったけど
いつも、元旦に天皇杯に行っていた友達なので
「まだ、先の予定は分からないけど
ずっと、天皇杯決勝戦は観戦してきたから
観ないのは寂しいので(;O;)
デーゲームだし、横浜なら副都心線も出来て

交通の便もよくなったから、よかったら、行かない[exclamation&question]

と言われたので、もし、予定が入らなければ

天皇杯決勝戦を観戦することになりそうですt00200020_0020002012763647983.gif

ずっと、決勝は元旦に開催されていたので

年内の開催はちょっと、ピンと来ないし

毎年、元旦は天皇杯決勝観戦だったので

恒例行事がなくなるのは、来年の元旦は寂しいなあ(◞‸◟ㆀ)ショボン


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。